07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

キヨミさんの庭のオープンガーデン♪

2011年05月30日
やっこさんからのお誘いで キヨミさんの庭のオープンガーデンへ 行ってきました。
場所は 八王子なのですよ。嬉しいですね♪
片倉駅で やっこさんと待ち合わせて 車でGO~♪
P1110921.jpg
キヨミさんのお庭の入り口です。
P1110920.jpg
トイプーのモカちゃんが お出迎えしてくれます。
お行儀が良くて おりこうさん!なんて可愛いの~~~
P1110927.jpg

P1110926.jpg

見事な フランソワ ジュランビル!満開ですね。
最初の 一目惚れです。

P1110923.jpg激写開始です^^

キヨミさんは 社会保険労務士の仕事も
こなしていらして
広いお庭の ガーデニングも素晴らしく。
お料理本も 出しているのです。
尊敬してしまいますね。

その綺麗なお庭を ご覧下さいね。



P1110952.jpg

P1110944.jpg
これ「クレマチス テンテル」という名前なのです。
小型のクレマチスで フリルが可愛い!!こちらも 一目惚れしました。
欲しいな^^
P1110943.jpg

P1110953.jpg
名前を 聞きそびれたけど こちらも 素敵~~~!!
P1110949.jpg

P1110951.jpg

P1110928.jpg

P1110940.jpg

P1110935.jpg

P1110934.jpg

P1110948.jpg
多肉ちゃん コーナー。
P1110945.jpg
こんな可愛い作品が 出来上がっていました。

まだまだたくさん花が 咲いていたのですが
大きな画像で載せてしまったので 紹介しきれません。
やっこさんが 丁寧にUPされているので
そちらを ご覧下さいね。

1回の 日記で 治まりきらず 2回に分けて UPしますね。
次は 素敵なフラワーアレンジと インテリアもなります。
お楽しみに~~♪
オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
素敵過ぎます!(笑)
元気だったらご一緒したかったな~。
来年もあるのかな?
☆きらきら☆さん~♪
素敵でしょv-353
素晴らしすぎて 帰ってから うちの庭を見るのが
イヤになりました~^^
来年も あったら 私もまた行きたいですv-411
行きたい!是非行きたい!
素晴らしいお庭ですね。オープンガーデンされているって本当に嬉しいです。来年、タイミングが合ったら是非に行きたいです。
とてもリフレッシュできたでしょ?
29日午後に
私もキヨミさんのオープンガーデンに伺いました。少し写真も撮りましたが携帯だったのでよく撮れませんでした。素敵なお写真を拝見して改めて感動です。家の庭も恥ずかしいです。
綺麗でしたね~!
ケイさん、お疲れ様でした。
お庭の様子とてもきれいに撮れてますね~!
やっぱり腕とカメラがいいのね~。
やっこの写真は、手ブレがひどいのと、露出の設定が明るすぎて惨敗です。・゚’゚(*/□\*)゜’゚・。 ウワァーン!!

第二部もたのしみにしてます~!
NoTitle
雨の降る日。お出掛だったのですね
押し花の先生のケイさんですもの・・
持って帰りたいお花が沢山だったでしょうね

センスのいいお庭。雑草が目印の我が家とは雲例の差です。


プレゼントは 日帰り旅行~♪ かなり前の話題になりますが、伺いたい事があって、コメントを入れさせていただきました

NoTitle
ケイさん^^こんにちは♪
映画で感動後のランチ、美味しそうですね^^
マグロとアボガド、こちらには無い取り合わせ。
お腹が欲しがって鳴いています^^
キヨミさんのオープンガーデン♪
素敵ですね~(⌒▽⌒)アハッ!
我が家の無駄に広い庭も改造して欲しいくらい
ですね。
これもセンス・・・なのかな?
さくら子さん~♪
ため息が 出るほど 素敵でしたよv-353
素敵な庭を 作り上げるって 大変な事だと思います。
是非 遠征して 来年は お出かけくださ~い。
私のジモティ八王子ですから~~!

さくら子さんの お庭も 素敵ですよv-344
追っかけ母ちゃんさん~♪
訪問書き込み ありがとうございますv-411

キヨミさんのオープンガーデンで 同じ様に うっとりしてきたのですね。
本当に 素晴らしいです。センスと お花への愛情でしょうね。
労力も 凄いです。
いっぱい刺激を 頂いて来ました。 
やっこさん~♪
本当に 誘って下さったのを 感謝ですよv-411
個人のお宅で あんなに素晴らしいお庭を 見た事がないです。
夢中になって 写真を撮ったけど
使える写真は 少ないですね。
だから 大きな写真で・・・(笑)
UPも 2回になってしまいました。
のんきさん~♪
結構 雨の降っている日でしたが
やっこさんの 私なら 出かけます~(笑)

たくさんの花咲く庭!憧れですね。
手に入れたいお花だらけでした。
自分で 咲かせなくちゃね^^

プレゼントは 日帰り旅行~♪に レスを入れました。
日にちが決まったら 情報を提供しますよ。
お泊りは いいなぁ~
秋風春風 さん~♪
また激務終了ですか~。
お疲れ様でした。

映画とランチを ひとりで・・・
働いている旦那様に 申し訳ないですね^^

秋風春風 さんの広い庭!羨ましいですよ。
でも 私は狭い庭に悪戦苦闘している位ですから~^^
素敵な庭に改造出きるセンスが 欲しいです!!
わお、すばらしい
なんで、こうもお仕事されているのに
綺麗にお庭が管理できるのでしょうか?(笑)

お花を咲かせるのもすごいのに
綺麗に統一されているのもスゴイ
NoTitle
前にも書きましたが
クレマチス大好きなんです~
ステキなお庭で、感動物です~
女将 さん~♪
お庭には 花が 咲き誇っていて
お家の中も 素敵v-353
お料理本も 出していて 仕事もされてる!!
尊敬でしょv-344
本の少しでもいいから その才能が 欲しいわぁ^^
タミリンさん~♪
素晴らしいお庭でしたv-353
写真で載せた クレマチス テンテル!!
小さくて 可愛い素敵なクレマチスでしたよ。
私も 欲しくなってしまいましたv-411
NoTitle
ご無沙汰でしたm(__)m
ようやく体調が上向きになってきたので、ブログまた再開します。
と言っても、ボチボチですがまたよろしくお願いします。

素敵なお庭です~憧れます。
今年は薔薇を育てようと、頑張っています。
お庭がないので、ほんの少しですが これからはお花育てもするつもりです。
こんなお庭みたら、もうただただウットリです。
素敵な時間でしたね。
むっちゃん~♪
体調が 良くなったのですね。
良かったですv-221
むっちゃん 色々 頑張っているから
無理しないでね。

素敵なお庭でしょ!
我が家の 庭を見たくなくなりましたよ^^
でも 花育ては 楽しいですね。
むっちゃんの薔薇も 大きく育って
たくさん花が咲くといいですね~

管理者のみに表示

