07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

虹と紫陽花~♪

2011年04月24日
昨日は 雨も風も強くて 大荒れの天気でしたね。
そんな中 娘と孫達と 出産祝いのお返しに
お出かけして来ました。

帰りに 雨も上がってきて 虹が出たのですよ。

P1110516.jpg
写りが悪いですけど 虹は珍しいので 思わず撮りました。

P1110520.jpg

叔母の家に紫陽花の 植木鉢があったのです。
綺麗!綺麗!綺麗!と すごく誉めちゃったら・・・
「いいわよ。持って行けば!あげるわよ」
うひょ!やった~~~^^叔母さん ありがとう!!
嬉しくて 帰って来てから すぐぱちり!

P1110521.jpg

朝も 撮影~^^

P1110522.jpg

P1110524.jpg

紫陽花の季節は もう少し先ですけど
一足先に 綺麗な紫陽花を ゲットしました(喜)
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4月なのに
昨日は変なお天気でしたね。
そんな中、虹が見られたのですね。
おば様の所からお嫁に来たアジサイもかわいいですね~。
花が終わったら、お庭で育てたいですね。
なんか梅雨時に書いた記事のようです^^
No title
綺麗な虹がでましたね。
この時期は、細かい雨が降り易いので、虹がでるのでしょうか。
紫陽花も、綺麗に咲いていますね。
外の紫陽花は、ようやく、新芽が出始めたばかりです。
やっこさん~♪
大荒れ天気の 土曜日でしたね。
まさか 虹が見られるとは 思いませんでした。
写真では 上手く 写せませんでしたが
綺麗でしたよ。

アジサイというと 梅雨時ですが
もう温室育ちのアジサイは 綺麗に咲いていますね。
叔母からもらったv-221 アジサイ 大事に育てないとv-411
mcnjさん~♪
土曜日は こちらは 台風の前みたいな天気だったのですよ。
雨が降ったり 風が強くなったり 不安定でした。
思いがけずの 雨上がりの虹v-353綺麗でした。

我が家の紫陽花も やっと葉が出て来たところです。
季節先取りの 紫陽花は もう綺麗に咲いていました。
また春に 若戻りなので びっくりしているかしらね^^

 

管理者のみに表示

