05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

わんこと子供

2008年02月21日
01234
ちょっと前になりますが 従姉妹の子供が リリチャピと
遊びたい~!と 訪問してくれました。
5歳と3歳の 姉妹です。
まずチャッピーを抱っこした 5歳のお姉ちゃん。

02333


可愛い姉妹は リリチャピと遊んで 大喜びです。
3歳の妹ちゃん。リリーを 抱っこするつもり?
お腹を つかんじゃダメですよ~

リリチャピは ガウガウッ!って 怒らないから大丈夫ですけど
お子チャマは 気をつけないと リリチャピが 痛い目に遭いそうです(笑)

リリチャピは 子供が大好きな性格だから 
お散歩中でも 小さい子と出会うと 喜んでしまうのです。
小学生のピアノの生徒さんも リリチャピと会う為に 来る位です(*^▽^*)

04422

自分達より 歳下の子供と遊んであげて
お疲れ様でした~!の リリチャピ。
ミニチュア・ダックス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どちらも可愛いです。
リリチャピちゃんも、ちゃんと分かっていますね。
mcnjさん~♪
こちらにも コメントをありがとうございます。
わんこも 小さい子供も 純真なところが
可愛いです。
癒されますね♪

管理者のみに表示

