03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

良いお年を~♪

2010年12月29日
P1100525.jpg

P1100527.jpg

今年も あと僅か!
今年 最後の日記♪いらして下さって ありがとうございます。
庭の万両が 真っ赤に色づいているのが 年末らしさを
際立たせて くれますね。
葉牡丹も 花のように 綺麗に育ってます。

昨日は お正月料理の買出しに 八王子卸売り市場に・・・
P1100522.jpg
両手で もち切れないほど 買い込んで来ましたよ。

P1100520.jpg
1週間前に買った豚肉4キロ^^塩とハーブに漬け込んで
今日は ハムと ベーコンを仕上げました。

普段 サボっている分 大掃除に追われています。
今日は おせち作りにも 追われて あっという間に 1日が終りました。
皆様も 慌しい日を お過ごしだと思います。

今年は 公私共に 充実した 感謝の年になりました。
ブログ友の 皆様 ありがとうございます。

忙しい時期ですが お体に気をつけて 年末を お過ごし下さいね。
そして 良いお年も お迎え下さい。
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年もたくさんお世話になりました♪
楽しい一年でしたねぇ。
思い出がいっぱいできました。
来年もさらに楽しいお付き合いをお願いします♪

忙しい毎日でしょうが、風邪などひかないで
よいお年をお迎えください。

私??大掃除パスしました(笑)
来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ケイさん、腕によりをかけておせちづくりに励んでるんでしょうね~。
出来上がりが楽しみです。
食べに行きたい~!!

今年一年ありがとうございました。
来年も楽しい記事をたくさんアップしてください。 
よいお年をお迎えくださいね☆
良いお年を(*^o^)ノ☆
おぉー!お肉の塊凄いですねぇー!
ケイさん手作りの肉料理きっと美味しいんだろうなぁ~

私もお肉系のオードブルこさえようかと。チキンロール(照り焼き風)をね!
さぁ今日から本格的に支度をせねば!

是非、良いお正月 お迎え下さいね!
来年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)mペコっ♪
今年も
終ってしまいましたね。
いろいろお世話になりました。
また、来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
No title
普段おさぼりの掃除、ちょっとやり出したら終われなくなってしまい
先ほどようやく、ひと段落してお風呂入ってホッコリしてます。
他には何にもしてません。おせちは明日届きます(笑)

今年はお互いに、趣味の資格ゲット!と言う大きな目標クリアできて本当に良かった!
他にも楽しい事いっぱいできたし、ケイさんからも刺激色々もらってます。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ももママさん~♪
こちらこそv-411
今年も いっぱいお世話になりました。
楽しい1年でしたよ。ありがとうv-352

来年も さらに宜しくお願いします。
孫も 増えるし お互い 楽しみね。
良い年を お迎え下さいね。

大掃除も お節も テキトーに(笑)終了しました。
明日は リリチャピを シャンプーですe-224
やっこさん~♪
今年は 昔ながらのお節は パスしちゃってるのですよ^^
いつも31日まで かかっているのに 今年は もう終了(笑)
手抜きかな?^^

今年も1年間 ありがとうございました。
やっこさんの 楽しい話題を 楽しませて頂きました。
ブログ&オフv-353来年も 楽しみです。
どうぞ 良いお年を お迎えくださいね。
Y.Kさん~♪
今日で ハム作り 終了しましたよ。
お節の方は 手抜きです(笑)
Y.Kさんも 今日は 頑張っているのね。
ご家族は お正月が 楽しみでしょうねv-353

今年も Y.Kさんの素敵な写真を 楽しませて頂きました。
いつも うっとりよv-344
来年は お会い出来ると嬉しいですね。
どうぞ 良いお年を お迎え下さいね。
mcnj さん~♪
今年も 明日1日で 終ってしまいますね。
今年も お世話になりました。
いつも 素敵な話題を ありがとうございます。
来年も さらに宜しくお願い致します。

寒さが 厳しくなって来ましたが
どうぞ 良いお年を お迎えくださいね。
むっちゃん~♪
今年は お節も 大掃除も テキトー(笑)
やっと 終了して 珍しくのんびりした大晦日になりそうです。
あっ!リリチャピのシャンプーが 残っていたわv-356

