05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

キャナリイ・ロウは お気に入り^^

2011年02月08日
我家の近くにあるキャナリイ・ロウは 私のお気に入りのお店なのです。
イタリアンで 前菜とサラダのビッフェも 美味しいのです。
今日は 押し花の友人が 訪れてくれたので ランチに行ってきました。 

普通 ドリンクバーは 生ジュースではないのに
此処は 100%ジュースで アイスティーも 香りの良い本格紅茶です。
P1100793.jpg
サラダバーも 生野菜だけではなく 野菜のマリネ等 盛りたくさんです。
写真に 里芋のイタリアンサラダ^^写っているのが解かりますか?
ミスマッチだと思うでしょ!それが 以外に美味しかったです~。
P1100799.jpg
殆どが 野菜のマリネ~♪
P1100797.jpg
たらば蟹の アーリーオ・オーリオ。
ちょっと塩味が 効いていたかな?
P1100798.jpg
ポークのデミグラスソース。お肉が 柔らかかったです。
P1100803.jpg
P1100804.jpg
ケーキは ミニサイズだけど 2種類 選べるのです。
本格パティシエの味だと思います。かなりレベル高いの・・・美味しいです。
P1100806.jpg
トイレが 可愛いし 鏡の縁も素敵だったので パチリ!

その後 コストコも周りました~♪

好きですね^^このコース(笑)


ランチお出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~行ってみたいです。
ぜひぜひ、連れて行ってくださいな~
美味しそう、このランチで幾らくらいなんですか?
コストコも、花屋さんも気になるけれど
そんなには、持ち帰れないわね。
行ってみたい、八王子♪
キャナリーロウにコストコにお花屋さん。
魅力的なお店がいっぱいでうらやましいです~!
今度ちょっと遠出して、そっちまで行ってみようかなぁ~!
No title
ケイさん^^こんにちは♪
ウッドデッキ、新しくなって、ワンチャン大喜びですね^^
素敵です♪
それに、この花々の値段の安さ・・・うらやましい。
クリスマスローズ、たくさん購入しちゃいますよ~♪
キャナリーロウ・・・行きたいな~(⌒▽⌒)アハッ!
100パーセントジュース、かたっぱしから飲みたい^^
ド田舎の秋風春風には目の毒です~♪
料理も美味しそう^^
ココアさん~♪
良さそうな店でしょうv-353
前菜&サラダも スイーツも 美味しいのですよ。
お値段 うふ^^
ランチメニューを 貼っておきますね。
http://www.cannery-row-hachiouji.com/menu.html
ショッピングも兼ねて いらっしゃいますか~?
やっこさん~♪
やっこさんも 是非!是非!お出かけください。
案内しますよ~!
八王子は まだ寒いですけど
良い所ですよv-411

私は 鎌倉に 行きたいです(笑)
秋風春風さん~♪
こんばんはv-411

ウッドデッキにお花屋さん!見てくださってありがとうございます。
春めいて来たので 暖かくなるかと思ったら
今朝は 雪ですよv-356
秋風春風さん みたいに 春を満喫しに お出かけしたいです。

キャナリーロウ・・・(笑)
食べ過ぎましたv-392
美味しそう~!(*^_^*)
思わず「キャナリイ・ロウ」って入れて検索しちゃったわ。
なんだかオシャレで、サラダバーだけでもいいくらいですね。
こんなお店ランチしてみたいわ~。(*^_^*)
チョコはお留守番だなぁ・・・(苦笑)

この間南大沢へ行こうとしたら、途中で主人がトイレ~ってなっちゃって、結局南町田で終わり~~。
なかなかケイさんのおススメまで行きつきません~。(泣)
マリーナさん~♪
「キャナリイ・ロウ」v-353オススメですよ~
サラダだけでも 色んな種類があるし
パンも ピラフもあるので お腹がいっぱいになります。
それに スイーツが 絶品ですよ。
来る時は ご一報を・・・すぐ飛んでいきます^^

クランベリーモールを こじんまり 可愛らしくした感じです。
私は 久しぶりに 犬自慢商店街に行きたいな(笑)
No title
我が家の近くにもキャナリイ・ロウがあって、いつも長い列ができています
私もお気に入りのお店ですが、「ならぶ」事が嫌いなので(笑)最近は御無沙汰ぎみです。
スイーツだけを食べに、時間をはずして行くことが多い私ですが、画像を見せていただいて、久しぶりに行ってみたくなりました。
のんきさん~♪
のんきさんのおうちの 近くにあるキャナリイ・ロウv-353
東京では 八王子だけあるのですよ。
縁がありますね~
なんて ラッキーなのでしょ^^

こちらも いつも混んでますよ。
1時間待ちの時も ありました。
並ばなかったけど・・・(笑)
サラダも ピザも スイーツも とっても美味しいので
大盛況なのも 納得です。
私のブログでも 度々 登場する お気に入りのお店ですv-411

管理者のみに表示

