08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスローズのカフェへ・・・

2011年03月03日
クリスマスローズが いっぱい咲いているカフェ!の 噂を聞いて
行かずには いられません。母に付き合ってもらって 行って来ました。


P1110097.jpg
ギャラリー & ガーデンカフェ ヤスタケ です。
八王子の甲州街道から 1本奥に入った道沿いにあります。
P1110088.jpg
中々 良い感じ。
P1110089.jpg
ママさんが ひとりで切り盛りしていました。
P1110087.jpg
お庭に出てみましょう。ミモザが こんもりと飾られています。
P1110083.jpg
クリスマスローズだらけ・・・・・
P1110084.jpg
チューリップも 可愛く咲いていました。
でも 主役は クリスマスローズね。
P1110085.jpg

P1110095.jpg

P1110082.jpg
ダブルのクリスマスローズ達!ゴージャスで とっても綺麗~♪
山梨で 育てられていて 開花の季節に カフェで 展示されています。
販売も されているのよ。
でもダブルは 1鉢 6000円とか とっても高価です。
欲しいな~!!!でも 高いな~
P1110093.jpg
コーヒーを飲みながら 思案しながら じっくり鑑賞。
以前は 知らなかった存在の クリスマスローズ。
今は とっても魅力的な お花です。
私の 見る目が 大人になったのね(笑)
5811936_1020886306_162large.jpg

この子を 連れて帰る事にしました。
一目惚れよ!!
3000円で いいですよ。
の声に 負けました^^
惚れちゃったのだから
しょうがないよね。
他のは もっと高かったから
この子は お買い得かも?

ピンク色が可愛くて ゴージャスでしょ。

大事に育てて来年は 
もっと大きな株にしたいです。



 







お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵!!
もう今年は無理だわね。
来年連れて行ってくださいな♪
No title
クリスマスローズ綺麗ですね。
我が家も、5種類くらいの、ダブル咲きが満開です。
クリスマスローズの鉢も、かなり増えました。
ダブル咲きは、ほんと高いですよね。
買うなら、来年ように、咲き終わったのを買うと少し安くなるみたい。
我が家のダブルのクリスマスローズの種が採れたら
あげますね
No title
こんんちは~ケイさん。

八重のクリスマスローズかったのですよね~
来年はこぼれだねから沢山芽を出すよ。
楽しみだよ~

おぉ~~~
またまた・・お洒落なお店にv-411
No title
お久しぶりです
ルンルンです
や~っと PCを買って インターネットもつながりました
が ど~やって 戻ればいいのやらで

ケイさんはお元気そうですね^^
よかった~

徐々に復活しますね~

素敵なお花に お店は いつものケイさんらしくていいな~^^
No title
ダブル、綺麗ですね。
6000でも、割安です。
3000なら、もうけものですね。
大事に育ててやってください。
ももママさん~♪
綺麗でしょv-353
クリスマスローズの時期に 遊びに来てね。
ご案内しますよ~v-411
ココアさん~♪
クリスマスローズの 綺麗な時期ですね。
ココアさんの所には ダブルが5種類もあるのv-344
凄いな~!種も採れるのね。嬉しい~~~!
思わず 満開のお花に 一目惚れして 買ってしまいましたが
咲き終わったのなら 安く買えるのよね^^
益々 クリスマスローズの 魅力に嵌って行きそうですv-353
PoPoさん~♪
PoPoさん こんばんはv-411

クリスマスローズの 綺麗な季節ですね。
白の八重は 持っているので
ピンクが 欲しくなってしまったの^^
大事に育てて 増やさなくちゃね。
楽しみだゎ~v-353

お洒落なお店v-344見つかるのが 好きだわ(笑)
ルンルンさん~♪
お久しぶりですv-411
遊びにきてくれて ありがとう!
復帰v-353嬉しいな~~

ルンルンさんも お元気そうで 良かったv-221

お花の綺麗な 素敵なお店でしたよv-411
mcnj さん~♪
クリスマスローズが 綺麗な時期なので
嬉しいですね。
mcnj さんから 頂いたのも 順調に育っていますよ。
ありがとうございますv-411

綺麗なダブルだったので 一目惚れしてしまいました。
3000円では 安いですか?
嬉しいです。大事に育てて行きますねv-353
素敵なカフェ
先日、ユウの学校に行く前にこのカフェの存在を知っていたら…
残念(>_<)

ピンクのダブル、ゴージャスだわ~!
ダブルはお高くてなかなか買えません。
時々blogで画像を見せて下さいね~☆
mipoちゃん~♪
もっと早く行って UPすれば 良かったですね。
ユウ君の学校へ 行ったのに 残念v-356

このカフェも 素敵ですよ~
でも 我が家の近くで ダブルで同じ様なクリスマスローズを
1000円で 売っていましたv-393
激安ですよね。
mipoちゃん 買いに来る?v-411

管理者のみに表示

