07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

福生☆基地の街の美味しいイタリアン。

2011年06月22日

横田基地の門からすぐの場所にある
イタリアンレストラン Un Quint(ウンクイント)
米軍ハウスを再利用したお店です。
ちょっと前ですが 行って来ました。
16号に面したテラス席は 車の往来が多いので 
店内に入りました。

P1120197.jpg
こじんまりとしてレトロ、雰囲気あります。
外国人のお客さんも 多しでした。美味しいのかな?
P1120194.jpg
かなり混んでいます。イタリアンの良い香りが漂っていて 
お腹がすいていたので たまりません(笑)
P1120198.jpg
パスタの前にガーリックトーストが 登場。
かなり美味しい・・・・
P1120200.jpg
あまり食べた事がない イカ墨パスタ。
来たのは 黒光りしてる!真っ黒です。
食べてびっくり!濃厚でもくどくなくて 旨っ!!
イカ墨パスタって こんなに美味しいのね。
一皿の量が かなり多いけど 完食^^
口の中も 真っ黒(笑)
P1120199.jpg
こちらは パルミジャーノチーズとトマトのパスタ。
ちょっと味見しちゃったけど^^やっぱり こちらも美味しい~

お店の場所を ネットで調べていたら 梅宮アンナさんも
このお店のファンみたいです。こちらが 紹介ブログ

また通いたくなる 美味しいお店でした。
ランチお出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
福生って、行ってみたいです。
一年に何度か、基地見学もできる日があるのですよね?
ハム工場もあったような…
アメリカンな、イタメシ屋さん、いいですね。
ケイさんが、イカ墨頼んだの?
私は、どうも、苦手なんです。
おいしそう~!
シンプルだけど美味しいスパゲティー。
どれもおいしそうです~!
お店の雰囲気もいいですね。
オハグロはすぐに取れましたか~?(笑)
NoTitle
おはよー

またまた・・美味しい物を!!

スパ・・美味しそう~v-411

今日は蒸し暑いよ~v-356
イカ墨
セピア色どころか、真っ黒黒ですね。
これを食べたら、お歯黒のお局様です。
ココアさん~♪
福生は ちゃんと散策した事がないですけど
面白そうな街ですね。
大多摩ハムのレストランもありますよ。
8月に 基地祭りがあるの。
私も行った事がないですけど 行ってみますか^^
基地の中は 私も興味ありです(笑)

イカ墨は 好みじゃなかったけど
凄く美味しかったのです。
このお店のなら ファンになりました^^
やっこさん~♪
整然として綺麗ではないけど
落ち着くお店でした。
スパゲティーは ピカイチの美味しさでしたよ。
オハグロ状態だったので
食べ終わった後は 化粧室に 飛び込みました(笑)
PoPoさん~♪
今日も 蒸し暑かったです。

スパは とっても美味しかったですよ。
でも今日のお昼は さっぱり素麺です(笑)
やっぱり日本人ね^^
mcnj さん~♪
お歯黒のお局様になりましたよ(笑)
すぐに落ちましたが・・・^^
イカ墨が 美味しいと感じたのは 初めてです。
NoTitle
暑いですねぇ・・・
まだ梅雨も明けてないのに。・・

イカスミパスタは、主人の大好物なのですが、私は、食べたことがないんです。
見た目から敬遠しちゃって・・
食わず嫌いってこういう事を言うんでしょうね
のんきさん~♪
暑いから スパゲティより 素麺話題が いいですね(笑)

イカスミパスタは 私も 敬遠していたのですよ。
でも 食べたら美味しかったのです。
このお店のだからかな?
お歯黒状態になりましたが・・・(笑)
気取っている時は 食べてはいけませんね^^

管理者のみに表示

