09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

高原の旅 ホテル編~♪

2011年08月05日

白糸の滝を 散策してから鬼押出しハイウエーを 走って 嬬恋高原まで
走りました。途中から 凄い霧!残念ながら白煙たなびく浅間山の雄大な眺めは
見られませんでした。
ホテルに着いたら こんな感じです。これでは解らないですね^^
ホテルのHPから 頂いた写真は・・・・
info_keyvisual.jpg
パルコール嬬恋リゾートホテルです。
270°の大パノラマが広がり、標高1450mに佇む、雲海と満天の星空に出逢えるリゾートホテルらしいです。
霧のホテルになってしまっていて ちょっと残念!
目の前がゲレンデなので 冬は スキーのメッカですね。
以前行った事のある タングラム斑尾と似てるムードです。
P1120504.jpg
P1120499.jpg
吹き抜けの広いロビーは エキシブみたいなので嬉しくなってしまいました^^
バブルの頃に 建てられたのかしら?かなりお金のかかっている建物です。
info_img_03.jpginfo_img_06.jpg
info_img_04.jpginfo_img_05.jpg
頂いて来た写真だけど 屋内プール 卓球 スカッシュ ビリヤードの出来る施設もありました。
P1120506.jpg
人がいなかったので 撮れました^^ツルツルしているアルカリ性単純温泉です。
1晩で 3回 入りました~^^
P1120500.jpg
お部屋も 良かったです。

このホテル なんとトクーポンで 4200円で クーポンを買ったのですよ。
着くまでは こんなに安くクーポンを出すホテル?心配だったのですが
着いてみたら やったね!(笑)でした^^

P1120507.jpg
広~いレストランで 夕食は ビッフェでした。
お値段がお値段なので 期待していなかったけど。
他のお客さんは クーポンではないものね。
色々 種類はあって 取り切れませんでした。
P1120513.jpg
蕎麦お焼きにお味噌とか 野沢菜おむすび。花豆。
P1120512.jpg
高原野菜のてんぷら。キャベツのてんぷら 初めて食べました~
P1120511.jpg
信州サーモンのお刺身。
P1120509.jpg
嬬恋だから キャベツのとうもろこし。
P1120514.jpg
目の前で焼いてくれたステーキ。
手の込んだシェフのお料理ではないけど 美味しかったです。
P1120516.jpg
朝は ゆっくりのんびり 10時チェックアウトぎりぎりまで のんびり朝食を頂きました。
P1120517.jpgP1120518.jpg
ホテルの前に 朝市で 高原野菜を売っていたので しっかり買い込んで
出発しました。

次回は 高原ハイウエーのUPです。また見て下さいね。





 
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
嬬恋高原
いいホテルですね。
ますます楽しみな旅になって来ましたね。
晴れていれば、雄大な景色が楽しめたことでしょう。
朝がたのしみですん。
NoTitle
4200円は、安い!
てっきり、素泊まりかと…
食事つきなんて、これはメッケモノですね。

みているだけでも、涼しげな映像で
信州に行きたくなったわ。
NoTitle
ケイさん^^こんばんは♪
いえいえ、霧をまとうホテルも なかなか良いですよ^^
運転には油断大敵ですけどね♪
素敵な建築ですよね~バブル期の真っ只中かもね?
秋風春風には、これでも贅沢過ぎる食事です。
高原ハイウエー楽しみです^^
NoTitle
ポンパレやグルーポンなど、ホテルのクーポンが沢山でていますね
私はもっぱらランチに利用できるクーポンを買う事が多いのですが、今のところ、ハズレなし。
ケイさんの今回利用されたホテルも、4200円なんて夢の様な価格ですね
素敵なホテルで、お姫様の気分に浸って・・・
でもでも・・・朝市でキャベツ購入・・・やっぱりお姫様じゃなくて主婦なのよねッ!笑
mcnjさん~♪
綺麗な高原リゾートのホテルだったので
嬉しくなってしまいました。
晴れていれば 雄大な浅間山が 見られたのに
あいにくの天気だったが 残念です。
でも高原ドライブは 気持ちが良かったですよ。
ココアさん~♪
クーポンで買ったら 安いでしょう~
日帰り温泉ランチより 安いわ(笑)
このホテルで 1泊2食。
かなり 得した気分で 嬉しくなってしまいました。

信州はいいですね。高原と温泉のセットは 大好きです^^

秋風春風さん~♪
こんばんは♪

ホテルに向かう道で 突然!霧にまかれて
目の前が 真っ白で 何も見えなくなりました。
山の天気は 怖いですね。
無事にホテルに着けて良かったです^^

とても贅沢な建て方のホテルでした。
今なら きっと作らないでしょうね。
のんきさん~♪
クーポン!いっぱい出てますね~
安いから 期待していなかったのですよ。
でも 当たり!!なので 嬉しくなってしまいました。
のんきさんのランチも ハズレ無しなのね。
これから クーポンチェックに 嵌りそうです(笑)

クーポンで安く泊まって 朝市で キャベツやとうもろこしを
ジャム等を 買い込んで・・・・
セレブな奥さまには なれないわ~(笑)
涼しい高原で♪
夏休みなのにクーポンで格安で泊まれたのですね!
高原のホテルのお食事もおいしそうでしたね。

嬬恋のキャベツはおいしいですよね!
キャンプの時はいつも産直のキャベツをボールいっぱいに刻んでシャキシャキ感を楽しみました。
普段はせん切りキャベツなんて・・・という家族も、新鮮なキャベツのおいしさに目覚めて、ホントよく食べてくれました。
外で食べるから余計においしかったのかも。

今日は朝から、押し入れの中のそうじでした。
だんだん暑くなってきて、PCの前でひと休み中です。
高原のホテルでゆっくりと時間を過ごしたいです~。
やっこさん~♪
旅行に出ると 呆れられるほど 食べられるのです^^
何故でしょうね(笑)
空気が違うからかしら?

嬬恋のキャベツ!美味しいです。
買って帰りましたよ。
千切りのキャベツが甘いなんて 初体験です。
また欲しくなってしまいますね。

リフォーム準備 頑張って下さいね。

管理者のみに表示

