05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

スコット・ウォーカーって 知ってますか~?

2011年01月06日
お正月に テレビを見ていたら バックミュージックに
懐かしい声が 流れて来ました。

ジョアンナっていう曲。しばし懐かしい歌声に 聞き惚れちゃいました。

60年代のイギリスでポップアイドルとして君臨したウォーカー・ブラザーズ。
その中でも端正なルックスと甘い歌声で絶大な人気を誇ったのがボーカルのがスコット・ウォーカーです。


落ち着いて堂々としたバリトン・ボイスは、
12歳の子供が聞くには 落ち着きすぎてます~
やけにオヤジ臭く響くかも知れませんね^^
今聴いてもやはりそう思いますね~。

でもやっぱり美声! 素敵ですよ。

ポールモーリア等も 好きだったから
音楽趣味は 子供らしさが無かったかも~(笑)



聞いてみますか?

http://www.youtube.com/watch?v=wUSmO1ttMvY&feature=player_embedded

ねっ♪いいでしょ^^
では もう1曲。

http://www.youtube.com/watch?v=-NQQkfsieWc&feature=player_embedded

テレビ番組のバックで 曲を流してくれたのを 感謝ですね。
40年?前に タイムスリップしました~
なんだか 初恋の人に 出会っちゃった感じ(爆)

scott_episode_07.jpg

今 もう1度 聞きなおしても 古くさくないですね。
やっぱり いいなぁ~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

