09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

寒いけど ハワイの風が~♪

2011年02月14日
今日 橋本のショッピングモール アリオで
クリスチャン・ラッセルの作品展を やっていたので 見て来ました。
「綺麗だったよ」の 娘からの情報です^^無料だし(笑)



ハワイのアーティストで ブルーの海に、イルカ。
ポスターや カレンダーで 絵を見た事がある方が いらっしゃいますよね。

写真撮影は 禁止だけど 入り口に貼ってあるポスターは OKで
撮って来ました。

本物の 鮮やかさが 写せないのが残念!

P1100829.jpg
今夜は外は 雪、ですけど ハワイの景色を どうぞ~♪

P1100830.jpg

P1100827.jpg

P1100828.jpg

P1100826.jpg

本物は もっと綺麗でしたよ~
でも 画像から ハワイの雰囲気を 感じる事が 出来ましたか~?^^
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスチャン・ラッセンの絵はとても素敵ですよね。
中でもこの方の描くイルカの絵がとっても好きです。
しかもこんなすてきな作品展を無料で観られるなんて
ラッキーでしたね♪
イルカ
クリスチャン・ラッセルとヒロ・ヤマガタ、鈴木英人の絵。バブルのころにはやりましたね~。
あちこちで展示即売会みたいなのをやってました。
ウン十万もするような作品がどんどん売れた時代でしたね。
ちょっと懐かしい・・・

彼の描くイルカ、かわいいですね。躍動感があって好きです。本当に自分が海の中にいるような気持になりますね。
ハワイアンな気分になれましたよ!
こんばんわ~
橋本のショッピングセンターは出来たばかりの時に行きました^^

橋本はどんどん 発展してますね。

ラッセルは好きです!!
うちはラッセルの1000ピースのジグゾーパズルを玄関に飾ってあります。 
ブルーがほんとにステキですよね^^

雪は大丈夫でしたか?
こちらも 昨日の夜はどか雪で一面の銀世界となりましたが
今日はいい天気だったので もうありません^^
わお
やっこちゃんの言うとおり
バブルのときの絵ですよね(笑)
私も去年銀座に笹倉鉄平展を無料で見に行ってきましたよ(笑)
たまには絵画鑑賞もいいですよね。
No title
クリスチャン・ラッセン、素敵ですよねぇ~!
この人の絵を見るとやはり「ハワイ」ですよねぇ~
ガンスプレーで確か描いてたと思いますが、
こう言うきめの細かい絵を描くにはこう言った技法もあるんですね。
やっこさんも言ってますが、ヒロヤマガタとか、
逗子在住の鈴木英人さんの絵も好きです。
買える物なら欲しいですわぁ~☆
No title
ケイさん^^こんにちは♪
私も好きですね~クリスチャンラッセンの絵^^
どこか現実離れしているけど、そこが また
良いんです。
力強い波や、海生生物の躍動感♪
どうすれば こんなに素敵な感性が生まれるのでしょう?
No title
ラッセン、懐かしいです。
20年くらい前に、ブームになりましたよね。
私は、何ピ―スだったかは忘れましたが
かなり数の多いジグゾーパズルを買って
作って、フレームにいれて、飾ってました。
この色あいが好きなんですよ。

作品展で
しつこく、売りつけられなかった?



じょんびーずさん~♪
娘が やっているのを 教えてくれたのですよ。
イルカの絵は 綺麗だし 可愛いですねv-353
実物は とても 色が 鮮やかでした。
無料だったし ポスターまで タダで 頂けて ラッキーでしたv-221
やっこさん~♪
以前から イルカや ハワイの風景の絵は
知っていたのですが
クリスチャン・ラッセルの名前は 知らなかったのでですv-393
バブルの頃に 売れていたのですね^^
今回も 80万円以上の 絵が 売れていました~
今の時代 どんな人が 買うのでしょうね!

イルカや 海の絵が とても 綺麗でした。
色が 好きですねv-353
倖 さん~♪
橋本のショッピングセンター、倖さんも 行ったのですね。
とにかく広いですよね!

ラッセルの絵!綺麗ですよねv-353
イルカも 可愛いし 私も 好きです。
1000ピースのジグゾーパズル!!それは 凄いv-344

雪が すごく積もったので 驚いたけど
次の日が 晴天だったので 良かったです。
早く 熔けてくれて 助かりましたね。
女将さん~♪
イルカや ハワイの絵が バブルの頃 流行っていましたね。
色が 綺麗だし 好きだったのですが
クリスチャン・ラッセルの名前は 知らなかったのですv-395
画家の名前 うといのよv-356

でも 見るのは 好きですよ^^
Y.Kさん~♪
クリスチャン・ラッセンの絵v-353
色が とっても 綺麗だし 
ハワイの空気を 感じさせてくれますねe-255
ブルーが とっても 素敵です。
イルカなんて 写真みたいですよ~
ガンスプレーで どうやって描くのでしょうね。

絵は 買えないから
ポスターを もらって来ちゃいましたv-221
秋風春風さん~♪
クリスチャン ラッセンの絵v-353
とにかく色が とっても綺麗でした~
メルヘンな ハワイですね。
イルカは ほんとに泳いで来そうな
動きのある絵でした。

色合いが 素敵なので 好きですよv-411
ココアさん~♪
イルカや ハワイの風景の絵は よく見かけましたよね~
ココアさんも ジグゾーパズルを 作ったのね。
色が 綺麗だし ハワイなので 私も 好きでしたよ。
ブルーの色合いが 素敵ですねv-353
でも クリスチャン・ラッセルの名前を 知らなかったのv-402
本物は さらに鮮やかで 綺麗でした^^

作品展で 売りつけられても 無理だゎv-356
80万から 100万ですもん。
タダの ポスターを もらって来ました(笑)
No title
常夏のハワイですね。
写真から、暖かさが伝わってきます。
波のしぶきを浴びる、夏が恋しくなりますね。
mcnj さん~♪
雪が 降り出す直前の 寒い日に
ハワイの絵を 楽しんで来ました。

蒼い海に 白波v-466
暖かいハワイ気分 とっても良かったですe-397
冬より 夏が 好きですねe-266

管理者のみに表示

