04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

温泉で まったりオフして来ました~♪

2011年07月12日
梅雨も明けて 凄い暑さですね。
7月のオフは 街歩きには暑すぎ!熱中症になりそう~
という事で 温泉オフになりました。

七沢温泉です。小田急線 本厚木まで お迎えのマイクロバスが 迎えに来てくれて
30分程で イノシシが出るような 山の中の温泉へ・・・元湯 玉川館さんです。
七沢自然公園も ちょっと立ち寄ったのですが UP省略してしまいました^^
詳しくは ココアさんのブログを ご覧下さいね。
お宿報告は 頑張るからね(笑)
オフメンバーは ももママさん こうさん mipoちゃん 私^^の 5人でした。
P1120384.jpg
携帯電話も繋がりにくい場所で のんびり静かです~
多くの文人にも 愛されたお宿らしいです。
P1120363.jpg
レトロなお部屋もありました。ここは 通り過ぎて・・・^^
P1120366.jpg
落ち着く和室です。お泊りに来た気分になりますが
日帰りですよ~
サークル活動サポートプラン。送り迎えつきで 昼食 入浴 個室3時間使用。
嬉しいプランね。サークル活動?ブログ活動ですよ(笑)
P1120376.jpg
まず 汗を流しましょう。渡り廊下の先には・・・
P1120377.jpg
桧に漆を何度も塗って仕上げた湯舟と天井・壁・床すべてが総桧造りという
贅沢なお風呂。
源泉から溢れ出る透明な強アルカリ泉は ツルツルなのです。
滑らないように 要注意・・・^^
P1120369.jpg
お風呂で さっぱりしてから 乾杯~♪麦茶で・・・・
P1120370.jpg

P1120371.jpg

P1120372.jpg

P1120373.jpg

P1120375.jpg
お料理 解説無しで 貼っちゃいました^^
上げ膳据え膳で 嬉しいのだゎ~
しゃべって 笑って 食べて あっという間の3時間でした。
P1120378.jpg
お部屋を出てから 併設のカフェ こもれびで お茶して
またのんびり・・・

もう夕方です~

本厚木まで 送ってもらって 帰路に・・・・

楽しかったし 気持ちが良かったです。
ももママさん こうさん ココアさん mipoちゃん 
ありがとう!お疲れ様でした。




オフ会 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました
いろいろセッテイングありがとうでした。
楽しかったねぇ・・
みんなで集まれは、イノシシも逃げていくさ(笑)

また来月・・集まれますように。
NoTitle
計画ありがとうございました。
玉川館は、ずっと行きたかったところで
嬉しかったです。
温泉で、あんなにつるつるになるなんて…
まだ、お肌の調子がいいですよ。
来月も楽しみにしています!
NoTitle
ケイさん・・オフ会だったのですね~

仲よしいいですね~v-344

温泉・・気持ち良かったでしょうね~^^
ご無沙汰してました。
ケイさん、お久しぶりです~(^^)
久しぶりの更新に、コメントありがとうございました!

素敵なサークル?活動でしたね~♪
なんだか夏の暑さも忘れてしまいそうな空間ですね。
日帰りといわず、何泊かしたくなっちゃいそうです。
夏の温泉もいいですね~。
おかえり
とっても、残念すぎるぅぅぅぅぅz~~~~~~
すごくいい旅館だよね。
来月こそは、リベンジするわん
NoTitle
麦茶・・泡がないから・・・女将さんはお留守番だったのね

都会の喧騒からはずれ、山の中で過ごす時間
マイナスイオンをたっぷり浴び、つるつるのお肌に、上げ膳据え膳・・・
関東グループさん。そんなに美人になってどうするつもり??
NoTitle
誘ってもらったのに参加できず残念!
素敵なところね~
焦っちゃいけないけど早くみんなと遊びたいな。
温泉は暫くダメなので 参加した時は背中を流す三助役でもさせてもらいます(笑)
ももママ さん~♪
お疲れ様でした。
楽しかったわぁ~~v-411
温泉で まったりが 気持ちが 良かったです。
イノシシは 私達の前には 怖くて出られないでしょう(笑)

