07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新宿散策と 映画試写会~♪

2011年01月19日
小米花さんから 映画の試写会は 当たったので 行きませんか?
の お誘い!
喜んで~♪と お返事して 夕方4時の待ち合わせの前に
新宿散策をしてきました。
折角 都心に出るのだもんね。街の空気を 吸わなくちゃ(笑)

サザンテラスからの ビル群。

P1100726.jpg
面白い形の ビルも 増えてました。

P1100724.jpg

クリスピードーナツ!遅ればせながら 初めて食べました。
ブームは 去ってますね。
あんなに並んでいた人々が 全然いません。
う~ん 美味しいけど 甘い!
お土産に買って もっと食べたら ちょっと怖いかな?
1つ 食べたので もう気が済みました(笑)

新宿から 地下鉄に乗れば 新大久保のコリアンタウンのお目当てのお店も
東新宿から 降りて 歩いてすぐ。
P1100729.jpg
以前 ココアさんに 連れて行ってもらったお店で パックを大量仕入れ^^
安くて とっても良いので また 欲しかったのです~
これで 私のお肌も ピカピカになれば いいけど(笑) 

また地下鉄に乗って夕方 4時に九段下の駅で 待ち合わせました。
P1100727.jpg
試写会は 6時開場なので 九段会館で 早めの夕食を 取りました。
重みのあるレトロな建物ですね。

P1100728.jpg
ちらし寿司です。お味は普通^^でも 美味しかったですよ~♪

img_1168832_27266554_14.jpg

だいぶ暗くなっていたのですが 画像処理でちょっと明るく。
試写会場の科学技術館は 北の丸公園の中にあります。
江戸城の面影が 残されている場所ですね。
通った清水門をパチリ。

T0009627p.jpg

試写会の映画は 「ネスト」です。

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』などの
名優ケヴィン・コスナーを主演に迎え、
ジョン・コナリーの短編小説を
映画化した衝撃のホラー。
静かな一軒家に新天地を
求めてやってきた家族に
降り掛かる災難を、
家族のきずなや心の痛みと共に映し出す。
Yahoo映画より。


ホラーは苦手なのですが ケヴィン・コスナーが主演なら
話は 別(‘ ▽‘)ゞエヘッ
ドキドキしながら 見始めたのですが そんなに怖くなかったです。
でも結末が 難解!
原作を 読まないと わからない終り方でした。

帰りは ふたりとも 同じ京王線なので
夜ですが 苦もなく帰れました。

誘って下さった 小米花さん ありがとうございました。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(2)
コメント
今晩は~
昨日はお世話になりました!
ケイさん、しっかり日帰りレポになっていますね~。
私はカメラから写真を取り出すのが億劫になってしまい、
簡単な記事になってしまいました・・・。
そんな記事なのにTBさせて頂いちゃいました。

映画はそれなりに良かったですよね。

また機会があったらご一緒させてくださいね。


No title
新宿までいらしていたんですね。
それも、新大久保まで(笑)
このパックは安いし、しっとりするので、いいですよね。
私も、いつも買いためてあります。

映画ホラーだったんですね。
私は、ホラー好きなので、興味津々☆。
新宿
このビルは初めて見ました。
もっとも、新都心を歩いていたのは、もう、
30年も前のことです。
その後は、通っても、外に出る事は余り有りません。
No title
映画に御馳走・・・

都会の空気吸い込んで・・

ケイさん・・今年もハッピーな滑り出しだね~v-411

私は冬ごもりなり・笑
No title
新宿周辺を楽しんだんですね♪
引っ越して 新宿が近い!と喜んでたのに
行く用事がなくて(^^;
今度、ご一緒してくださ~い。
乾燥してるから パック大事かもね。
ケイさん まめにお手入れして偉いわ~
楽しいお出かけでしたね。^^
試写会いいな~。
最近なかなか当たらないわ~。
クリスピークリームドーナツ、最近はブーム去ったんですかね?
私も一度食べたらもういいかなと思いましたが、食べるまでは夢にまで見て食べたかったです~。(苦笑)
ランチも美味しそうだし・・・
それとパックが羨ましい。。。
今一番行きたい場所、新大久保です~。^^
パックでますます若返っちゃいますね。
No title
最近は試写会も当たらなくなりました(笑)
都心でお買い物や映画!たまにはいいよね♪
私もホラーは苦手だけど、これはそんなに怖くないのね!

