05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

不要品処分の後は ミツバツツジ~♪

2011年04月27日

不要品(ガラクタ)って 溜まるものですね。
出しましたよ。いっぱい^^
市の回収まで 
曜日ごとに待てない性格(笑)

車に積んで 市の戸吹清掃工場まで 持ち込みました。
あー^^すっきりしたわ。

そのまま帰れば良いのですけど
綺麗なミツバツツジのあるお寺が 近いので ちょっと寄り道しました。

P1110560.jpg
八王子 今熊神社です。
ミツバツツジの名所なのですよ。

P1110562.jpg
残念ながら ちょっと最盛期は 過ぎてしまっていました。
1週間早くくれば もっと綺麗だったでしょうね。
綺麗なのが見たい方は 今熊神社のリンクをクリックして下さいね。

P1110571.jpg

P1110566.jpg

P1110565.jpg
P1110563.jpg


P1110570.jpg
それでも まだまだ綺麗でしたよ。

P1110569.jpg

P1110574.jpg
青竹を 新緑も緑も 鮮やかでした。
ミツバツツジは もうちょっと早い時期に 来たかったです。
来年は ベスト時期に 来ようっと^^
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケイさん今晩は~

新緑の候だね~

こちらは山ツツジが綺麗よ~

不用品処分いいね~
スッキリしたでしょうね~♪

今日は本降りです~
ミツバツツジ
綺麗に咲いてますね。
木の数が多いですから、見応えがありますね。
桜の時期がみごろなのでしょうか。
No title
スッキリした後のお出掛け、気持ちイイですよねぇ~!
さぁこれからいよいよGWに突入ですね。
その頃にはもっと新緑が映え目を楽しませてくれますね。
ミツバツツジのピンク色が春らしぃ~~♪

遅くなりましたが、2人目のお孫さんのお宮参り
誠におめでとうございます。
スクスク大きく育ってくれるとイイですね。
今が1番可愛い頃だもんねぇ~。

我が息子2人の時を思い出しました。
あの頃は可愛かった。。。(笑)
今は声変わりして面影も無い?(苦笑)
こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケイさん^^こんにちは♪
我が家もガラクタ、残材と衛生センターに持って行っちゃいます^^
中には有料だったりして、財布が寂しいと行けない事も。
特に震災で出た、我が家のブロック塀の崩落したブロック。
どうしようか悩んでたら、町の造園屋さんがボランティアでトラック
わ出してくれて運んでくれました(震災翌日)。
本当に助かりました~(⌒▽⌒)アハッ!

若葉が萌える季節。
筑波山も何色もの緑に染まり美しくなりました^^
ケイさんのお近くには ミツバツツジが こんなにも綺麗に咲く場所が
有るんですね♪
素敵です^^
No title
私も、これから、要らないものを片づけようと思っているところ
断捨離ブームにのってね。
さすが、B型、回収日まで待っていられないって
なにか、わかるわ~(笑)

来年は、チューリップと、みつばつつじツアー
お願いしま~す!
PoPoさん~♪
こんばんはv-353

新緑!綺麗ですね~
ミツバツツジも 綺麗だし
不要品も 捨てて すっきりした気分ですv-221

連休は 晴れるといいねv-411
mcnjさん~♪
ミツバツツジは 少し盛りを過ぎてしまっていました。
でも 綺麗でしたよv-353
これだけの 本数が 満開だったら
素晴らしいでしょうね。

もう10日位 早く行きたかったです。
Y.Kさん~♪
不要品を 処分して ルンルン気分(笑)
ミツバツツジに会いに 寄り道してきました。
十分 綺麗でしたけどv-353
もっと早くが 行けば良かったです。
ミツバツツジのピンクは 可愛いですよねv-411

孫へのお祝いの言葉を ありがとうございます。
子供の成長は 早いから 小さいうちに
楽しんでおこうと思います^^

声変わりv-356でも男の子は 可愛いでしょv-222
秋風春風さん~♪
震災で 崩落してしまったブロック塀!!
まだ立派な塀が・・・v-404ガラクタじゃないです~
大変でしたねv-356
ボランティアでトラックで 運んでもらえて良かったです。
被災地の現状は もっと大変なのでしょうね。

若葉が 綺麗な季節になりましたね。
たくさん癒されて下さい。
花々も たくさんで 綺麗ですv-411
ココアさん~♪
やり始めたら 一気にやりたくなるのよね。
B型の 典型みたいです(笑)
すっきりシンプルに暮らしたいの・・・・
でも 母の代からの 荷物は 手強いわ(笑)

例年は ベストな時期にチューリップと、みつばつつじに
行きましょう。v-222
満開時を 狙おうね。
すごーい!
こんなにたくさんのミツバツツジを見たの初めてかも~!
すごくきれい!!
来年、一面のミツバツツジを見に行きたいなぁ~!
ケイさん、時期になったら教えてね。
やっこさん~♪
満開時だったら もっと綺麗だったと思います。
ココアさんからも リクエストが入ってますよ。
是非 来年!ご一緒しましょう!

管理者のみに表示

