10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

桜のドライブ・・・お墓参り♪

2011年04月10日

お彼岸に 地震と 娘の出産で 行かれなかったお墓参りに 行って来ました。
40分程の ドライブですが 桜が 満開!綺麗です。

P1110361.jpg
走る風も気持ち良い季節になったのね。可愛いオープンカーです。
車でも ヘルメットを被ってる 若者2人でした。
P1110360.jpg
こちらは 3輪バイク?オープンカー? 
皮ジャンの年配のおじさん カッコイイ(笑)
でも ヘルメットは 無しでした。

P1110348.jpg
多○霊園の桜は 満開です。
桜の木も とても多いので お花見だけで 来ている人も 多いでしょう。
此処に眠る義父母も 今の季節 きっと喜んでいますね。

P1110352.jpg

P1110354.jpg
やっぱり桜は 美しい~♪
何度 UPしても 飽きないですね。

P1110356.jpg
お墓参りをした後 深大寺に寄ったのですが
凄い人出!!!駐車場に入れません!!
待つのが嫌いな主人は すぐ却下です。
車窓から 見えただけの水車で 諦めました。
1度も 降りられなかった深大寺。
次回 リベンジだわ(笑)

P1110362.jpg

P1110363.jpg
帰路も 桜!桜!短いドライブでしたが 綺麗でした~~~
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年は全国的に桜の開花が遅くなったようですが、今、まさに一斉に咲き出し、春爛漫ですね
花の寿命は短くて、今週いっぱいでしょうか。
精いっぱいに咲き誇る桜をケナゲに思う私です。
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
お墓参り、大切な事ですよね。
それにしても桜が見事です^^
ケイさんのお庭は、リリチャピちゃんも誇らしげなほど
素敵な花々に囲まれてるんですね♪
そうそう、深大寺、実は私も行きたいんです。
お蕎麦が美味しいらしいですよね。
目的の為には、ずっと待つのもまた良しです^^
食べたいな~(⌒▽⌒)アハッ!
No title
この桜並木、一緒だ(当たり前?(笑))
ケイさんのところは何区になるのかな?
うちはいつ行っても迷ってしまうけど
たしか20番台だったような????

桜の時期ってあまり行ったことないのよ。
サクラ
綺麗に咲いてますね。
満開ですね。
綺麗なピンク懸ったサクラは、ソメイヨシノでしょうか。
一番綺麗な時の写真ですね。
No title
おはようございます!
また、今地震がありましたね。
大丈夫でしたか?

ここも桜がきれいですね。
男性って、どうして待っていられないのかしらね。
うちの主人も、渋滞とか、嫌いで、
混んでいるところには、行きたがりません。
深大寺は、たしか、バラの時季がいいですよね。
CAR & BIKE
お墓参りをしながら、お花見されたのですね。
上のオープンカーはモーガンですね。
ルパン三世も乗ってましたよね~。
このお二人バイクに乗ってたのかしら?
下の三輪バイクは原付ではないので、ヘルメットはかぶらなくていいのですね。
まあ三輪だから転ぶこともないですものね・・・。
のんきさん~♪
まさに 春爛漫ですね~
桜も 満開!綺麗な季節ですv-252
3月が 慌しかったので 気がついたら 4月になっていました。
のんきさんも 忙しい3月でしたね。
お義父様の 容体は 如何ですか?

咲き誇る桜!散らないうちに たくさん楽しみたいと思ってます。
秋風春風さん~♪
お墓参りの ついでに お花見ですv-252
桜が あまりにも見事なので
どっちが 目的だか わからなくなりました(笑)
深大寺も 行きたかったのですが・・・
待ってくれる 主人なら 嬉しいのですけどね^^
凄い人出!皆さん 春を 楽しみたいのですね。
今度は 平日に行かないと 無理みたいです。
秋風春風さんも こちらにお出かけの時は
深大寺に おいでくださいね。
ももママさん~♪
是非 桜の頃に 来て見て・・・
行きの 桜並木から ずっとだし 霊園もv-252 
すごく綺麗ですよv-353

お墓参りは いつも主人と一緒なので
ひとりでは 行けないの・・・・
何番だったかな(笑)
広すぎて わからないわ^^絶対 迷子になります。 
mcnjさん~♪
桜が 満開で 1番 綺麗な時ですね。
街中は ソメイヨシノが 多いみたいです。
淡いピンクで 一斉に染まって とても 美しいです。
春爛漫v-353今の季節を 楽しみたいですね。
ココアさん~♪
余震が 続きますねv-356
今日も 携帯の警報がなりました。
早く 治まって欲しいです。

折角 深大寺まで 行ったのに 残念でした~
花巡り散策は 主人とでは ダメだゎ^^
女友達が いいですねv-411
バラの時季!行きたいなv-353
やっこさん~♪
お墓参りも お花見v-252しながらでした。
気持ちの良い季節になりましたね。

上のオープンカーはモーガンなのですね。
やっこさん 詳しいです~
ルパン三世は 見ていましたけど 
モーガンは 知らなかったです。
ヘルメットの 若者も 気持ち良さそうに 走っていました。
三輪バイクは ヘルメットが いらないのですね。
それも 知らなかったですv-394

管理者のみに表示