パック・・興味あり!
またコリアタウンにも行きたいね♪

明日、久しぶりに六本木に行きます!!
ネタがあればいいけど(笑)
小米花さん~♪
お誘いを ありがとうございましたv-222
映画!良かったですよv-344
ホラーだったけど びっくりするほど 怖くなかったです。
TBも ありがとうございました。

久しぶりに 都心へ出たので
楽しんじゃいました^^日帰りレポしちゃってますv-411

こちらこそ またご一緒させて下さいね。
ココアさん~♪
ココアさんに 連れて行ってもらったお店のパックが
どうしても欲しくて 足を伸ばしました^^
乾燥しやすい冬に お肌がしっとりして とても良いので・・・v-353
今度は ゆっくりコリアンタウンを 散策したいです。
また 連れて行って下さいねv-222

ココアさん ホラー 好きなのね。
私は 苦手^^レンタルしたDVDも 
途中で 見ていられなくて 中断した事があります(笑)
でも ネストは 大丈夫でした~^^
mcnj さん~♪
この面白い形のビル!去年はなかったのに
あっという間に 建ってました。
30年も前からだと 新都心の変化も 激しいでしょうね。
地下鉄は 新しい線が 随分増えたので
私でも 迷ってしまいそうです(笑)
PoPo さん~♪
今年の 初都心です~

映画も 初映画でした^^

PoPoさん 冬ごもりv-276
こちらは 毎日 ピーカンの晴れですよ。
でも 乾燥して カラカラv-356寒いです。
☆きらきら☆さん~♪
☆きらきら☆さん 新宿が 近くなったのよね。
いいな~v-411
久しぶりに 地下鉄に乗ったら 新しい路線なので
迷ってしまいそうになりました。
今度 みんなで ゆっくり行きたいですね~

お肌のお手入れ法。
☆きらきら☆さんに 教えてもらいたいわ。
保湿とか 栄養補給!教えてね。
マリーナさん~♪
試写会は お友達が当ててくれたので
便乗させて もらっちゃいましたv-411

クリスピークリームドーナツ!以前は すごい行列で
買う事が出来なかったので 1度 食べたい!って
願っていたのですよ。
それが 並んでいる人がいなくて お店の前がガラガラでした。
すぐ買えたから 嬉しいですけどね。
お土産に買って帰ると 食べすぎが 怖いので 1個だけ食べて
終わりにしました(笑)
甘いけど 美味しかったですよv-411

パック・・・・あまりにも 放置したままの お肌なので反省!
少し 買いだめしてきました^^
ももママさん~♪
試写会は お友達が当ててくれたので
ラッキー 便乗させてもらっちゃったv-221
今年の 初都心 初映画を 楽しんで来ました。

コリアタウン!また行きたいですね。
パックは 安いのに しっとりお肌になって いいのよ。
しっかり買いだめして来ましたv-411

六本木v-353いいな~
レポを 楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○ママさん~♪
コメントを ありがとうv-411
ご無沙汰してしまって ごめんなさいv-356
まだ寒い日が 続くから くれぐれも
お体を ご自愛下さいね。
また会える日を 楽しみにしています。
都会の空気
都内にはもう随分出てないな~
新宿はまたビルが増えてるんですね。
すっかり浦島タロ子になってます。
ダーマルのマスクシート、とってもイイですよね♪
私もココアさんから頂いてからお気に入り!
映画の試写会、ラッキーでしたね!
mipoちゃん~♪
新宿も 都心へも 久しぶりなので
私も 浦島タロ子でしたよv-356
東新宿駅は 地下鉄の何線???
九段下に行くのも 迷子になりそうでした(笑)

ダーマルのマスクシート!とっても いいよねv-344
ココアさんに コリアンタウンを案内してもらって
また遊びに行きたいです~

管理者のみに表示
トラックバック
---1月19日(水)--- 昨日、科学技術館サイエンスホールで行なわれた試写会で「ネスト」を観てきました。 映画サイトの試写会は応募するのですが、なかなか当たりません。 が、今回見たかったケヴィン・コスナーの「ネスト」の試写会の葉書が1週間程前に届きました...
『ネスト』---THE NEW DAUGHTER---2009年(アメリカ)監督:ルイス・ベルデホ出演:ケヴィン・コスナー、 イバナ・バケロ 、ノア・テイラー 、 サマンサ・マシス 、 ガトリン・グリフィス 、 ジェームズ...

