09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嬉しい贈りもの~♪

2011年04月03日
桜も 咲き始めて 良い季節になりましたね。
大変だった3月は ちょっとネガティブになっていました。
そんな時に頂いた 嬉しい贈りもの。
紹介させて下さいね。


mcnjさんから 頂いたダブルのクリスマスローズ。
大きく育った白いクリスマスローズと一緒に 記念撮影です。
ピンクの八重の花びらが映えて ゴージャスです。
ありがとうございました。
P1110256.jpg
友人が送ってくれた パウンドケーキ。
立派な箱に入っていて 高級ですよ~
渋皮煮の栗が ゴロンと入っていて 美味しいのです。
コーヒーを炒れて食べたら 幸せ気分!ありがとうございました。
P1110212.jpg

地震の後 スーパーでは 買占めや 原発の放射能汚染騒ぎで
孫などの 乳幼児に食べさせるのに 不安になってしまう時期がありました。
そんな時に頂いた新鮮なお野菜達。
北陸から 届きました。嬉しいですね。
ありがとうございました。

被災地でもないのに こんなにして頂いて ありがたかったです。

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事に着きましたね。
良かったです。
前にお送りしたのを、ブログで拝見して、ダブルを選びました。
あの頃に比べて、花数も多くなってきています。
種を採って播いて下さい。
沢山採れたら、皆さんで分けて下さいね。
ケイさんの所は広いですから、来年咲く、ダブルや、黒の株を、お送りしましょう。
mcnjさんのクリスマスローズ
うちにも届きました!
ゴージャスな八重の白いものです。
たくさん花をつけていてびっくりしました。
高価な花なのに、本当にうれしいですね♪

栗のパウンドケーキは関西のお菓子屋さんのものでしょうか?
やっこが以前もらってのとよく似てる~! 美味しそうですね。。。
No title
ケイさん^^こんにちは♪
すっごい素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
ケイさんのお人柄ですね。(⌒▽⌒)アハッ!
クリスマスローズ、我が家と同じかも?
ダブルでピンク、似ていて嬉しくなっちゃいます♪
我が家ではピンクが黄緑になっちゃって・・・・???です。
栗が入ったパウンドケーキもうらやましい^^
そうそう、野菜は放射能関係でいろいろ大変><
秋風春風は小さな菜園で取れた野菜を食べてます。
でも、これだけ送っていただけると、本当に助かりますね^^
mcnjさん~♪
ありがとうございますv-353
とても 綺麗な色のダブルです~
大事に させて頂きますね。
頂いた種から 1年生 2年生と 育っています。
クリスマスローズも 増えて これから とっても楽しみです。

ダブルや、黒の株v-344わぁ~!!嬉しいです。
やっこさん~♪
やっこさんのところも 嬉しいですねv-411
ダブルは ゴージャスだし ありがたいです。
白も 素敵~v-353
やっこさんのも 今度 見せて下さいね。

当たりです。さすが やっこさん!
栗のパウンドケーキは 関西のです。
渋皮煮が ごろごろ入っていて とっても 美味しいですよ。
秋風春風さん~♪
こんにちはv-353
贈りものは 嬉しいですね。
人柄の良い友人に 感謝です~

ダブルでピンクv-353ゴージャスですね~
黄緑になってしまったのですか~?
何故でしょうね・・・・

野菜は放射能関係で 農家の方は大変でしょうね!
風評被害で 安全な野菜まで 捨てられるような事になったら
お気の毒です。
早く 原発が 落ちつけばいいですね。
No title
このケーキ。私も実家の父の香典返しの品に、皆さんにもらって頂きました。気のきいた丁寧な包装も皆さんに好評でしたし、何より、美味しいと大絶賛頂きました。
美味しいものねぇ~~高いものねぇ~~~笑

我が家も自家製のお野菜に、いつもは文句の多い、娘や息子も、最近の事情から、やっと自家製野菜のありがたみに見ざめてくれたようです。
のんきさん~♪
栗のケーキv-353とっても!美味しかったです~
自分では 買えません(笑)
香典返しの品で 頂いた方も 喜んで いらっしゃるでしょう。

自家製の安心なお野菜達、名によりですね。
娘さんや息子さんも ありがたみを 再認識でしょう。
原発の近くの 農家の方達は ほんとうにお気の毒です。
1日も 早く 解決してくれると いいですね。

管理者のみに表示

