08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の夏は 暑い~~!!

2011年08月14日
残暑 お見舞い申し上げます。
うんざりするほど 暑い日は 続いていますね~
皆様 如何 お過ごしですか?

良い気分で 高原の旅から 帰って来てから 凄い猛暑!
もう溶けそうです^^

1週間 閉じこもり生活をやっていました。
新ネタのブログUPも 出来ずに 8月も半ばになってしまいましよ。
理由は りこママが40℃も熱を出してしまった為
孫ふたりを預かって 子守りしてました。

2?年前には やって来たことなのに 今は結構ハード(笑)
やっぱり年なのかしら~^^


寝顔は 天使ですね~
可愛い^^
でも抱っこすると まるで 湯たんぽです。
アツい~~!


娘の熱も下がって 回復したので 子守りのお役ゴメンかと
思ったら 今日から 孫2が 発熱。
明日から ママは 仕事復帰なので
また また預かる事になりました。
ケイの 子守り生活は まだ続きます。

皆様のところに中々 遊びに行けなくて すみません。
ぼちぼちコメントも 書きますので 宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさま
大変ですね。

今度はケイさんがダウンしないようにね。

私が引きこもり生活です。
暑い夏
お嬢さん、復活できてよかったですが、次はお孫さんですか!
熱があると、ぐずるし、暑いし、大変ですね~(~_~;)
ケイさん、しっかりスタミナつけて頑張って乗り切ってくださいね。
NoTitle
暑いですね。
お熱がでると、辛いでしょう。
ちっちゃいから、心配ね
おだいじに~
少し涼しくなったら、また遊びましょう。
NoTitle
ケイさん、お疲れ様です。

お熱は下がったかしら?

ケイさん近くだから、ママは助かりますね。

私はすっかり風邪菌に犯されてしまいました。

ケイさんもお疲れの出ませんように。
女将さん~♪
毎日 ほんとに暑いですv-356
女将さんも 忙しいけど 大丈夫?
お互い 頑張って 夏を 乗り切ろうね。
やっこさん~♪
猛暑で 体調を 崩しやすいのかしら?
次々と ダウンですv-356
明日も 孫2の熱が下がらないので お預かりですよ。
スタミナつけて 頑張ります(泣)
ココア さん~♪
子育ては 経験済みなのにね~
2?年の 歳月経過で 体力的にハードになってます(笑)
特に 熱のある子は 大変よv-356

少し涼しくなったら 遊びたいです~~~~^^
PoPo さん~♪
風邪の具合は 如何ですか~?
夏風邪は 治り難いから 気をつけて下さいね。
早くなおりますように~♪
我孫も・・・・^^

明日も 熱が下がらないので 子守りですv-356
NoTitle
みんなすっきりと元気になったかしら?
ケイさんまで倒れてたりして??大丈夫かな。

ねっ、若い時はなんでもないけど
子守りって体力使うわよね。
まして、お熱があったりしたらもう大変!
ぶり返さないように気をつけてね。
いかがですか?
お孫ちゃんのお熱は落ち着いてきましたか?
ご機嫌が悪いときのお預かりは本当に大変ですね。
早く良くなりますように。。お大事にね。
ももママさん~♪
ヒロトだけ まだ熱が下がらずなのです。
明日も 子守りv-356
ありがとう!うふ^^私は 元気ですよv-411

ふたり子育てはしたのにね^^
孫だと やっぱり違うわ(笑)
さくら子さん~♪
手足口病に始まって 孫達にはさんざんの夏になってます。
ヒロトだけ まだお熱v-356
小さいから 可哀相ですよ。
早く治ってくれないと
私も 何処にも出かけられません^^
育児。
本当に赤ちゃんの体温は高いですね~。
しかも発熱となるとさらに…抱っこも大変です。
お孫ちゃんのお熱はさがってきたでしょうか…?
おさるも毎日、大暴れする湯たんぽと戦ってます。
ケイさんもお体に気をつけて、育児がんばってください~(^^)
大変ね
病気の子を預かるのって、大変ね。
小さいだけに、可愛そうに・・・
ご実家が近くて、御嬢さんは鬼に金棒。2人の子供を立派に育て上げたケイさんですから・・・・

今、手足口病とか言う病気が大流行で、小児科の外来は、大賑わいだそうです
お孫さんたちは、夏風邪ですか。

ケイさんもご自愛くださいね

それにしても、暑いわねぇ・・
東京おさるさん~♪
2?年も前に ふたり育てた筈なのですけどね~
この暑さだと 育児も大変です^^
こざるちゃんも もうすぐ2歳ね。
追いかけるのが 大変な年になりますね。

孫は 3歳になりたてと 5ヶ月。可愛いですよ。
早く5ヶ月児の風邪を 治したいです。
のんきさん~♪
それにしても 暑いですね~
この夏は りこの手足口病に始まって
娘が高熱v-356
次に ヒロトの風邪ですよ~
娘は 仕事を持ってるし
実家が 使いと ばあばの出動が多くなりますね。

湯たんぽみたいな子を 抱っこして 汗だくになってます^^
ふたり子育てをしたのは 2?年前!若かったのね(笑)

管理者のみに表示

