05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

高幡不動の紫陽花達~♪

2011年06月23日

今日も暑かったですね。
でも紫陽花が見たくて 高幡不動に行ってきました。
どうしてもこの時期は 見たくなるのです^^
去年の記事は  こちら
一昨年の記事は こちら
3年前の記事は 紫陽花オフで こちら です。 

過去ログの方が 丁寧に綺麗に写真を撮ってるので ご覧下さいね。
今年 写真が雑なのは デート相手が この子だからです(笑)
P11202312.jpg
落ち着いて 写真を撮っていられないの^^
「咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪」って
歌っている子と 手をつないで 紫陽花を見て来ました(笑)

P1120227.jpg
やっぱり今年も撮ってる「山紫陽花 紅」
相当 欲しいのだと思います^^

P1120240.jpg
桃花山紫陽花

こちらも 以前UPしてました。こちらも きっと欲しいのね^^



お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アジサイ
おととい行ってこられたのかしら~?
暑かったですね~(^▽^A;)
お孫姫さまと一緒じゃ、いっぱい走ったことでしょう(笑)
ゆっくりお花を撮影してられませんでしたね^^
また、剪定される頃に、お邪魔して、あじさいのをもらってきてくださいね~。
今年は育ちますように、先にお祈りしてます(*^人^*)
NoTitle
こちらは、朝からガンガン照り!
アジサイが可愛そうです。
毎年、高幡不動のアジサイを見せていただきます。
ネットのお陰ですね
姫ちゃま。大きくなられましたね。すっかりお姉ちゃんね。
やっこさん~♪
急に暑くなりましたね~
汗かきながら 孫姫と 紫陽花を見て来ましたよ。
この季節は 紫陽花を見ないと 落ち着きません^^
欲しい紫陽花(笑)
高幡不動のは 諦めました^^
きっと里子に出るのは 嫌なのでしょうね。
お不動様の側で 咲いていたいのでしょう。
のんきさん~♪
今日は 少し過ごしやすかったけど
そちらは ガンガン照りなのですね。
梅雨明け前なのに この暑さは どうしちゃったのでしょうね。

高幡不動は 紫陽花を見に行ってしまいます。
毎年 見て下さってありがとうございます。
ネットは ありがたいですね。
なばなの里の様子も 見る事が出来ますもん^^

管理者のみに表示

