03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

多摩センター 花散歩~♪

2011年04月25日
P1110530.jpg
昨日の日曜日は 綺麗な青空。新緑も綺麗な多摩センター中央公園です。P1110533.jpg
チューリップの花壇の綺麗な住宅地を抜けると・・・
P1110537.jpg
芝生の道。桜並木の 富士見通りです。
桜が 満開の時は・・・P10708588.jpg

こんな感じでした。りこ姫と お花見した所ですよ^^
今は もう新緑!2~3週間で 風景も変わりますね。

桜は 終ってしまいましたが 今度は 八重桜が綺麗です。
P1110555.jpg
富士見通りの横にある 西落通りです。
通りと言っても 車が写っていないですね(笑)
両側の舗道が八重桜の並木となっていて、
満開の時期には通り全体が鮮やかな色彩に染まって見えます。
P1110546.jpg

P1110544.jpg
ピンクの丸い花が 可愛くて綺麗です~♪
桜餅みたいで 美味しそう(笑)

P1110554.jpg
ツツジも 一斉に咲き始めました。

良い季節ですね~~♪
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
桜餅って
私は、道明寺がすきてす(笑)
桜は、あっというまに終わってしまうから
キレイなんでしょうね。
さくら
八重桜が、満開なのですね。
八重桜を見ると、大阪造幣局をおもいだします。
あちらも満開でしょう。
つつじはそちらの方が早いですね。
何時も、GWの頃満開になります。
お花がいっぱい~
今晩は。
ケイさんのブログはお花でいっぱいですね。
楽しませていただいてます。

↓お孫さんのお宮参り、おめでとうございます。
なんと月日の早いこと。。。

ボーとしてる我が家では、時間が止まっているみたいです。。。
八重桜とつつじ
きれいですねぇ。
今度さっそく見に行きます。
まだ間に合うかなぁ。
女将さん~♪
桜餅なら 何でも好きよv-238
桜の葉も 美味しいね。
伊豆松崎の 桜葉餅が とってもグーですよ。
花より 団子話題でした(笑)

桜が終ると カラフルなお花達が 出揃いますね。
mcnj さん~♪
大阪造幣局の桜は 有名ですね。
1度 見てみたいです。

GWの頃になると 鮮やかな花が そろいます~。
つつじも 楽しみですね。
我が家の庭の花も 牡丹の蕾が 膨らみ始めました。
小米花さん~♪
3月から あっという間に 日にちが過ぎてしまいました~
計画停電や 余震で 孫と落ち着かない日々でしたが
やっと1段落v-353お祝いの言葉もありがとうございます。

産休明け(笑)で  勇んで花巡りをしています^^
新緑も 綺麗な季節に 代りましたね。
凛君との お散歩もしたいです。
楽しみよv-411またよろしくお願いします~!!
コムさん~♪
青空も綺麗で 良い天気が続いていますね。
中央公園から 富士見通りまでの花壇も
綺麗でしたよ。
まだ八重桜も 間に合うと思います。
お急ぎを・・・v-411 

管理者のみに表示

