03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011年 迎春~♪

2011年01月01日
新年 明けましておめでとうございます



大荒れ 大雪のニュースが 多いですが
こちらは 穏やかな天気で新年を 迎えました。

今年も 皆様にとって 良い年になりますようお祈り致します。

P1100551.jpg
リリチャピも 13歳 10歳のお正月を迎えました。
去年の12月に 腫瘍エプリスの手術をしたリリーも
元気で 食欲もいつもどおりで 年を越しました。
今年も 2匹とも 元気で 過ごしてね。

大晦日まで 大忙しだったのと うって変わって
元日の今日は 主人 母 私 息子の4人で のんびりと過ごしています。
明日は 娘夫婦&孫姫も来るので 賑やかな日になりそうです。
今年 桜が咲く頃には 孫が もうひとり増えるのです。
わくわくの楽しみですね。
息子も 選んだ自分の道で 本採用になりそうなので
こちらも ひと安心!良い年になりそうです。

今年 心に留めておく言葉として 書いてみますね。

人生を豊かにする言葉。かきくけこ。

か=感動 感謝
き=興味、程よい緊張
く=工夫 
け=健康 決断
こ=好奇心


ねっ^^良い言葉でしょ。

この言葉を モットーに今年も過ごしていけたら
いいな!っと 思っています。

おせち料理は・・(笑)
次回 UPしますね^^

本年も どうぞ宜しくお願い致します♪


 


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けまして、おめでとうございます。
今年は、もう一人家族が増えるので、
また賑やかになりますね。
産休に入る前に、また遊び倒さなくちゃね(笑)

かきくけこで、人生を豊かに過ごしたいものです。
今年も、楽しく遊びましょう!
よろしくお願いします!
賀正
明けましておめでとうございます!
関東は好天で恒例の初日の出拝んで来ましたよ!
後は家族でまったりとお節を食べました。

リリチャピちゃん達も元気そうで何より。
今年も宜しくお願い致します。
No title
ケイさん 昨年はお世話になりました。
そして今年も宜しくお願いします♪
大雪の報道があったので覚悟して山形に来てみたら
道路には雪無いし 今日は青空の下
azと一時間も散歩しました♪
今年一年、リリチャピちゃんもazも 健康で楽しく過ごして欲しいね。
人生を豊かにする言葉 ありがとう。メモちゃおう(^^)

そして、お嬢さん 息子くん 良い一年になりそうね。
ママも一安心かな♪
おめでとうです
昨年はいろいろとありがとうございました。
きっと、今年もたくさんご迷惑かけちゃうと思うけど
いっぱい、いっぱい遊んでね。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
おめでとうございます♪
暮はもものことでバタバタしてて
何にも作る気が起きませんでしたが、手術回避となったら
急に作りたくなって、いくつか作りました(笑)
その中で落合シェフのレシピが簡単で美味しくて
好評でした。
そのうちアップしますね♪

お互い来年は孫も増えることだし・・
忙しい合間をぬってしっかり遊びましょ(笑)
おめでとうございます。
ケイさん 明けましておめでとうございます。

ほんとに気持ちのいい 一年のスタートでしたね。
今日は子供たちと初バーゲンに行ってきましたが、
モール内は暑くて暑くて 汗だらだらでした(笑)

一年の初めがこんなにいい天気だと、
今年は いいこといっぱいありそうな予感がします^^

お孫ちゃんが増えるのね~ステキ!!

我が家は 下の子が就職です。
これで 一応子育て終了ってとこかな^^

今年一年 またよろしくお願いしまーーす♪
No title
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族そろってのお正月、良いですね。
明日は賑やかになりそうですね。
主婦はまだまだ忙しいですね・・

リリチャピちゃんたちも元気な一年を・・・

ココアさん~♪
明けましておめでとうございます。

今年も 一緒に遊んで下さいね~
スッキリさせたココアさんと 私が産休になる前が
遊びのシーズン(笑)ですね^^
お会いするのを 楽しみにしています。
今年も さらに 宜しくねv-411
Y.Kさん~♪
明けましておめでとうございます。

大雪が多い地方が多い中。
こちらは 良い天気でしたね。
Y.Kさんの写真は いつも楽しみにしています。
日の出の写真も 素敵でしょうね~v-353

今年は お会い出来たら 嬉しいです。
本年も 宜しくお願いします。
☆きらきら☆さん~♪
こちらこそ!去年は お世話になりました。
クリスマスの横浜も 素敵でしたね。
また一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いしますv-411