また遊んで下さいね。
ココアさん~♪
お疲れ様でした。
玉川館は こうさんのブログで見てから
行ってみたかったの・・・
温泉も 良かったし 楽しかったわv-411
花が無い季節は 温泉がいいね(笑)

来月も また遊びたいですねv-353
PoPo さん~♪
楽しいオフ会に 行って来ました^^

皆さん 良い仲間ですv-221

外は 暑いけど 温泉でさっぱり!気持ちが良かったです。
東京おさるさん~♪
久しぶりですね。
遊びに来てくれて ありがとうv-353

嬉しいサークル?活動でしょ^^
暑い時に 温泉でのんびりも 良かったですよ。
イノシシが出そうな 山の中は 空気も違いました。
これでも 厚木市なのは びっくりね。
女将 さん~♪
残念だったです~
のんびりしてる時も 今頃 お仕事してるのね~って・・・
来月は 絶対 リベンジしてね。
待ってるからね~~~v-207
のんきさん~♪
泡がないのよv-356可哀相に女将さんはお仕事をサボれなかったの。

関東グループで 美人になって来ました(笑)
しゃべって 笑って 上げ膳据え膳で 温泉v-353
美しさにも 磨きがかかったかなv-392
☆きらきら☆さん~♪
会いたいですよ~
でも 暑すぎる夏は のんびり過ごしてね。
☆きらきら☆さん参加オフは 三助役だなんてv-353
主役よv-353パーティオフ 企画しなくちゃねv-411
ありがとうございました☆
久しぶりのオフ会参加。
みんなに会えてすっごく嬉しかったで~す♪
美肌の湯に浸かって、美味しいお料理を頂いて。
とっても贅沢な一日を過ごすことが出来ました。
また遊んでくださいね☆
お世話になりました。
お疲れ様でした~♪
色々セッティング有難うございました。
またこちらの方に遊びに来てくださいね。
まだ他にも温泉がありますからね。
でも、奥多摩も行きたい~!
来月はどこになるかしら、楽しみにしていますね。
みなさまと楽しい一日を過ごしていると、暑い夏も乗り切れそうです。
mipoちゃん~♪
v-353久しぶりに mipoちゃんに会えたし
おしゃべりも出来て 楽しかったですよ。
暑い夏に温泉も 気持ちがいいね。
個室で お料理も 落ち着けて良かったわ。
日帰り温泉旅v-353やみつきになりそう(笑)
こうさん~♪
こうさんにアクシデントがあったけど
もう大丈夫ですか?少し安心したけど・・・

玉川館の温泉 良かったですね。
お肌が ツルツルよ。
すっかりファンになりました。
厚木も奥多摩も また開拓したくなりますね。
また 宜しくね。一緒に 遊んで下さ~~い^^
来月は 何処にしましょうか~v-411
暑中お見舞い申し上げます。
暑い夏を、上手に楽しまれてますね。
ケイさんには夏バテは寄ってこないですね~。

↓和風押し花、大作ですね!!素晴らしいです。
そして、お庭のお花達、素敵ですね。
ケイさんのエネルギー、分けてくださ~い!!

まだまだ暑い日は続くのですよね・・・。
どうぞ、ご自愛くださいませ。



小米花さん~♪
毎日 うんざりするほどの 暑さですね~
夏バテはしていないですけど^^
ダラダラ過ごしてますよ(笑)

和風押し花 御所車は 少し頑張りました^^
暑い季節になったら 押す花も少なくなって
春に比べると 少し 寂しいですね。

まだ暑さが 続きそうです。
ご自愛して 夏をお過ごし下さいね。


管理者のみに表示

