09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

台風接近の日の日記~♪

2011年07月20日
今日は 台風の影響で 雨が降ったりやんだり・・・・
思った程ではなかったですけど
皆様のところは 大丈夫でしたか~?

今日1番のUPは またひとつ作品を完成させた事。
大作ではありませんよ^^
A4サイズ位の 樹脂密封です。
ガラス額ではないので 軽い!持ち運びに神経使わなくていいし
気軽に作れます。
ちなみに窓の絵は 私が書いた絵ではありません。既製品(笑)
ちょっとした菓子折り代わりの プレゼントに 良いかしらね。

P1120407.jpg

P1120412.jpg
2番目のUPは 雨にもめげずに
ベビーザラスで 可愛い幼児服を 撮ってきました。
P1120419.jpg
次に こちらは ペットショップへ行って 可愛いわんこ服^^
ベビー服と わんこ服 見分けがつきますか?
どちらも カラフルで 可愛い~~~!!

不安材料のいっぱいな日本も これを見る限り 平和なのかな?

3つ目のUPは スタバ。
P1120414.jpg

P1120413.jpg
ドライブスルーのスタバって 珍しいでしょ。
さすが 多摩地区(笑)

P1120415.jpg
今日の 私の早めのお昼です^^
午後からは ピアノの仕事。ちょっと慌しい水曜日に日記でした。
スポンサーサイト
押し花 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
素敵な作品♪
とっても素敵な作品だものプレゼントされたら超嬉しいですよ。
きっと大喜びされると思います。
ベビー服だったのね・・・
最初ワンコのお洋服かと・・・(笑)
でも、どっちがどっちか分かりませんね。
このあと、降られたのね。
こちらの方は被害はありませんが、そちらは大丈夫でしたか?

NoTitle
今晩は~ケイさん。

額・・いいのが出来ましたね。
セミナーに行ったの?

とても素敵よ。
この額は簡単に作れていいよね~
落ちても壊れないし・・v-411

台風・・大丈夫でしたか?
こちらは騒いだ程の事もなく通過して行きました。
かわいい小窓
押し花の小窓、かわいいですね~。
どんどんケイさんの中でかわいいデザインが浮かんでくるのね~。
子供服とワンコ服、どちらがとっちだかわからないですね。
真夏のワンコ服は暑そうですが、どうなのでしょう?

スタバのドライブスルー、つくばにもあります。
横浜にもほしいです。
NoTitle
なになに。。。
>ちょっとした菓子折り代わりの プレゼントに 良いかしらね。
すっごく素敵!
オシャレだわ・・・

あちこちオフで貯め込んだ「可愛いお花」ケイさんのセンスでピカピカと輝きますね

ベビーザらす・・私も御用達です(笑)
見てるだけで可愛いよね
お互いに、目の中に入り込んでるから。。。ネッ!
NoTitle
素敵な作品ができましたね。
ベビーちゃんの服も、わんこちゃんの服も
区別がつかないわん。
かわいくて、いろいろ買ってしまいそうね。
スタバは、最近は、フラペチーノばかりです。
NoTitle
うんうん、食いしん坊の私も こんな素敵な額だったら
是非是非~と言いたいです!
私はパンを焼くようになってから、手土産はよくパンを焼きます。
でも~こう言う額の方が、晴れして良いなぁ~♪
あ、私ももっとお洒落なパンを焼けば良いのか!(笑)
こうさん~♪
台風が去った後 涼しいので 嬉しいです。
ずっと このまま涼しければよいのにね。

ベビー服も わんこ服も 可愛いでしょv-353
作る手間は 同じかも知れませんね。
私は 作れないので 買ってきます(笑)
押し花 いつも見てくれてありがとう~♪
PoPoさん~♪
額を 見てくれてありがとうv-353
PoPoさんの樹脂額も 素敵だったよ~
私は セミナーに行かないで^^
先生から 教えてもらっちゃいました。
軽いし 持ち運びに とってもいいねv-344

台風の後 とても涼しくて 気持ちがいいです。
暑さが また来なければいいのに~
やっこ さん~♪
押し花を 見てくれてありがとうv-353
製作用に 花を見ると 額に使えそうかどうか
つい考えちゃいます^^
素直に鑑賞出来なくなったわ(笑)

子供服とワンコ服 可愛いでしょ。
ワンコ服は 夏用がちゃんとあるのですよ^^

スタバのドライブスルーは 郊外に特権?ですね。

のんき さん~♪
樹脂の押し花額v-353プレゼント用にいいでしょ。
軽いし 良いのですよ~

花は ブログで見たのを きらきらさんにおねだりしちゃった事もあるし^^
ご近所でも 頂いて来ますよ。ありがたいですね。
散歩していても 雑草のツルや花まで 物色?
困ったもんです(笑)

ベビーザらすと トイザラスが 同じ店舗に並んでいるのです。
以前は 縁がないお店だったのに・・・(笑)
NoTitle
私は最初からワンコ服だと思って見ましたよ。
さすがにワンコ飼いですわ。
どれもカラフルで可愛いですね。

スタバはこちらもドライブスルー有りです。
うらココと一緒に行けるから安心です。
ココア さん~♪
押し花作品を 見てくれてありがとうv-353

ベビー服も わんこ服も 見分けがつかないでしょ^^
どちらも 可愛いでです。
自分の服を ウインドウショッピングしているより
楽しいかな(笑)

フラペチーノ!暑い時はいいわね。
今度 食べてみます~v-344
むっちゃん ~♪
パンのプレゼント!!喜ばれるでしょv-353
私は 是非 是非~ですよ^^
むっちゃんのパン とても 美味しそうだものv-344

自分が 作ったものを 喜んでもらえるのって
嬉しいですよね~
私は まだまだ 修業しなくちゃ^^
うらんママさん~♪
やっぱりねv-353わんこ服は すぐわかりますね。
大きさも 可愛さも ベビー服に負けていません^^
作る手間も 同じかしらね~

スタバのドライブスルーは 嬉しいですね。
今度は リリチャピも 連れて行ってあげなくちゃ。

管理者のみに表示

