07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントは 日帰り旅行~♪

2011年05月17日
母の日の 私の母へのプレゼントは ここ数年 日帰り旅行なのです。
先週から 何処に行こうか?って 考えていたの・・・
箱根も いいね~^^天成園も 下見したしね(笑)
伊豆?熱海?温泉があるところが 希望だし。
リリチャピも 連れていきたいしな^^

さて 此処は 何処でしょう?
P1110792.jpg
リゾナーレです。中央高速 小淵沢インターから10分。
八ヶ岳高原のリゾートです。
最近 星野リゾートになって さらに良くなった噂です。

軽井沢の星野リゾートも 素敵ですよね。(泊まれないけど・笑)
こちらも 素敵!散策と ランチで お邪魔しま~す^^
P1110795.jpg
ショップが並ぶ回廊も わんこOKです。

P1110793.jpg
回廊には ブティック インテリア用品店
紅茶専門店 珈琲専門店 ハムソーセージ店
わんこグッズ店 小物グッズ店 
色んなお店が並んでいて 見るだけでも
楽しいのです。 



P1110801.jpg
八ヶ岳も 見えますよ。私が好きな 新緑と残雪の山~♪

P1110797.jpg
回廊から から松へと続く遊歩道。
P1110798.jpg
何処を撮っても 絵になります。

P1110802.jpg
雑誌の撮影。写真を撮ってもOKを 頂きました。
三上博さん似の新郎さん。素敵!イケメンですね。
モデルさんではないそうです。すると何者??聞きそびれてしまいましたぁ~
新婦さんは モデルさんだそうです。

P1110803.jpg


P1110804.jpg
ランチは YYグリルさんで ランチ、ビュッフェで 食べました。
和と洋のコラボです。どれもお味が良くて 美味しかったです。

ワンコ連れは テラス席。でも 屋根付きで 居心地いいですよ。
P1110806.jpg
スタッフも 若くてイケメン(関係ないかな?)
リリチャピも 可愛がってくれたし とっても感じが 良いです。 

お腹も いっぱいになって 次の目的地へ・・・
 
スポンサーサイト
旅行記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
ケイさん^^こんにちは♪
GWからの激務が落ち着き、やっと遊びに来れました^^
あ、ブログ背景は「岩手山と1本桜」ですね♪
2009年、夏に ここへ行きました~♪
遠くて、さすがの私も疲れた^^
「どんと晴れ」の舞台ですよね。
箱根オフ会、良いですね~皆が笑顔で楽しそうです♪
料理も凝ってるし、うらやましい~♪
え?母の日はリリ&チャピちゃんと日帰り旅行?
素敵ですね^^
リゾナーレに行かれるなんて オシャレ♪
本当に何処を撮っても絵になりますね。
美味しそうな料理に心が・・(⌒▽⌒)アハッ!
お母様。お喜びだったでしょうね
おしゃれぇ~~なチョイス。
さすが・・ケイさんだわ!

軽井沢の旅館や、志摩のホテルなど、星野リゾートプロジュースのお宿。一度行ってみたいわ・・・

日帰りでこんな素敵な所に行くことができるなんて・・
いいなぁ~~
すいているように見えるんだけど・・

新緑にも三上博のイケメンにも、目が行きましたが、やっぱりバイキングに目がテン。
あれこれ食べて幸せ気分ね!
八ヶ岳は、リゾナーレだったのね。
星野リゾートって、あの軽井沢の・・・?
リゾナーレは素敵ですよね、泊まってみたいわぁ。
お母様、喜ばれたでしょう~?
さて、次はどこかな?楽しみにしています。
ちゃんと親孝行して、えらいわ~(笑)
私、母の日にいなかったからって
しらんぷりしちゃったもん。

八ヶ岳ですか~。
メモっとこ!
今年も、素敵な母の日のプレゼントになりましたね。
リリチャピちゃんも、嬉しそう。
お母さまも、喜ばれたことでしょう。
続きも楽しみ☆
温泉にもつかったのかしら…
理想の母の日のプレゼントだわ~♪
お母様が元気だからこそですね。感謝感謝。
新緑が綺麗でケイさんが一層可愛く見えますよ(^^)
リリチャピちゃんを連れていけるのがポイント高いわ!
良い親孝行が出来ましたね。
八ヶ岳は、八王子からだとと、案外、近いのですね。
いいところです。
毎年、お母様とご一緒の旅行いいですね~♪
美味しそうなランチもいいなぁ~!
ランチビュッフェの内容も和洋とも両方楽しめて
しかもとても美味しそうです!!
リリチャピちゃん達も一緒で楽しい旅行に
なりましたね♪
秋風春風さん~♪

