05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

日本一周 歩き始めました(笑)

2011年05月07日
日本一周!!びっくりしましたか~?って
バーチャルな日本一周ですよ(笑)

日本一周歩こうかい

インターネットで楽しむ仮想日本一周ウオーキングです。

日本一周は 8955 キロ!
ホームページの地図上に表示された好きなところからスタートできます。
出発地がゴールです。
47 都道府県庁をぐるっと、右回り ( 時計まわり ) で出発し、ゴールを目指します。

5月1日から始めたのですけど 連休中は 風邪をひいてしまって
何処にも出かけず 家にこもっていました。
ので はかどらず(笑)
でも東京から 出発して 品川 横浜まで来ました。
次は 平塚を目指します~
いつになったら 日本一周出来るかしらね~

1週間の報告です^^
P1110614.jpg
ゴーヤを 植えました。
緑のカーテンになる予定^^上手く育ってね。

P1110611.jpg

P1110612.jpg
シリコンの型を 買っていたので 焼きドーナツを 作ってみました。
見た目は まずまずだったけど 味がイマイチでした。
レシピの 見直し研究しないとね^^
上手くいったら レシピを 紹介出来るかな^^

一週間で これだけです(笑)
次回は ちょっとパーッを アップ出来そうです♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
東海道を、京都に上って出発ですね。
熱海では、温泉が楽しみですね。
グリーンカーテン
日本一周、楽しく歩けそうですね~。
ところで体調は戻りましたか?
暑かったり、寒かったりで体調がくるってしまいそうですね・・・

ゴーヤ、今年は売るくらいたくさん実りそうな予感(笑)
うちはリュウキュウスズメウリ、白ゴーヤ、フウセンカズラを1つのプランターに育ててますが、琉球スズメウリがまだ芽が出ません。
ケイさんのところはもう出てますか?
mcnjさん お返事が遅くなって ごめんなさい。
日本一周^^歩いていますよ(笑)
東京を出発して 横浜を通過!
東海道ですね。これから 楽しみです。
やっこさん お返事が 遅くなってごめんなさい。
風邪は 大丈夫ですよ。
お泊りオフも 無事 行く事が出来ました。

やっこさんから 頂いた種。
白黒のツートンが 琉球リュウキュウスズメウリですか?
芽が出ましたよ(喜)
もう少し育ったら UPしますね。
楽しみです~♪

管理者のみに表示

