09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

昆布茶とレモンのご飯

2007年06月24日
テレビで 料理番組を やっていたのでしょうか~
「昆布茶と レモン果汁を 焚き立てご飯に混ぜて」と 聞こえてきたのだけを
インプットしてしまいました。
美味しそうですよね(‘ ▽‘)ゞ
梅雨時には ぴったりの 爽やかご飯になりそうなので
作ってみました♪

81862569.jpg


炊き上がったご飯に 昆布茶とレモン果汁を適当に(笑)混ぜ込みます。
冷めたら ○ジッコのこぶの佃煮 海老 ホタテ 
ももママさん流角切り卵焼き 大葉を 飾ってちらし寿司風にしてみました。
こぶとレモンの香りが効いて さっぱりとしたご飯が 出来上がりです(*^▽^*) 

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

