07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夏は カレーが美味しいね♪

2011年07月29日
また梅雨が 戻ったような天候ですね。
ぐずぐずした陽気なので 辛いカレーが 食べたくなりました。

インドカレー専門店のラ二ーさんです。
私のは シーフードカレー 中辛。
P1120455.jpg
こちらは ちょっと珍しいひよこ豆のカレー。

P1120452.jpg
スタッフが ほぼ全員 インドの方です。写真撮影OKしてくれて
石釜から 取り出したナンを持って ニッコリしてくれました。
ガラスが反射してしまっていて 残念。素敵な笑顔をくれたのにな~
P1120457.jpg
カレーは もちろん美味しいのです。
でもナンが 格別なのですよ。
すごく大きくて(携帯と比べてね)皮はパリッとしていて
今まで食べたナンの中で 1番 美味しいです。
P1120458.jpg
インドアクセサリーも売っていたので お買い上げ^^凄い安いのです。
後で 明かしちゃおうかな(笑)

インドの次は ハワイへ??
P1120462.jpg

P1120461.jpg
八王子のデパートで ハワイフェアをやっていました。
ハワイアンキルト!素敵ですね~
P1120463.jpg
キルトではなくて 軽い素材ですけど
ショッピングバックを 買っちゃいました。
1泊旅行位なら 使えそうな大きさです。
P1120466.jpg
柄が いいでしょ^^









ランチお出かけ | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
今日はあつくなりそうです。
7月もあと1日になりました。
いよいよ、夏本番ですね。
あちこちから、夏祭りの掛け声が聞こえて寄贈です。
本場のインドカレー、美味しいでしょうね。
今日は、カレーでも食べましょうか。
NoTitle
夏はカレーがいいですね。
私も、少し前に、インドのカレー食べましたよ。
ナンも美味しいよね。
こんなに大きいのにって言いながら
全部食べれちゃうから、不思議。

来年のオフ旅は、このバックでお出ましかしら…
NoTitle
けいさんおはようー

みるきーです。おもちゃ王国へいきました。

わんちゃんげんきですか?

かれーがおいしそうですv-411
NoTitle
夏はカレーが美味しいわね♪
うちも明日は夏野菜いっぱいあるので
ドライカレーでもつくろうかなと思ってます。

バックいいね。ホヌ柄!
私の好きな柄ですよ♪
mcnjさん~♪
7月も 今日で終わりになりました。
猛暑だったり 涼しくなったり 変動が激しくて
体が ついて行けない感じです~

本場のインドカレーは ピリッと 辛くて
暑い夏には 食欲を そそりますよ。
食べてみて下さいね。
ココアさん~♪
夏は 辛いのが 美味しいですね。
カレーとか 韓国料理!夏の乗り切るのにはピッタリね。
焼きたてのナンも 美味しいです~

来年のオフ旅v-353このバック 持って行くね^^
みるきーちゃん~♪
おもちゃ王国へいったのね。

たのしかったでしょうv-353

わんちゃんも げんきですよ。かわいいでしょv-344

かれーは からいけど だいじょうぶなのかな~?
ももママさん~♪
夏は さっぱり冷たいものか
辛いのが 美味しいですね~
夏野菜のドライカレーも 美味しそう。
ももママさんの ドライカレー!見たいな~

ホヌ柄のバック!いいでしょ。
見つけた時 ももママさんの顔が 浮かんだもん^^
夏は ハワイムード。いいですねv-344
カレー
やっこも今日のお昼は、最近オープンしたカレー屋さんのカレーでした。
チキンカレーでしたが、辛さもお味もやっこ好み♪
また行きたくなるお店でした。
でもナンはないお店でした。
家でもゆっくりと煮こめば、美味しいチキンカレーはできるけど、やっぱりあの香辛料はまねできませんね。
NoTitle
ケイさん^^こんにちは♪
カレー、辛さが選べるの?食べたい^^
汗流しながら激辛を♪
ナンがお勧めの味?かぶりつきたいです。
インドアクセサリー、素敵ですね。
文面からすると何か秘密が?
ハワイのバッグ、ウミガメなんですね、デザイン。
ケイさんのセンス最高です^^
本当にカワイイです♪(⌒▽⌒)アハッ!
やっこさん~♪
蒸し暑い日は ピリッと辛いカレーが 食べたくなりますね。
家庭のカレーも 美味しいけど
インドの専門店の味も 美味しいです。
特にナン!美味しかったですよ~
秋風春風 さん~♪
辛さが選べるのですよ。
中辛を選んでしまったけど もっと辛くても 良かったみたいです。
激辛を 汗かきながら 今度は 食べます(笑)
ナンは 今までで 1番美味しいお店でした。

インドアクセサリーもハワイのバックも 夏向きですね。
誉めて下さってありがとうv-411

管理者のみに表示
トラックバック
これから始めたい初心者も、これを見ながら進めるだけでプックラと可愛らしいハワイアンキルトが完成します。 ハワイアンキルトのカリスマ、へいとうきょうこがハワイアンキルトのあらゆる秘訣とコツを大公開!