山形が お天気で 良かったですね。
azちゃんも お散歩出来て 良い年明けだわ。
また1年 azちゃんも リリチャピも 元気に 
楽しく過ごして 欲しいですね。

ケイ家は 今年も 良い年になりそうです^^
女将さん~♪
明けましておめでとうございます。

いつも頑張ってる女将さん みてると
応援したくなっちゃうのよv-353
今年は いっぱい遊びましょうね。

今年も 宜しくお願いしますv-353
ももママ さん~♪
明けましておめでとうございます。

ももちゃん 手術回避で 良かったですね。
麻酔は 心配だから 良かった!良かったv-411

ももママさんのレシピ!いつもありがたいのよ。
また楽しみにしています。宜しくね。

昨年は お世話になりました。
今年も また遊んでね。宜しくお願いしますv-353
倖さん~♪
明けましておめでとうございます。

天気に恵まれた元日でしたねv-278
初バーゲン いいな!いいな!
良い買い物しましたね~
ブログUPで 見せて下さいね^^

来年は 孫が もうひとり増えて
息子の仕事も安定しそうです。
良い年になりそうですよ。

今年も 宜しくお願いします。
うらんママさん~♪
明けましておめでとうございます。
昨年同様 今年も 宜しくお願いします。

今日は 家から 一歩も出ず
食べ続けの 1日でした。
明日は 娘達も来るので また賑やかになりそうです。
主婦は 料理を 出したり 片付けたり忙しいかな?
仕事始めになったら 主婦のお正月をしま~す(笑)

今年も うらんちゃん ココちゃん リリチャピに
元気な 良い年になりますように~♪
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
和歌山はとても寒いお正月でした。
雪も散らほらして、家の近くは積もりませんでしたが、山は真っ白で高野山も大雪でした。
お孫さん、もう一人増えるのですね。
嬉しいことが続きます。
ケイさんにとって素敵な一年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けまして
おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

今年は、良いことが、沢山あるのですね。
2重、3重のお慶びですね。
重ねて、おめでとうございます。

かきくけこ、良い言葉ですね。
参考にさせていただきます。
まぁーちゃんさん~♪
明けましておめでとうございますv-353

こちらは 寒いですけど 晴天のお正月を 過ごしています。
雪の高野山!見せて頂きましたよ。
空気が 凛としていて 厳粛な感じですね。
1度 訪れてみたい所です。

今年は 二人目の孫が 誕生します。
健やかに産まれて来て欲しいと 願ってます。

今年も まーちゃんさんご一家の 良い年になりますように~
また1年 宜しくお願いします。
mcnj さん~♪
明けまして、おめでとうございます。

お正月は お孫さんもいらして 賑やかにお過ごしですか~?
きっとお屠蘇も 美味しいのでしょうね。
我家も 今日は 賑やかに 過ごしました。

「かきくけこ」は 心に留めて 過ごしていけたら
いいな。と 思っています。

今年も  mcnj さんご家族に 良い年になるといいですね。
どうぞ 今年も 宜しくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いします。

今日は賑やかになってるのでしょうか?
我が家は静かです。。。来るはずの人達が来てません(^^ゞ
娘夫婦、大晦日からあちらの実家へ。所が・・孫ちゃん夜に熱出して
元旦にこちらに帰ってきて、病院直行。そのまま自宅マンションへ。
治るまでしばらく会えません。
と言う事で、とても静かなお正月です。

「かきくけこ」良い感じの言葉ですね!
私はまだ今年の目標も何にも決まってなくて。。。さぁて、何しようかしら(笑)
No title
ケイさん、新年おめでとうございます。
昨年も仲良くしていただいてありがとうございました。

今年もまた宜しくお願いいたします。

かきくけこ人生だぁ~
いいね~v-411

ケイさんも今日はゆっくりしてますね~
私もやっと自分の時間がとれました。
明けましておめでとうございます。^^
いい言葉ですね~。
私も真似しなくちゃ!^^

その後リリーちゃんも順調なんですね?
よかった~!
チョコも手術の傷痕からちょろちょろ毛が生えてきました。
ワンコは回復が早いですね。

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。
むっちゃん~♪
明けましておめでとうございます。

あらら!お孫さん お正月から 可哀相に・・・
もう熱は 下がりましたか?
むっちゃんも お正月を 一緒に過ごすのを
楽しみにしていたのに 残念でしたね。
早く治るといいですね。

孫が来ると超!賑やかです~
明日からは 主人が 出勤になるので
やっと 家事から 解放されるので ホッですね。

今年も 宜しくお願いします。
 
PoPoさん~♪
明けましておめでとうございます。
昨年は とっても お世話になりました。
今年も 会えるといいねv-353
宜しくお願いします。

かきくけこで 過ごせたら 素敵でしょ^^
今年は そうありたいと 思ってま~す。

賑やかな時間も好き!
静かな自分の時間も好き!
欲張りかしらね(笑)
マリーナさん~♪
明けましておめでとうございます。

マリーナさんのブログ!いつも素敵です。
楽しませて頂いてますね。
今年も 宜しくお願いしますv-411

チョコちゃんも 毛がはえて来て 良かったですね。
わんこは 回復が早いみたいですよ。
リリーも いつもと変わらず元気です。
病気や怪我をされると 落ち込みますものね。
チョコちゃんも リリチャピも 良い年になりますように~♪
No title
ばたばたとしていて、新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございません。
新年、明けましておめでとうございます
今年も、心の底から笑顔がはじける一年にしたいですね。
春にはまた忙しくなって、外出不能。
これもまた楽し!ですかしらね。

今年もよろしくお願いします!
のんきさん~♪
今年も 宜しくお願いしますv-411

今年は 孫が もうひとり 増えます~^^
益々 賑やかになりそうです。
楽しみなようで また目薬が たくさん必要になって
怖いような・・・(笑)

またのんきさんも 楽しい1年を 過ごして下さいね。
ブログ・・・楽しみにしていますv-353

管理者のみに表示

