07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春なのにみぞれ?寒い日に 新宿ランチ~♪

2011年03月01日
北海道から 帰って来た先週。
一気に春!というか 初夏みたいな陽気になりましたね。

ヒヤシンスも 3色 揃って咲いていました。
P1110062.jpg
P1110063.jpg
クリスマスローズも 綺麗に咲いています。
P1110064.jpg
僕も 嬉しいな byチャッピー

ところが 月曜日 また冬に逆戻りしましたね。
朝から 冷たい雨が みぞれに変わるほどの 寒さ!!
体が ついていけません~。

そんな日に 新宿で ランチして来ました^^
P1110066.jpg
雨かな みぞれかな?に煙る新宿野村ビル49階からの 景色です。
P1110073.jpg
レストラン「響」です。ココアさんに案内してもらいました。
ももママさんも 一緒よ♪
P1110068.jpg
P1110067.jpg
ランチには サラダ&お惣菜バイキングがあります。
P1110069.jpg
お野菜がいっぱいだし お豆腐メニューもありました。
P1110070.jpgP1110070.jpg 
3人とも 海鮮ちらしを チョイスです。
積もる話も いっぱい!
お腹も いっぱい!
P1110071.jpg
デザートは 別腹(笑)白玉きなこぜんざいが 美味しかったです。
コーヒーがあるのも 嬉しい~♪

5月のお泊りオフの相談もして
デパ地下で 食料調達買い物もして 帰りました。

一緒に 付き合ってくれたももママさん ココアさん ありがとう:*:・(*´ー`喜)。
寒い日でしたが 心は温かくなった1日でした。

ランチお出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ
ありがとうございました♪
久々に楽しいランチをしました!!

新宿はなかなか行かないから、とーーても新鮮でした♪
またよろしくね。
No title
お疲れ様でした。
お天気が残念でしたが、
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです。
旅行の方も、いろいろ決まりはじめ、楽しみですね。
今年も、いい旅にしましょうね。


No title
月曜日は寒かったねぇ。
でも、心とお腹はポッカポカだね。
ご一緒出来なくて残念だったです。
旅行も決まったようで、良かったです。
今年もお世話をお掛けしますがヨロシクお願いします。
うふ・・もう5月が待ち遠しいです。
No title
チャッピーちゃん、久しぶり。

もう、春もすぐですね。
これからは、一雨ごとに春らしくなります。
クリスマスローズ、さきましたね。
去年お買いになった、ダブルは、まだ、咲きませんか。
No title
ケイさんへ

やっぱり東京だね~

この田舎ではね~ショボンです。笑

お友達とお食事いいなぁ~v-411

チャッピー可愛いね~v-411
あえなくって残念。
早くみんなにあいたいよ~と思っている女将です(笑)

今回もいろいろとありがとうです。
5月楽しみにしていますね。
でも、ほんとあっという間だよね。
No title
ほんと!寒いね!
冬に逆戻りですね
ココアさんのブログにも書き込みしましたが、お値打ちランチですね
美味しそう!

旅行の話も本決まりみたいで、先の楽しみが出来たわね。
温泉美人衆を楽しみにしてるえわねっ!
こんにちは♪
ケイさん^^こんにちは♪
北海道いいな~流氷の海、神秘的な層雲峡。
氷の洞窟のライトアップ♪
動物園での楽しさ^^
全部うらやましいです。
なにしろ北海道は未体験ゾーンなんです。
一気に読んじゃいました(⌒▽⌒)アハッ!

我が家でも3年ぶりにクリスマスローズが開花しました^^

新宿ランチ、美味しそうですね~食べたい♪
うらやましいです~♪
ももママさん~♪
新宿まで ありがとうv-353
楽しかったですね~

私も 久々の 新宿でしたよ。
ランチのお店も 美味しかったし 良かったわぁ。
こちらこそ また 宜しくですv-411
ココアさん~♪
久しぶりに会えて ほんとに 嬉しかったですv-411
天気なんて 関係ない!楽しかったですよ。
ランチのお店も すごく良かったです。
お世話になりましたv-344

旅計画も 順調に進んで 楽しみね。
また 宜しくお願いしますv-353
こうさん~♪
お会いしたかったな~残念ですv-356
でも これから機会が いっぱい!
5月も 良いコースで イケそうですよ。
お楽しみに~v-222
また 宜しくお願いしま~す!

また冬に逆戻りの寒い日でしたが
賑やかに 過ごして来ましたv-238

mcnj さん~♪
先週 暖かくなった庭で 喜んで
遊んでいる チャッピーですv-221

まだ寒い日もありますが
三寒四温 春になっていきますね。

去年 買った、ダブルv-353
覚えていて下さって ありがとうございます。
順調に育って 咲き始めました。
嬉しいですねv-411
PoPoさん~♪
PoPoさん こんばんはv-353

新宿の高層ビル群まで 出かけて来ました。
我家からは 1時間 かかりますけど・・・(笑)
ランチも 楽しかったですよv-353

チャッピーv-286可愛いです^^
ありがとうv-411
女将さん~♪
女将さん 会えなくて 残念!
寂しかったよv-356

5月も 計画が 着々と 進んでいますからね
お楽しみに~v-353
すぐ5月になりますよv-411
のんきさん~♪
先週は あんなに暖かかったのに
また冬に逆戻りですね。
風邪を ひかないように 気をつけなくちゃ。

美味しいランチを 食べながら 盛り上がって来ました。
計画を たてるのって 楽しいですv-353
旅の楽しみは 計画から!て ほんとですね^^
温泉美人衆になれるかな(笑)
秋風春風さん~♪
北海道旅行記 見て下さって
ありがとうございますv-353

冬の北海道v-353素晴らしく綺麗でしたよ。
流氷と 層雲峡のお祭りの 氷は 芸術的に素敵でした。

秋風春風さんは 未体験ゾーンですか~?
是非 奥様と お出かけになって下さい。
オススメですよv-411

クリスマスローズ 咲いて 良かったですね。
綺麗に咲いて 楽しませてくれる季節になりましたv-353

管理者のみに表示

