06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのお出かけ~♪

2011年04月05日

さて ここは何処でしょう?
一面の 菜の花~♪綺麗でしょう!
菜の花の黄色!明るくて 元気をもらえますね。
P1110261.jpg
遠くに 高層ビルが 見えます~。
P1110268.jpg
浜離宮恩賜庭園なのですよ。都会とは思えない景色でしょ^^
後ろに見えるのは 汐留のビル群です。
久しぶりに 用事があって 出かけて来ました。
電車に乗るのも 1ヶ月ぶりかしら~?
P1110272.jpg
お天気も良い日だったので 写真撮影の新郎新婦の姿も 眺められました。
P1110273.jpg
浜離宮恩賜庭園を出る時も もう1組。
さすがのブロガーも 正面から 写真を撮るのは 気がひけたので
遠くから 隠し撮り(笑)
新郎新婦を 眺めるのは 気分の良いものですね^^
P1110274.jpg
先週 手術をして 入院中の友人に会いに 築地の病院まで
出かけて来たのです。
友人の病室は16階なので こんな景色が広がっています。
すぐ下は 築地市場。奥にレンボーブリッジ。東京湾岸が 見晴らせます。

友人の笑顔をみて 安心しました。
元気なので 嬉しいです。
まだ治療は 続くそうですが いつもエールを送っていたいと思います。
一緒に 乾杯~♪するのを 楽しみにしてますよ。
P1110257.jpg
順番が逆で 最後になってしまいましたが
ランチ報告。
カレッタ汐留の 遊食菜彩いちにいさん でした。
黒豚の野菜蒸しセットを チョイス♪
蒸し寿司と 豚汁もついて ボリューム満点で 美味しかったです。

帰りは 新宿まで 地下鉄で・・・
人の多さに ちょっと酔ってしまいました。
都会人には なれないです(笑)

1日遅れの 4日(月)の日記でした。






お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
元気もらいましたよ。
わたしもこの黄色の花のパワーをもらって
少しは元気になれましたよ。
私も、v-275で快気祝いするときには
参戦するわよ(笑)
元気カラー
ココアさんとご一緒だったのですね。
菜の花がとってもきれいですね~!
花嫁さんもこんなお花の中で写真をとれていいな~♪
元気カラー、お二人のブログを入院してらっしゃる方も見てるかしら~!? はやく元気に復活してほしいですね!!

汐留でこんなお値段でこんなおいしそうなお料理が食べられるのですね。φ(..)メモメモ
菜の花
どうも、何処かで見かけた写真だと思いました。
浜離宮でしたか。
皆さん、ご一緒でしたね。
No title
菜の花とビルのコラボ、なかなかいいですよね。
開花に、ぎりぎり、間に合ったって感じでした。
昨日から、いっきに桜も咲いて
やっと春がやってきた!って気持ちになります。
5月の旅行が待ち遠しい日々です。
No title
おはよう~ケイさん。

菜の花畑・・ほんと都会とは思えない。
田舎より立派!!笑

お友達如何されてましたか~
早く元気になられて退院できるといいですね~。
No title
黄色のお花はパッと晴れやかになりますね。我が家の台所の出窓に大きな花瓶にいっぱいの菜の花が投げ入れてあります。
東向きの出窓。朝日に菜の花が輝いてますよ~~

お友達の病気も快方に向かわれているようで、よかったですね。
我が家も舅の入院で、病院通いの毎日ですが、こんな素敵な景色とランチ付きならいいのになぁ~~って思ってしまいました。
洗濯物のお土産じゃあ・・・ねぇ。。。アハ

女将 さん~♪
菜の花の パワーが 届いたかな?
しっかりエネルギー補給して下さいね。
快気祝いで みんなで v-275する時が
楽しみですよv-411
5月も 待ってるしねv-221
やっこさん~♪
お天気で 菜の花も 綺麗でしたよ。
花嫁さんからも 幸せビームが いっぱい出てました^^
東京湾に 近いので危険!って 津波の怖さに思いをはせなからも
歩き回って来ました~

入院中の友の元気な顔も 見られたし よい1日でした。
元気に 復活の日も 近いですよv-222
mcnj さん~♪
はいv-222ココアさんと 一緒でした。
菜の花が ギリギリセーフで 楽しめましたよ。
黄色は 明るくて 元気が もらえますね。
私は 浜離宮に行ったのは 初めてでしたv-353
ココアさん~♪
すっかりおのぼりさんで 私が ひとりで行ったら
絶対 迷子になっていました^^ありがとうv-411
菜の花も 間に合いましたね。
やはり 花眺めは 楽しいです。
これから よい季節だから 行動開始ね。
宜しくお願いしますv-353
PoPoさん~♪
都会の真ん中で こんな 菜の花に出会えるとは
思いませんでした~
綺麗でしょv-353

友人は 元気でしたよ。
とっても前向きで 強いから 病気を 撃退してしまうのも
もうすぐでしょう。
退院も 近いですv-221
のんきさん~♪
菜の花は 明るく 黄色が 綺麗です。
大きな花瓶にいっぱいの菜の花が投げられるのは
いいですね~^^
こちらでは 眺めるだけが 限度です(笑)

舅様の入院 早く快方に 向かわれるといいですね。
のんきさんが 疲れないように 気をつけて下さいね。
入院している友人は元気でしたよ。安心しました。
早く 全快してくれるといいな~


管理者のみに表示