激務!お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

素敵な景色なので ブログ背景にしたのです。
「岩手山と1本桜」なのですね^^
知らなかったです。
良い風景ですね。行ってみたいな^^

母の日に 箱根で オフ旅行を楽しんで来てしまったので
遅れて 私の母へ 日帰り旅行をプレゼントしたのです。
喜んでもらえるのは 嬉しいですね。
リゾナーレ 素敵でしたよ。
のんきさん~♪

プレゼント日帰り旅行だけど
私が 行きたい所を 連れ回しちゃいました^^
喜んでもらえたから 良かった。ほっ^^

星野リゾートプロジュースのお宿。
泊まりたいですね。でも高いな~(笑)

ゴールデンウイークも終った月曜日なので
空いていましたよ。
三上博似のイケメンを眺めたり(笑)
ランチで 食べ過ぎたり
もちろん景色も 楽しみました^^
こうさん~♪

リゾナーレが 星野リゾートプロジュースに代ったのです。
わんこも 居心地がいいですよ。
レストランも 良くなったかな?

次も 母も リリチャピも喜ぶ所を周りました。
次も 見て下さいね~
女将さん~♪

普段 親孝行していないからね~^^
ちゃんとしている女将さんは いいのよ。
でもちょっとだけ プレゼントすると
喜ばれるよ~

八ヶ岳!良いですよ~オススメ^^
ココアさん~♪

プレゼント日帰り旅行で
私が 周りたいコースを 連れ回しちゃいました(笑)
喜んで もらえたから 良かったです~
もちろん温泉も行きましたよ。
次も見て下さいね。 
☆きらきら☆さん~♪

毎年 私も行きたいところに 行っちゃうのですけど
喜んでもらえるのです。
リリチャピも 連れて行けるのが
嬉しいですね~
きらきらさんが 好きそうなところも 行きましたよ。
お楽しみに~♪次も見て下さいね。
mcnjさん~♪

母も元気なうちに 一緒に色々 お出かけしたいですね。
楽しみにしているみたいです。
八王子からだと 中央高速コースは 便利ですね。
八ヶ岳も 近く感じます。
じょんびーずさん~♪

母へのプレゼントに 日帰り旅行が 喜んでもらえるのです。
元気でお出かけ出来るのは 嬉しいですね。
リリチャピも 連れて行けるところを選んだのですよ。

ランチビュッフェ^^食べ過ぎちゃいますね。
とっても 美味しかったです。
八ヶ岳
中央高速でビューンと行ってきましたね!
一番さわやかなシーズン。お母様もお喜びになったことでしょう。
ウチの主人は八ヶ岳が大好き。この辺で住んでみたいとよく言いますが、そうなったらやっこはアウトレットに毎日出没かも(笑)
やっこさん~♪

やっこさんのご主人様と 気が合いそうです♪
私も 八ヶ岳が 大好きですよ^^
八王子からだと 近いので 嬉しいですね。
住むのではなくて 別荘があったらな~
って 無理だけど・・・(笑)
NoTitle
友人と、ここに行きたいと、話していたら、2泊3日のツアーが見つかりました
2日目は、リゾナーレの中で自由行動なのですが、1日、楽しめるようなところですか。
(還暦軍団でも楽しめるかしら・・)
NoTitle
のんきさん~♪

初夏の八ヶ岳は 綺麗でしょうね~
リゾナーレも ヨーロッパ風で 楽しめますよ。
小淵沢周辺から 清里は 見所も たくさんありますよ。
富士見高原は ユリの季節は 良さそうです。
紹介した 八ヶ岳倶楽部
それから 萌黄の村も オススメです。
清泉寮の ソフトクリームも 美味しいですよ。
 
NoTitle
ケイさん。昨日はわざわざ、お電話まで頂いて、ありがとうございました。
一度、行ってみたいと思っていたので、二泊三日のツアーを見つけて大乗り気です
友人たちとの夏の旅行。行くことに決まったら、またアドヴァイス下さい。
ただ、ちょと気がかりな事があって、どうなるかなぁ~~
のんきさん~♪
夏に 二泊三日の八ヶ岳v-353
いいなぁ~!私も また行きたくなってしまいます。
八ヶ岳は 好きなので 旅行が決まったら
アドヴァイスさせて下さいねv-411

気がかりな事!良い方向に 向かいますように~♪

管理者のみに表示

