06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春は そこまで 来てるかな~?

2011年01月30日
関東地方以外は 大雪の地域多しで まだ寒い日が 続いていますが
こちらは 毎日 乾燥の晴天です。
風は 冷たいけど 心なしか 日差しが 春めいてきたような 気もします。
来週は 立春ですものね。
日も長くなって 来たのが 嬉しいです。
寒さも 後少しの 辛抱ですね。

玄関前の植え込み。盆栽みたいな小さな梅ノ木ですが
ピンクの 花を 咲かせました。



P1100749.jpg

可愛いでしょ^^

P1100753.jpg

バレンタインが 近いからか スーパーで見つけた
サントリーから発売された「チョコレートスパークリング」です。

P1100755.jpg

透明なのに チョコの味がするのが 不思議~♪

炭酸も チョコも好きなので 私は 美味しかったです^^

皆さんには どうかな? (*^ー^)



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
すっかり春の画像ですね♪可愛いわe-266
このところ陽も伸びてきたので、お散歩v-286も楽になって来ました。
でも風は冷たくてまだまだ寒いですね。
早くお花が咲き乱れる季節にならないかなぁ。
チョコ味のスパークリングワイン?
ふふ・・探してみようかな。

そろそろ春の気配?
おはようございます!
昨日は我が家の地域、午後に雪降ってビックリでした^^ゞ
でも今朝はイイ天気で暖かいです。
寒いと言いながらでも確実に「春」はやってきているんですねぇ~♪

透明なのにチョコ味。。。不思議なドリンクですねぇ~。
見掛けたらチャレンジしてみます。息子らにウケそう!^^

ここん所、御馳走が続いているようですね。
リリチャピちゃん達とウォーキングなんて如何かな?v-221
コメが飛んだようです。
ダブッテいたら削除して下さい。
紅梅、綺麗ですね。
我が家の庭の梅も、大分膨らんで来ました。立春の頃には、咲きそうです。

気温は、毎朝、最低を記録してますが、日中の陽射しは、春めいてきました。
もうすぐ春がやって来ますね。
こうさん~♪
日も長くなったし 梅も咲いたので
春は 近しですね~
でも まだ寒ぶぅ!です。
暖かくなる春が 待ち遠しいですね。

チョコ味のスパークリングv-353ワインではないのですよ。
ワインだったら 私は 飲めないの^^
チョコ味のサイダーです(笑)
お子様が 喜ぶ味かもしれません^^
Y.Kさん~♪
Y.Kさんのところは 雪が降ったのですね。
あまりにも カラカラに乾燥してるから
寒くても 雪でも 降ってくれないかしら~?
豪雪地域の方!すみませんv-356

透明なのにチョコ味!面白いでしょ。
以外に 美味しいのですよ~
息子ちゃんには 喜ばれるかもしれません。

そうそう^^寒くても 歩いたり 運動しなくちゃね^^
mcnjさん~♪
mcnjさん 大丈夫ですよ。
ダブっていませんでした。

日も長くなって 春の気配は 感じられますね。
クリスマスローズの 蕾も だいぶ膨らんで来ました。
早く 花咲く春に なって欲しいです。
寒さは まだ厳しいですけど
もう少しの辛抱ですね。
あ!同じだ~!(*^_^*)
ケイさん、こんばんは。
このチョコレートスパークリング、うちにもあります。
まだ開けてないんですが、見て衝動買いしちゃって。ウフフ
ケイさんが美味しいと思われたのなら・・・

今主人と開けてみることにしました~♪
楽しみです~!(*^_^*)
私も
炭酸がすきよ~~~~(笑)

こんなに寒いのに春はもうすぐそこにやってきているのですね。

そろそろ、私も冬眠から覚めないといけませんね。
No title
今日は、少し暖かくなりましたね。
春も、少しづつ近づいてきているのですね。
花巡りを早くしたいな~☆

