07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

奥多摩 LOVE~♪

2011年07月04日
ここが東京!?都会のオアシス奥多摩^^
緑が 綺麗な季節は 行きたくなるのですよ~
多摩川沿いの渓谷は まるで信州の山の中に行った気分になれます。
八王子からは 近いので 昨日 気軽にちょこっと(笑)

去年オープンしたどんぐりこのテラスです。
新しい筈なのに とっても落ち着いた雰囲気です。

P1120315.jpg
テラスの下は 渓流が流れています。
いつもなら 綺麗なブルーの色が 楽しめる場所なのですが
夕立の次の日なので 水が濁流になってました。残念!

P1120312.jpg
でも緑が 綺麗です。
テーブルとクロスも揃えれば もっと素敵なのに・・^^

P1120311.jpg
店内は 落ち着いたムードで 居心地がいいです~♪

P1120316.jpg
素敵なショップ!

P1120317.jpg
ちょっと欲しくなった品。でも買いませんでした(笑)

P1120319.jpg
奥多摩の山の中なのですけど 産地直送で新鮮なお魚が入るお店なのですよ。
プリプリのお刺身と 明日葉のてんぷらが 美味しいです。
名産ワサビの茎の醤油着けも美味!

スタッフも 感じが良くて また来たいお店になりました。
ランチお出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
夏の奥多摩は、いいですね。
緑もぐっと濃くなるし、都心よりはずっと涼しげ
去年の紫陽花以来、そちら方面は御無沙汰なので
行きたくなってきましたぁ~
また、機会があったら、案内してくださいね~
NoTitle
緑が綺麗で、とても癒されそうなところですね~

川の近くはマイナスイオンいっぱいで涼しげですね。

でもお店の雰囲気からお刺身は以外でした(びっくり)
明日葉の天麩羅が食べたいわ~
今晩は~
少しご無沙汰してしまいました。
お孫さんの「お食い染」おめでとうございます。
もう、あっという間の出来事でビックリしてしまいます。
我が家は、月日が感じられないんですよね~。
その間、ママさんは大忙しだったことでしょう。
おばあちゃまも大活躍だったことと思います。

ところで、お尋ねのヤマモモなんですが、
どうしちゃった事か、実がなってないのぉ~~。
春に花も咲かなかったようでした。

今年もケイさんと摘むのを楽しみにしていたのですが、残念です。

リリチャピとのお散歩も延び延びになってしまってますね。
この暑い中、お散歩は難しいでしょうねぇ。
ココアさん~♪
レスが 遅くなってごめんなさいv-356

奥多摩v-344いいですよね~
クルマから降りると 空気が 違う!って 感じです。
緑が 綺麗ですよ。是非 出かけて来てね。
温泉もあるしv-392また遊びましょう^^
 
うらんママさん~♪
これでも 東京都なのですけどね~
マイナスイオンが たっぷりで 癒しの場所なのですよ。
大雨の後でなければ エメラルドグリーンの渓流が
見られます。

山でお刺身も以外だったけど 美味しかったですよ。
明日葉の天麩羅は もちろん旨っ!でした^^
小米花さん~♪
3月頃から あっという間に 日にちが経ってしまった感じです。
バタバタしていたからかしら~?
落ち着いて来たら 猛暑v-356
涼しげなところで 小米花さんと凛君に お会いしたいです~

あらら!残念・・・ヤマモモがならなかったのですね。
天候が オカシイのでしょうかね。
片倉城址公園のヤマモモも 見に行ってみますね。
また 報告しますv-411

管理者のみに表示

