05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜のクリスマス~♪

2010年12月18日
一昨年 去年と横浜のクリスマスを見ているのに
今年は 予定が入っていなかったの・・・
でも やっぱり見たい!
ももママさん ☆きらきら☆さんと 空いている日にちが一致(*^ー^)v
嬉しいな・・・で 赤レンガ倉庫で 待ち合わせして ランチしました。
UPしたい写真が いっぱいなので ランチ報告は パスね^^
食い気より クリスマス画像です(笑)
お店は Café Madu (カフェ マディ)でした。美味しかったですよ^^
P1100409.jpg
赤レンガ倉庫前では ドイツのクリスマスマーケットが 催されていました。
お昼頃なので ちょっと寂しかったかな?本場で見たのは4年前。懐かしいな。
全然 及ばないし イメージが 違いすぎるぅ~!でも飾りは 可愛かったです。


P1100408.jpg
ランチと クリスマスマーケットを楽しんだ後
ももママさんと 桜木町の駅で お別れ・・・お付き合いしてくれて ありがとう☆

その後 きらきらさんとJRで石川町へ出て 山手の洋館巡りです~。

P1100424.jpg
プラフ18番館の1階。ブルーのクリスマス。
2階は 赤だったのですよ。
P1100427.jpg
色別にテーマを決めるのも 素敵~♪

P1100430.jpg
外交官の家です。お菓子がいっぱいで 美味しそうなの・・・^^
P1100432.jpg
お菓子の家!こんなのが作れたら 凄いよね~!!

P1100435.jpg
ベーリックホールです。
3年続きて 同じ様な写真を ココで撮っているような(笑)

P1100438.jpg
シャンデリア?かな^^
P1100440.jpg
絵皿の飾り方が 見事!
P1100441.jpg
人がいない時を狙うのが 大変!
P1100443.jpg
鏡に映った 寝室。

P1100446.jpg
こちらは エリスマン邸です。
P1100449.jpg
イスに結ばれたリボンが 可愛いでしょ。

ササッと 洋館巡りをしてから 元町に下りました。

P1100457.jpg
以前にも 載せた事があるスタージュエリーの サンタさん。
今年も お会い出来たわ(笑)

P1100459.jpg
こちらも 去年と同じです~。
毎年変えないのが 安心感があって 良いのね♪

P1100463.jpg
最後は 中国^^冬の夜は 暗くなるのが早いですね。
中華風イルミも 綺麗~♪
中華街を 散策して お茶して 帰路に着きました。
☆きらきら☆さん 最後まで 付き合ってくれて ありがとう!
楽しかったです:*:・(*´ー`喜)。

とっても ササっと UPの横浜のクリスマスでした~♪
オフ会 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね☆
ケイさんのお誘いのお陰で今年も横浜のクリスマスを楽しめました♪
ありがとうv-238
わたしの記事はこれからなので ケイさんの記事を参考にさせてもらおっと(笑)
横浜クリスマスは毎年のお楽しみにしたいね。
中華街のクリスマスカラー 面白かったね☆
No Title
せっかくのお誘いだったのに
参加ができずに、残念でした。
今年も、とっても綺麗ね。
来年は、しっかりと予定をあけておくので
ぜひ、ご一緒したいです。
No Title
お誘いありがとうでした。
年内にもう一度会えてラッキー!!
最後までご一緒したかったな♪
☆きらきら☆さん~♪
思い切って声をかけて 良かったです。
付き合ってくれてありがとうv-411
楽しかったねv-344
もうクリスマスの横浜は 恒例かな?
元町 中華街も 面白かったですv-221
ココアさん~♪
急に日程を 決めたので 予定が合わず
残念でしたv-356
ご一緒したかったのになぁ~
来年は 是非!一緒に行きましょうね。
あは!気が早過ぎるかな(笑)
ももママさん~♪
出て来てくれて ありがとうv-222
今年の〆が 出来ましたね。
ランチ!美味しかったし 楽しかったですよ~
山手の洋館は やっぱり素敵ねv-344
ようこそ横浜へ
せっかくでしたが、都合がつかなくて、ご一緒できなくてごめんなさい!
くまなく横浜のいいとこどりされてきましたね!!
足が棒になったでしょう?
No Title
横浜のクリスマス、ココアさんの所でも拝見しましたが、とても、豪華ですね。
いろいろな洋館があって、それぞれに、個性のある飾り方ですね。
これで、後は、明後日のイブを迎えるだけになりましたね。
やっこさん~♪
急に行く日を 決めてしまったので
ごめんなさいv-356
ご一緒出来なくて 残念でしたv-406
一昨年 やっこさんに案内してもらってから
山手を 周らないと クリスマスが 迎えられなくなりました(笑)
今年も 素敵でしたね~v-353
mcnjさん~♪
この時期は 横浜のクリスマスのUPが
ブログ友の間では 多いですね~
洋館の飾りは 素敵なので 毎年でも
見に行きたくなります。
しっかり楽しんできたので 明後日のイブが
迎えられそうですv-353

管理者のみに表示

