08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

指が~(>_<)

2007年05月11日
GWが 終わる頃から 右手の中指が 痛いのです。
指を曲げると 痛みが走るの・・・・
ピアノも 仕事も 家事も ちょっと我慢してやっていたけど
今日 診察してもらったら 指の関節が炎症を 起こしているそうです。

私の 指が~!!!

使わないように!って 言われたって 使わない訳には 行かないし(泣)
手が 華麗~!なのではなくて 手が 加齢~!!
年のせいかしら~?
今までは 少し位 使っても 全然 平気な手だったのに ショックです(-_-;)
という訳で 少し治るまで レスも 遅れますが すみませんm(__)m
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

