04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

箱根オフ。素敵だったマイユクール祥月さん~♪

2011年05月12日

少し早めに 今夜のお宿 マイユクール祥月さんにチェックインしました。

P1110674.jpg
ウエルカムドリンクが マンゴー酢のドリンク。
さっぱりした甘さで 飲みやすくて美味しいの・・・
さらに 母の日だったので 赤いカーネーションのプレゼント。
嬉しいね♪最初から ポイント高しです~^^

P1110678.jpg
P1110679.jpg
お部屋ですよ~
次の間付きで 5人でもゆったりです。
P1110680.jpg
入らなかったお部屋のお風呂。
ヒノキ風呂だったから 入ればよかったな~

P1110682.jpg
普通 お部屋のお茶菓子は 既製のものなのに
こちらのは ハンドメイドでした。
温か味があって いいですね。
中々美味しいケーキと ゴマババロアでした。

荷物を置いて 一息ついてから 夕食前に 
お風呂じゃなくて(笑)また散策に出かけます。パワフルですよ~^^

P1110684.jpg
大きな旅館 天成園さんの
お庭なのですよ。
宿泊していなくても 散策が出来ます。

パワースポットの「玉簾の瀧」
「飛烟の瀧」と2つの滝が流れています。

P1110687.jpg
神社もあるのにびっくり!
旅館のお庭ではないみたいです。
お願いをして パワーも もらえましたか~?

お蕎麦屋さんを探したり ウロウロしてから
またホテルへ・・・お腹も すきましたね^^

P1110696.jpg
まずは 乾杯でしょ~~~♪一斉にカメラが 集中して撮影タイム~!
一斉にカメラは お料理が出るたびに 続きます(笑)

P1110700.jpg
3人分の前菜です。綺麗で 可愛い~♪旗も立ってます。
献立表を 頂いたのは もしかしたら 私ひとりかな?
では メンバーの期待にお答えして(期待してないかな?)
説明を 書きましょう^^
右から 祥月玉子 スモークサーモン たらも キャベツセルフィーユ
    笹身のたたき花造り ポン酢ゼリー
    ローストポークのポッサム アンティーブ キムチ
    牛蒡とアスパラのグラタン
    銀むつの西京漬け はじかみ
    グリーンピースのストロームース
    蓮と小倉のミニサンドイッチ
    生ハムとアボガドのハンバーガー
    穴子寿司 ホワイトセロリ
    蛸とズッキーニを山芋の三種串

ふーっ^^書いてみたら 凄いです(笑)
ストローでグリーンピースのムースっていうのも 面白いですね。
P1110702.jpgP1110703.jpg
美肌スープ スッポンのジュレ添えと 鯛と鰹のお造り。
P1110704.<a href=P1110705.jpg
サービスのお豆腐と 筍を椎茸の玉蒸し うぐいす餡
P1110707.jpgP1110706.jpg
春大根のふき味噌 新レンコン揚げ 和牛ステーキ
P1110708.jpgP1110710.jpg
桜姫鶏のソテーです。
もうお腹がいっぱいだから「ご飯はひと口で いいです」って お願いしたら
本当に ひと口 持って来てくれました(笑)残さないで 済んだし
こういうの 助かるし いいな♪
P1110713.jpg
ブログ写真も OKを もらいました。
デザートは 綺麗で可愛いパテシエが 目の前で 盛り付けてくれます。
P1110714.jpg
美味しかったし 女性を喜ばせるディナー♪
目も お腹も 大満足です!!!

P1110717.jpg
ゆっくり温泉にも 浸かって・・・恒例行事も成功(笑)
マッサージ機も しっかりかかりました。それも無料よ。

夜のおしゃべりタイムも 賑やかに深夜まで^^
笑って 笑って 寝るのが もったいなくなっちゃった(笑)

こうして 1日目が 終りました。
オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ホテルの心遣いが
嬉しかったですね。
食事も、女心を鷲づかみにされちゃいましたよね。
若いメンズのスタッフにも…(笑)

本当、寝るのが惜しい位、楽しかったわん。


マイユクール祥月さん、憎い心遣いで良かったですね♪
サービスもお食事もお部屋もお風呂も、言うこと無し!
ももママさんに感謝ですね。
また行きた~い♪
ほんと、ココアさんの言う通り、寝るの勿体無かったわん。←寝たけど・・(笑)
私も寝るのがもったいなかった。
一瞬睡魔が襲ってきたけど
それすぎたら、寝られなくなって
つまらないから
みんな起こそうかと思っちゃったよ(笑)

お宿・・気に行ってもらえて
よかった。目をつけてた甲斐があったわ♪
今晩は~ケイさん。

素敵なおもてなしだったのですね。

箱根に行ったなら、私も泊まってみたいです。

仲よしオフ会・・毎年楽しみね~
来年が早くも待ち遠しいのでは?♪^^
このお宿は大正解でしたね。
次々と良いお宿ばっかりだから
次回が大変よね(笑)

来年はどんな宿だろうね。
マイユクール祥月さんですね・・しっかりメモしておきますφ(..)メモメモ
何から何まで女性客の心をしっかり読まれてますね・・・。
お風呂は貸切状態だったのね。撮影もOK ですね( *´艸`)クスクス
ココアさん~♪

良いホテルでしたね~
ももママさんに感謝しなくちゃ。
今までのオフ旅は いつも良いお宿に当たるね。
来年は 何処かな~?頑張ろうね。

夜 ココアさんのお話・・楽しかったわぁ^^
こうさん~♪

マイユクール祥月さん!良かったね。
リピーターになりたい位の ホテルでした。
また行く?(笑)
ももママさんのチョイスに感謝ね。

深夜まで 全員揃って 起きてたのは
珍しいね!楽しかったです~ 
ももママさん~♪

マイユクール祥月さん!すごく良かったです。
ありがとう。満点ホテルよ。

あら 最後まで起きていたのは
ももママさんだったのね。
起こしてくれれば 良かったのに~(笑)
PoPoさん~♪

とっても良いホテルだったのですよ~
美味しく食べて 温泉も・・・
主婦には 極楽ね。

箱根は いいですよ~
PoPoさんが 来るなら 声をかけてね。
私も 飛んで行きます!!
女将さん~♪

マイユクール祥月さん!良かったね。
大満足です~♪
いつもオフでは 良いお宿に当たるね。
来年も 頑張りますよん^^
楽しみで~す♪
やっこさん~♪

マイユクール祥月さん オススメです~
特に 女性の心を 掴んじゃうホテルかも?
女子会には 最高です。

お風呂では 人がいないチャンスも バッチリでした(笑)
まぁ~~~
楽しそう・・・
まぁ~~
にぎやかそう・・・
まぁ~~~
美味しそう・・・

ビール命のお嬢様も、深夜までのおしゃべりタイムご一緒できたのね。
彼女も大人になったわね(笑)
のんきさん~♪

上げ膳据え膳で 美味しいものを食べて・・
温泉に浸かって・・・
おしゃべりで 盛り上がって・・・
主婦の 天国気分でした。

ビール命のお嬢様も 寝るな!って 強制されていたかな?いなかったかな?

管理者のみに表示

