03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

キヨミさんのオープンガーデン♪フラワーアレンジ編

2011年06月01日
たっぷりと綺麗なお庭を 見て楽しんだ後
今度は キヨミさんのお宅へ お邪魔します~
P1110959.jpg
出窓に飾られた花。絵になりますね。

P1110960.jpg
すべて 庭に咲いている花ですよ。
素敵ですね。うっとりです。
P1110975.jpg
紺色のテーブルクロスで 鮮やかな花の色を 映えさせていますね。
P1110962.jpg
お天気は雨になってしまったけど テルテル坊主も 頑張ったのよね。
キヨミさんの可愛いセンスも 見えました^^

サンルームでは フラワーデザイナーのたなべゆりさん
フラワーアレンジを 実演して下さいました。
P1110966.jpg

貝殻を使った夏向きのアレンジ。
涼しげで 素敵です。

P1110983.jpg
金色のワイヤーを使ったアレンジ。
こんな使い方もあるのねφ(..)メモメモ^^

P1110963.jpg
ケーキに見立てた苔のアレンジに 幸せの青い鳥が乗ってます。

P1110958.jpg
キヨミさんは お花以外にも お料理本や 万能つゆも製品化しているのです。
スーパーウーマンですね~~
そして 素晴らしい家族!!
蒸し鶏や素麺で ご主人様 息子さんに協力で もてなして 下さいました。
夢に描いて憧れてしまうような生活を 実践しています。
素晴らしさは キヨミさんのブログオープンガーデン準備編を ご覧下さいね。

P1110957.jpg
やっぱり目が行ってしまった 可愛い陶芸のお地蔵さん!石仏ではないけど(笑)

しっかりお土産も 頂いて うっとりしながら キヨミさん宅を 後にしました。
素晴らしいお庭と もてなしを ありがとうございました。

P1110985.jpg
午後の予定があるやっこさんと
取り急ぎランチ^^
私は 初すき家でした(笑)
おろしポン酢牛丼!
旨っ!!です。
何故今まで 行かなかったのでしょう!
これからは ひんぱんに行きそう^^
隣りは 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺なのも
嬉しいな。


誘ってくれた やっこさん ありがとうございました。
また 嬉しい情報があったら 宜しくです~~~  





オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
オープンガーデンって、観たことがないのですが
素敵ですね~
八王子にも、あったのですね。
お庭を見せてくださるお宅はありますが
家の中まで、見せてくださるのは
珍しいのでは…
フラワーアレンジも、いいわ☆
素敵な家
キヨミさんのお宅、素敵なサンルームがあって明るくてうらやましかったですね。
フラワーアレンジメントも一番前で実演を見られたのが嬉しかったわ~。
すき家ファンになっちゃいましたか~?
持ち帰りもできますから、忙しい時は便利ですよ。
NoTitle
素敵な場所にお出掛けだったのですね♪
綺麗だわぁ。
見るお花、見るお花、押したかったのでは?(笑)
すき家にも行かれたのですね。
私は未体験なので、今度是非連れて行ってくださいな。
NoTitle
ケイさん^^こんにちは♪
生活様式が花や料理に包まれてるんですね。
ケイさんならずとも憧れます^^
楽しい時間を過ごされましたね♪
お地蔵さん、何処かで見た事有ると思ったら、
栃木県の枝垂れ桜のお寺で、石の上に並べ
られてたのと同じです。
かわいい表情と大きさですよね^^
はい、秋風春風は未だに牛丼店に入った事が
有りません><
ココア さん~♪
私もオープンガーデンは 初めてでした。
あまりにも 素敵な庭とお宅に うっとりでしたよ。
ココアさんも ガーデニングもフラワーアレンジも
興味ありよね。
来年も キヨミさんのオープンガーデンがあったら
ご一緒しましょうv-411
やっこさん~♪
キヨミさんのお庭だけではなく
お宅も センスが良くて 素敵でしたね。
やっこさんのおがげで 刺激をいっぱいもらって来ましたよ。
逆立ちしても 真似出来ないけど(笑)

すき家!あの値段で 美味しいから びっくり。
忙しくなくても 買いに行きそうです^^
こうさん~♪
素敵なお庭でしたよ。
あれだけたくさんのお花を咲かせられるのは
凄いです。
もちろん 押したかったですよ~v-411

すき家v-353今度 一緒に行きましょうv-392
秋風春風 さん~♪
素晴らしいお庭と 素敵なお宅v-353
すべて うっとりでした~
我が家に帰って来るのが 嫌になりましたv-411

栃木県の枝垂れ桜のお寺に 同じお地蔵さんが
あるのですね。
枝垂れ桜のお寺!行ってみたいです。

すき家、今度 行ってみて下さいね。
NoTitle
今晩は~ケイさん。

オープンガーデン良かったね~☆⌒v⌒v⌒ヾ

素敵なお家ね~
そして・・きよみさんって方・・素晴らしい感性の持ち主だね。

良いお友達に恵まれてケイさんも幸せ一杯ね。

素敵な日記・・ありがとう~ヽ(´・∀・`)ノ
NoTitle
素敵ね~。
ケイさんも刺激を沢山貰ったでしょう。
オープンガーデン目指して欲しいな♪
この花を使ったのが この作品です。って、
押し花とリンクさせたらスゴイと思うわ。

昨日はゴメンネ。
popoさん~♪
こんばんは~♪

オープンガーデンv-353素敵ですね~
お庭も 綺麗だし
人も いっぱいおもてなしして・・・
大変だと想います。尊敬よv-344

キヨミさんのセンスも 素晴らしいです。
少し分けてもらいたいな(笑)
☆きらきら☆さん~♪
素敵なガーデンを見ると 憧れちゃいますね。
オープンは 出来ないけど・・・^^
刺激を もらえますね。
キヨミさんのガーデンは 素晴らしいし 凄いですv-353
押し花用に お花を 頂きた~~い(笑)

昨日は 会えなくて残念v-356
でも 次回を 楽しみにしてますからね~

管理者のみに表示

