07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

花と温泉お泊りオフ~?

2007年05月20日
メンバー紹介をしていませんでしたね。
ももママさん こうさん ココアさん mipoさん 私の5人です。
バラと菖蒲の美しさを堪能してから 向かった宿は つるや吉祥亭です。
温泉で寛ぐ「和」のリゾート。着いた途端の 可愛い浴衣選びに
目が輝いてしまった5人です(^O^)
17-10


17-11
いつもワン連れ旅行なので
和風旅館は 久しぶりです。
浴衣を着るのも とっても新鮮な気分でした。
またルンルル~ン♪写真です(笑)

172
温泉に浸かった後は 夕食タイムです。ちょっと小さめですが
伊勢海老ですよ(^O^)

174176
美味しかったお料理2品。
他にも たくさん出ましたよ♪

やっぱり伊豆です。金目鯛のお鍋。
揚げたてのてんぷらが 食べ放題サービスです。
結構 お腹がいっぱいになっているのに
明日葉とホタテを 注文してしまいました。

1710

温泉も 一晩で 合計5回(笑)
お肌も ツルツルになりました♪

温泉の後のお楽しみは 卓球にビリヤード?
夜中の2時まで おしゃべり、と 盛り上がり(^O^)
お泊りだから 出来る楽しみ~♪ですね!

2日目の朝は 雨。
でも大丈夫 向かったのは ココアさんが見つけてくれた「川奈ステンドグラス美術館」
まるで ヨーロッパのような素敵な所でした。
1711
此処で私のデジカメは
充電切れ!古いデジカメだとがっかりです!
充電器を 持って来なかったのが残念ですね!!
でも紹介したいので ステンドグラス美術館のHPから 貼っておきます。

178177


179

詳しくはももママさん こうさん ココアさん mipoさんのブログを
ご覧下さいね。

美術館見学 イタリアンな美味しいランチ(デザート絶品でした)を済ませた後
楽しい思いに浸りながら 帰路に着きました。

幹事をリードしてくれたココアさん レンタカーを運転してくれたmipoちゃん
ももママさん こうさん お世話になりました。
ありがとうございます。楽しかったですね(^o^)丿
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

