03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

バラが 到着~♪

2011年06月20日

つるバラが 欲しくて ネットで注文してしまいました。
今日 到着です。

どんなバラがいいか 色々 見たのですよ。
選んだのは 四季咲きのつるバラ「ニュードーン
黒点病に強く、耐病性があり、薬剤散布はほとんど不要の強健種です。初心者に超おすすめ。
半日陰にはもちろん、日陰に強いのも特徴です。また、耐暑性、耐寒性あり。
良さそうでしょ^^
これに決めた!で ポチッしました。
P1120187.jpg
新しく伸びた枝に 勢いがあって 良い苗が届きましたよ。
バラの家」バラ苗専門店です。

画像で 見たら こんなバラです。
newdawn09-2.jpg

DSCN0406.jpg
こんな風に たくさん咲くほど 育ってくれるといいですね。
早ければ 秋に咲く花が あるかな?
楽しみです~♪
ガーデニング | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
オープンガーデンに向けて
ケイさん、キヨミさんのお庭のように素敵なバラが咲くといいですね~。
オープンガーデンはいつかな~?^^
ローズガーデン♪
薔薇は難しい。アブラムシも直ぐ付いちゃうし。。
壁やラティスに這う様に咲くと綺麗ですね。
ローズガーデン目指して頑張ってネ!v-254v-353

所で琉球スズメウリ 芽が出ましたか?
我が家はやっと2個出て来ました。
ゴーヤは如何ですか?
つるばら
ケイさんのお宅は、庭が広いですから、大きくなるつるばらもいいですね。
綺麗な花ですね。
咲くのが楽しみです。
NoTitle
すてき~!!
いい色のバラべ!
早くアーチにならないかしら。
およそのお庭だけど、楽しみ♪
NoTitle
ローズガーデンが出来るのねぇ。
楽しみだわん♪
とっても優しい色合いの薔薇、綺麗ですね。
ケイさんにお似合いよ。
ローズガーデンが出来たら、ぜひオープンガーデンを・・・♪
やっこ さん~♪
キヨミさんのお庭は 素敵過ぎますよv-344
でも バラが 欲しくなってしまったのです。
たくさん 咲かせられると 嬉しいですけどねv-411
Y.K さん~♪
バラは 難しいの?
2本も 買ってしまいました^^
無事に 育てられるように 頑張りますね。
たくさん咲かせられるといいなv-411

ゴーヤは 窓の上まで 届きそうな位
どんどん伸びてますよ~
でも 琉球スズメウリの芽が出て来ないのです(泣)
mcnj さん~♪
つるバラが 欲しくなって 2本も買ってしまいました。
大きく育ってくれると 嬉しいのですけど・・・
大事に 育ててみますねv-411
ももママさん~♪
初心者に超おすすめなので
丈夫そうですよ~
選ぶのに いっぱい調べたの・・(笑)
色も いいでしょv-344
花が咲くのが 楽しみですv-411
こうさん~♪
ローズガーデンv-353憧れですけどね^^
ごちゃ混ぜお庭ですからね(笑)
綺麗な色のバラが咲くらしいです。
頑張って育てますね。
咲くといいねv-411

管理者のみに表示

