07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

激安な お花屋さん~♪

2011年02月07日


去年の12月にオープンした 近所のお花屋さんです。
とにかく 安くて嬉しいのですよ。

P1100782.jpg
ガーデンシクラメン 105円。
P1100780.jpg
クリスマスローズ 小さい苗だと397円。
ちゃんと 花も咲いてます。

P1100781.jpg
セイヨウサクラ草 105円。

P1100784.jpg
バラの切花 105円。
P1100785.jpg
ガーべラ 10本 399円。
バラと ガーべラは 押し花に 嬉しいですね。

P1100787.jpg
ビオラが 箱買いで 12株 850円だったので
買い込みました^^
去年 種蒔きしなかったので ビオラがないのです^^

ジュリアンも 買い込もうとしたら 
店員さんが「外植えは 八王子では寒さにやられてしまうので
もう少し暖かくなって 霜の心配がなくなってからの方が 良いですよ」って
教えてくれました。
売るだけではなくて とっても親切!良いお店ですね。

これからの季節 花を買いに 通いそうです^^
 
ガーデニング | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ・・・
安いですね~。
八王子までお花の苗を買いに行きたいです。
昨年あんなにたくさん咲いていたビオラ、今年はないのですね・・・。
ビオラもダース売りなんだぁ~(笑)
さすがですね。
これだけ、安くてきれいな花がいっぱいあると
ケイさんウキウキですよね。
わたしだったら、素通りだわ(笑)

きれいになったウッドデッキにステキなガーデニング
ほんと見習いたいわ!
おっと、見習っても出来ない私です。
No title
ケイさん、春近しだね~

お花屋さんに行くと可愛い苗がたくさんあるね~
見ると欲しくなるよ。

でも、私は買っても植え木ばかりで植える場所がないから・・
困ったことです。

ほんと、霜が降りなくなってからの方がいいよね~。
これからは楽しみなお庭いじりが待ってるね~v-411
やっこさん~♪
安いでしょv-411
これからの 季節 たくさん買いたくなりますよね~

種蒔きをしなかったので 今年は ビオラがないのです。
種はあるから これからでも 蒔いてみようかしら~?
それとも またダース売りを 買いに行くか(笑)
女将さん~♪
お花が いっぱいで 綺麗なお店でしたよ。
女将さん 素通りしちゃうの?
チューリップも たくさんあるのにな・・・(笑)

ガーデニングv-353女将さんは
頑張ってるから 偉いのよ。
お花は 画像を見て 楽しんで下さいね。
PoPoさん~♪
日差しも 明るくなって 嬉しいですねv-411

お花屋さんは 見ているだけでも 楽しくなるね。
霜の心配が 無くなったら たくさん植えたくなりますv-298

PoPoさんのお庭は すごく広いのに・・・v-356
うちは 狭い庭に ゴチャゴチャ いっぱい植わってます(笑)
安いっ!!
花の激安店は嬉しいですねぇ~❤大人買い出来るし^m^
花芽が付いているクリローは本当、一気にお値段が張ります。
フツーその値段では買えませんよねぇ~。(我が家のクリローちゃんはいつ咲くのだろうか^^ゞ)
花屋さん
安いですね。
ガーデンシクラメンも、ビオラもいいですね。
ジュリアンは、三重でも、まだ、蕾も有りません。
葉っぱは、枯れたままです。
クリスマスローズは、一斉に咲きはじめました。
Y.Kさん~♪
激安なお花屋さん!嬉しいでしょ^^
もう少し 暖かくなったら たくさん植えたくなりますよね。

クリスマスローズは 普通は とっても高いから
お値段を見て びっくり!
うちは たくさんあるから 買わなかったけど
喜ぶ人が たくさんいるでしょうね~v-353
mcnj さん~♪
お花屋さんを 見ているだけで 一気に 
花開く春になったような 気分になりました。
こちらも まだ寒いので ジュリアンは まだ無理ですね。
ビオラは たくさん買いましたが
他は 霜が降りなくなってから 買った方が 良いみたいです。

我家のクリスマスローズは 今にも 咲きそうです。
これからが とっても楽しみ~~v-411

管理者のみに表示

