06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

多摩動物園へ・・・・孫2生活1ヵ月♪

2011年04月15日

1ヵ月経つのって 早いですね~
3月から 4月は あっという間でした。
余震 原発と 心配だったので りこ姫は 保育園を休ませて
親元から 離れないようにしていました。
娘は 出産後なので 外出は出来ないし・・・

ばぁば(笑)の出番は いっぱいですね(*^ー^)
お花見にも行ったし 昨日は 多摩動物園へ行ってきました。

動物園は 好きだし 天気も晴天!
いっぱい写真を 撮ろうって 張り切っていたのに
デジカメが 充電切れでしたヾ(^0^)ゞ
なので 携帯で撮った2枚です。

多摩動物園は 自然がいっぱいで 桜も満開でした。

TS3N022500021.jpg

とっても 広いのですよ~
丘陵地帯なので 坂が多いのです。
2歳8ヶ月の 姫には 歩き切れないので ベビーカーに乗せて
歩きましたよ。
動物の所では 抱っこして 見せてあげたり。
ベビーカーを 降りれば 走り出すし 運動不足にはなりません^^

「ぞうしゃん ウ○チしゅてる くちゃい!くちゃい!」リコ姫。
すっかり 幼児語で 受け答えするのが 癖になってしまった ケイです(笑)


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
地震や、原発のこともあったせいか
あっという間の一か月でしたね。
こんな時、お孫ちゃんたちも、預かって
余計に気をつかわれたでしょう。
でも、無事におつとめが終了しますね。
お疲れ様でした。

多摩動物園は、中学の遠足でいったきりですよ~
可愛い
お孫さんと一緒で良かったですね。
動物園は、お孫さんも、嬉しかったことでしょう。
ココアさん~♪
色んな事があった1ヶ月でしたね~
日にちが 過ぎるのが 早かったです。
明日は もうお宮参りだし 
来週は りこ姫も 保育園に 復帰ですよ。

ココアさんも もうすぐ治療が 終了だし
ホッとしますね。
うふっ^^5月は 遊べますねv-353
楽しみv-411宜しくです^^ 
mcnj さん~♪
孫と一緒に 動物園歩きです。
気候も 良い季節ですし
動物園は 大人が見ても 面白いですね。
たくさん歩いて 楽しい1日でしたv-411

管理者のみに表示

