04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カニ!蟹!かに~♪

2011年01月22日
カニの福袋で~す♪
ちょっと遅れて 土曜日の日記ですが~^^


マリーナブログで カニの福袋の話題を読んで
美味しそう~!!たまりませんわ^^で 頼んでしまいました。
詳しくは マリーナブログ!こちらを 見て下さいね。
私が 説明するより ずっと詳しく 上手なのですもん^^

P1100734.jpg
お正月も 終ったので 小さめな箱 6500円を 頼みました。
4キロ入りです。
毛がにも 入っていましたよ。
ずわいかに3匹 タラバかに3匹 毛がに1匹でした。
タラバは ちょっと小さ目でしたが
味は 抜群!甘味させ感じる程でした。
スーパーのかにとは 全然違って 美味しいの!!

P1100733.jpg

娘達&孫も 呼んで 家族全員で ひたすら食べました。
でも 食べきれない位の量でしたよ。
美味しかった~!大満足です。
マリーナさん 教えて下さって ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
カニカニ~~~♪(*^_^*)
ケイさん、こんばんは!
カニの福袋買われたんですね~。
私の情報、信じてくださって嬉しいです。
私、本当にカニが大好きで、あちこち買い回ったんですけど、ここのカニが一番失敗がなくて・・・
で、ケイさん、もしまたここで買われる時は、必ず備考欄にコメントなさることをおススメします。^^
前回注文してブログでも紹介しましたって。
なんならアドレスも書いて。(笑)
で、希望も書いた方がいいですよ~。
頼む回数が増えるごとにサービスが良くなっていくように思います。
これは絶対気のせいではないと思いますから~。
たらばをたくさんとか、絶対毛ガニをお願いしますとか・・・
ズワイだけにしてくださいとか、とにかく我儘でも言ったもん勝ちです。アハハ。
でもカニ好き仲間がいて嬉しい~~~♪
No title
>ずわいかに3匹 タラバかに3匹 毛がに1匹でした。
これだけ入って6500円はお値打ちですね

↑マリーナ さんのコメントも大いに参考になりました(笑)

カニを食べるときって、大勢が寄っても静かになりますね
みんなが黙々と夢中で食べるから・・

私は、食べた後のカラを、もう一度煮立て、スープを取ります。
そこまでしなくても・・・って意見もちらほらですが、このスープ。立派に雑炊の役目をはたしてくれますから・・・・
いいですね。
そう言えば、今年になって、まだ味わっておりません。
エコポイントは、ウニとイクラに使ってしまいました。
明日、市が立つので、行って見ます。
いや~~~~ん
かによ~。
カニ(笑)

子供達が、私のボーナスは毛蟹が食べたいっていうもんだから。。。

ココで頼んじゃおうかな。

ケイさん、マリーナさんいい情報ありがとう。
静かな食卓
ひたすらカニを食べるケイさんご一家の様子が目に浮かびます。
いつもよりも静かだったんじゃないかな?(笑)
お孫さん、カニ好きになったでしょうね~。
ヨダレ
あぁぁーー蟹、カニ、かにぃぃ~~
毛蟹の形はちょっと気持ち悪いのですが・・・
私、カニ大好きですぅ~♪
美味しい蟹さん、食べたいな~
マリーナさん~♪
マリーナさんのところで見て かに好きには
たまらない画像だったので 頼んじゃいました~
新鮮なかにを すぐ茹でたのが わかる 美味しい味!!
身も びっちり詰まっていて とっても 美味しいかにでした。
紹介してくれて ありがとうv-411

注文のこつv-353ありがたいな^^
また 頼むを思うので 参考になります。
今度 頼む時は 備考欄に しっかりコメントねv-78
のんきさん~♪
マリーナさんのところで見て
おいしそう~!!なので 頼んでしまいました。
毛がには 立派。タラバは 小さめだけど 身が詰まってました。
新鮮なかにを すぐ茹でたのがわかる 甘味のある
美味しいかにでしたよ。
お得値段なのも 嬉しいですね。

かにの殻 私も 出汁をとります~^^
そこまでします(笑)
美味しいから 捨てたら もったいないです!
mcnj さん~♪
mcnj さん~♪
冬は 海の幸が 美味しいですね。
ウニとイクラも いいな~♪
市では 何をお買いになりましたか~?
また教えて下さいね。
女将さん~♪
かに!は 大好きなのです~

小ぶりだけど 味の良いかにばかりで
とっても 美味しかったですよ!

ボーナスで毛蟹 食べますか~?
頼むのなら マリーナさんのコメントを 参考にしてね。
サービスが良くなるこつが 書いてあります^^
やっこさん~♪
やっこさん~♪
そうです(笑)
みんなかにの殻を さばくのに夢中で
ひたすら 食べましたよ。
孫も 始めは かに?けげんな顔をしてましたけど
食べたら もっとかに!かに!で ご機嫌顔で 食べてました。
2歳半にして 美味しいかにの味を 覚えてしまったようです(笑)
うらんママさん~♪
かにv-238美味しいですよね~
今の季節は 最高です~
届いたかにも 身の詰まった 美味しいかにでしたよ。
毛蟹!見た目は悪いけど 味は美味しいですよね。
かに味噌も いっぱいでした^^

管理者のみに表示