今年は ほんとv-344資格ゲット出来て
良い年でしたね~
来年は さらにグレードアップを 目指して
一緒に 頑張りましょうね。
むっちゃん 今年は ありがとうございました。
来年も 宜しくお願いします。
どうぞ 良いお年を お迎えくださいね。
よいお年をお迎えください。
ケィさん ほんとにほんとにご無沙汰してしまいました。

オフ会をいつもしてらして 楽しそうだな~と思いながら
私のパソコンに向かう時間がすごく少なくなってたので失礼しました。

今年もあまりいい事がなく 来年にめいっぱい期待している倖です~^^
 
よいお年をお迎えくださいね。
あっ! ケィさんとこお料理いっぱいだから いいお正月ですね(o^^o)ふふっ♪

来年もよろしくお願いしまーーす!!
No title
ケイさんのお節が食べたいぃ~♪

今年はお会いできて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたしますね。
倖さん~♪
あと2時間で 新年ですね~
いらして下さって ありがとう。
来年は 倖さんにとって 良い年になりますように~♪
目いっぱい 素敵な年にして下さいね。

明日から 食べ正月になりそうです(笑)
あとが 怖い(笑)
まっいいか~です^^

また来年も 宜しくお願いしますv-411
うらんママさん~♪
軽井沢でも お会い出来たし
三重オフでは とっても!!お世話になりました。
楽しい年になりましたよ。
ありがとうございましたv-411

来年も 宜しくお願いします。
あと2時間で 新年です~
どうぞ よい年を お迎えくださいね。
No title
黒豆を煮ながら・・・
タケノコと、煮しめを作りながら・・・
テレビを見ながら。。。
PCを見ながら・・・
とにかく忙しく新年の用意が進みます。

今年は思いがけず、お目にかかる機会が2度もあり、いい思い出満載の人生のページが増えました。
とてもうれしく思っています

来る年もどうぞよろしくお願いします
状況の折には、またお目にかかれますように・・
のんきさん~♪
あと少しで 新年になりますね~
忙しかった年末も 終了。
のんびり 紅白を見てますv-411

今年は 2回も のんきさんにお目にかかれて
嬉しい年でした。
三重オフでは とっても お世話になり
楽しい思い出になりましたよ。ありがとうv-353

来年も 是非 お会いしたいですね。
宜しくお願いします。

もう40分もしたら 今年も終わり!
のんきさん よい年を お迎えくださいね。
明けましておめでとうございます。^^
さすがケイさん、お正月の準備も本格的でプロですね。^^
私は、今年はなーんもせずです。
なにせ主人が羽田の国際化で、ずーっとお仕事になっちゃって、お正月はなしなんですもの~。^^;
ま、このご時世、お仕事があるって有難いですけどね~。
ますます私がぐうたらな主婦になりそうで怖いです~。(苦笑)

今年のお正月はお天気も良さそうですし、ケイさんご一家も楽しいお正月でしょうね♪
あけましてー
おめでとうございますー
昨年はあたたかいコメントありがとうございましたー
今年も仲良くしてくださいねー
ケイさんのおせち、すごいんだろうなーって想像しただけで食べたくなっちゃいますー
またおいしいお料理UPしてくださいねー
奈良はずっと大雪ですー
かぜひかないようにしてくださいねー
マリーナ さん~♪
明けまして おめでとうございます。

天気にも恵まれて よい元旦でしたね。
ご主人様 お仕事が お忙しいのね。
今の世の中 仕事に恵まれているのは
良い事かも知れませんよ。
でもお体には 気をつけて下さいね。

お正月の 体重増加は 大変な事になりそうで
怖いです(笑)どうしよう^^ 
のりうささん~♪
明けましておめでとうございます。

こちらは 雪は降らないのですが
全国的に 大雪ですね。
奈良も 寒いのでしょうね。
風邪をひかないようにして
お正月を 過ごして下さいね。

今年も 宜しくお願いします。

管理者のみに表示

