03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

去年と同じ春なのに~♪

2011年03月21日
庭には クリスマスローズ 水仙が 満開に咲いています。
去年と 同じ春。でも 今年は 激動の春ですね。


P1110196.jpg

P1110197.jpg

P1110200.jpg
庭に 春の花が咲いて 暖かい部屋があって 家族がいて
PCで ブログを 更新出来る・・・
今まで 当たり前だと 思っていた事が とても恵まれた事なのですね。


地震 津波 原発で 寒さ厳しい避難所生活を 強いられている
人々にも 暖かい春の気候が やって来ますように~♪
受け入れ先も 少しずつ決まっているようです。
ストレスも 限界でしょうけど 頑張って下さい!!

計画停電も1度だけだし 原発の不安はありますけど
日常生活は 不便に困る程では ありません。
少しずつですが スーパーの品物も 増えて来ました。
先週は 娘も入院中、 余震や 停電の心配もある中
孫を預かっていたので 責任が大きく 気持ち的に 疲れましたが
娘も 退院して来たので 気持ちが 楽になりました。

P11102044.jpg
 
退院して来た 孫2号君。
ヒロト君です。
中々 大物になりそうですよ(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いですね。
超大物の貫禄があります。

クリスマスローズに水仙、綺麗に咲いていますね。

東京の人達も、不便を分かち合っているのですね。
でも、不便さは、段違いですから、あまり、買いだめは
しないでほしいですね。
No title
ケイさん・・昨年と同じ春なのに・・・。。。
でも、植物は何も知らずに花を咲かせてくれたね。

うんうん、気持ち一緒。

御孫さん誕生・・ほんと嬉しいね。

きっと大物になるよ~v-411
No title
ケイさん宅は一気に春になりましたね
こちらは、今日、日中は17度くらいありましたが、夕方から冷え込んできました
春までもう1歩ってとこかな。

大きく翔る(かける)ってヒロト君。いい名前だわ!
健やかな成長を祈ってますね

これから忙しくなりますね。
お花のたくさん咲くご実家に戻られたお嬢さん、これから毎日大変ですが、窓の外のお花に癒されてますね。きっと。
2人目の男の子、手ごたえありそうですね~!
ケイさんも足腰鍛えて、1年後に備えてください。
ウサギ年さんですから、ぴょんぴょん跳ねて元気ですよ~!
No title
退院おめでとうございます
可愛い~☆
ひさしく、こんな小さな子、さわっていないわ。
健やかにに成長されることをお祈りします。

春はそこまで来ているのでしょうが、こんな時期なので
桜の便りもまだ聞かれませんね。
今日、オフィスの前の桜をみましたが、まだ小さな蕾で硬そうでした。
No title
しっかりしたお顔♪
ひろとくん、男の子らしいいいお名前ですね!

クリスマスローズ咲き誇ってますね。
いいなぁ!とってもきれい!
mcnj さん~♪
可愛いですか~?
ありがとうございますv-411

クリスマスローズに水仙v-353綺麗に咲いてくれたのが
嬉しいですね。
大変な事が 起こっても 春は やってきてくれます。
被災地の方に比べたら 不便なんて 言っていられないですね。
早く 被災地も 暖かい気候になって欲しいです。
PoPoさん~♪
自然は 怖い猛威も 振るうけど
綺麗な花も 咲かせてくれるね。

春の花を 眺めていられるのも 幸せねv-353

ヒロト君v-511大物になるかな(笑)
のんきさん~♪
クリスマスローズに水仙v-353
庭が 華やかになってきました。
まだ寒いですけど 春ですね。

のんきさん宅も 賑やかでしょ。
子供の声は 家を 明るくしてくれますね。
はあばも 忙しいけど 嬉しいわねv-411

ありがとうv-411
大きな名前が つきました。
健やかに 育って欲しいですね。
やっこさん~♪
大変な事が遭った 3月ですけど
庭の花には 癒されますね。

1年後に備えて 足腰を 鍛えなくちゃね。
ひとり目のりこも かなりのお転婆。
庭で 花を採って遊びたいって~www
摘まれちゃったら 大変です。
来年 ふたりで やられたら どうなることやら(笑)
ココアさん~♪
ありがとうございますv-353
新生児v-511ほんとに 小さいのよ。
2歳7ヶ月の りこも こんなだったのかな?
ちょっと前なのに もう忘れてます^^

桜の開花も もうすぐの季節なのに
まだ寒いですね。
桜が咲いたら 少しは 日本を癒してくれるかしらね~?
ももママさん~♪
ありがとうv-411
小さいのに 大きな顔してます(笑)
大翔。私も 気に入ってる名前です~

クリスマスローズv-353今年は 株も大きくなって
たくさん 咲きましたよ。
来年は 種蒔きから 育ったのもあるので
もっと増えるかな?楽しみです。
うちも。。。
うちの玄関にも今クリスマスローズが
賑やかに咲いていますよ♪
やっと昨日、記事をUPできました。
ケイさんんちはいろんな種類の花があってうらやましいです!
お花がたくさんあると心も和みますよね。
こんな時期だから少しでもお花達に元気を
もらわなくちゃ!

↓お孫ちゃんのお誕生おめでとうございました!!
お祝いちょっと遅れてしまってすみませんm(__)m
今度は男の子なんですね!
一姫二太郎でいいじゃないですか(*^^)v
しばらくはこんなご時勢でいろいろとご不便なことも
おありでしょうけど
可愛いお孫さんのかおを見れるのは幸せですねv-238
「大翔くん」、男の子らしい、かっこいいお名前ですね!
じょんびーず さん~♪
今年は 大変な春になってしましたね~
でも お花達は 綺麗に咲いてくれたので
嬉しいですv-353
クリスマスローズは 去年より たくさん咲きました。
今が 満開ですv-411

孫の誕生v-511お祝いの言葉を
ありがとうございます。
今度は 男の子です。
ちょっと不便な時も ありましたけど
母子ともに 順調だったので ホッとしてますv-411

管理者のみに表示