スパークリングチョコ、うちの近所のスーパーでも
売っていましたよ。
美味しいの!?
マリーナ さん~♪
「チョコレートスパークリング」!
マリーナさんのところにも あるのね。

チョコ好き 炭酸好きの 私は 美味しかったのです^^
マリーナさんは どうだったかな~?
うふ^^気になるわv-411
女将 さん~♪
女将さんも 炭酸好きv-221仲間だゎ~♪

まだ寒いけど 春は そこまで来ているのよね。

女将さん 冬眠していないわよ。
冬眠してるのは 私・・・・^^
ココアさん~♪
日は長くなってるし 日差しも春めいて来ましたね。
3寒4温で 序々に 暖かくなって行くのね。
花咲く春が 待ち遠しいです。
花巡り したいねv-411

スパークリングチョコv-353私は 好きな味だったけど・・
チョコも 炭酸も 好きなもので^^
同じ炭酸でも 以前飲んだ  ティースパークリングは 好みではなかったのよ。
こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんばんは♪
本当に御無沙汰してしまって申し訳ありません><
12月~1月は地獄の激務なんです。
しかも今回は仲間が1人、病院送りになってしまって。

おかげさまで胴周りが10cmも減ってしまい、検診で
メタボ危険度0と言う結果でした。
しかし、喜んで良いものなのか?微妙です。

春は来てますよ~♪見て来ました~(⌒▽⌒)アハッ!

しかし、ケイさんのブログには美味しいものがいっぱい^^
うらやましい♪
秋風春風さん~♪
お久しぶりです~v-411
激務!お疲れ様でした。
お仲間が1人、病院送りv-356
胴周りが10cmも減v-355
スマートになるのは 羨ましいけど^^
お体を 大事にして下さいねv-222

まだ寒いけど 春は 近くまで 来てますね。
早く 暖かくなって 花咲く春に ならないかな~?
もうすぐバレンタインデイ
かわいい梅の花♪
これから大きくなるのが楽しみですね。
チョコ味のスパークリングドリンク、透明っていうのが、不思議ですね。
コンビニで探してみようっと。
No title
まとめ読み その3  アハハ

今日は節分。明日は立春。
昨日今日と、穏やかな春の日差しで、お洗濯を干す作業もルンルンでした
もう少しすると、花粉がひどくなって、ルンルンなんて言っていられない状態でしょうけどね。

ケイさんチのお玄関の梅。可愛い花が咲きだしましたね
先日、我が家も「蝋梅」をいただきました。
かたい蕾だったのですが、昨日くらいから、咲きだしました

このまま「すんなり」春になるとは思えませんが。、早く春が来るといいなぁ~~
やっこさん~♪
今日は 立春だったし
もうすぐバレンタインも・・・・

暖かい春も もうすぐですね。
寒さも 少しの我慢かな~?
梅も チラチラと 咲き始めましたね。

チョコ味のスパークリングドリンクv-353
炭酸&チョコ好きなら 美味しいかもしれませんよ^^
のんきさん~♪
もう立春だし 日差しは 春めいて来ましたね。
暖かくなるのは 嬉しいですけど
今年は スギ花粉が 例年の10倍らしいです。
花粉症ではない 私も クシャミが多く出るのは
そのせいかも しれませんね。
突然 花粉症になるケースも 多いらしいから 
気になります~v-390

我家の 玄関の梅は 盆栽みたいに 小さな木なのですけど
ピンクの可愛い花が 春の訪れを 知らせてくれているみたいで
嬉しいですね。
早く たくさんの花咲く春になってくれないかな~?
No title
v-411美味しそう~~~

チョコ大好きよ~

バレンタインだね~
もっともっと若い頃はまぁ~義理チョコだけど・・20個くらいは買ってたような・・・・・・笑
PoPoさん~♪
チョコは 美味しいですね~
豆餅も 美味しかったですよ^^

もう義理チョコは 必要なしですね。
popoさんは 今年は 誰にプレゼントするのかな~?
やっぱり ご主人かな~?

管理者のみに表示

