08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

リリチャピは 夏生まれ~♪

2011年08月21日
今日は 涼しいというより 寒い位の日曜日。
孫達も 心配させた熱も下がり
パパ ママと のんびり過ごしているでしょう。
私も のんびり日曜日が 過ごせました、ホッ(笑)

8月に入ってから バタバタしていて UPしていませんでしたが
リリー&チャッピーは 夏生まれ。
7月28日に チャッピーが11歳。
8月5日に リリーが14歳になりました。


白髪も少なく 若作りなリリーです。まだおばあちゃんぽくないでしょ^^
P1120576.jpg
11歳にして まだお子チャマなチャッピーです。

今日は時間が出来たので リリチャピが旅した写真を 探して
忘備録として まとめて見ました。
まだこれからも 旅行に連れて行くつもりなので
思い出アルバムではないですよ^^
あくまで 途中経過です(笑)

2005_1023.jpg 2005_10232.jpg e1cea131c.jpg izu101.jpg
華厳の滝      東照宮           山中湖           伊豆黄金崎

P10001301.jpgP10202133.jpgP10202266.jpg
浅草             吹き割れの滝       水上温泉

kurumayama16.jpgDscf05944.jpgc6c4ca31d.jpg
車山高原     那須ステンドグラス美術館   那須高原

P10806454.jpgP10906344.jpgP10006766.jpgP515002757.jpg
上高地     軽井沢ハレルニテラス   富士ドギーパーク    白糸の滝

P11107955.jpgP10705410.jpgP10705214.jpg2005_10302.jpg
八ヶ岳リゾナーレ    三浦海岸        河津桜お花見   八ヶ岳倶楽部

2005_1030.jpg2005_10233.jpg2005_10301.jpgP10604333.jpg
清里萌黄の村    那須イマジンドックス  八ヶ岳ワンワンパラダイス 乗鞍高原陽だまりさん

P10500666.jpgP10600900.jpg左からヒュー君 チャッピー リリー 
サクラちゃん ミニイちゃん ももちゃん めいちゃん。
凛君と一緒。
azちゃんとも写真を撮ったのにどうしても見つからないの。きらきらさんごめんね。

写真はサムネイルなので クリックすると大きくなります。

リリチャピとの 旅写真 増やせるといいな。
ドライブが 好きな子達なので まだまだ連れ歩きます^^
ミニチュア・ダックス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
リリチャピ、お誕生日おめでとう~~
リリチャピは本当に変わらないですねぇ。
ケイさんの愛情いっぱいの毎日で、
年取るの忘れてしまってるみたいですよ。

お目目も若くて綺麗ですもの。
凜も、目指せリリチャピで頑張りたいと思います。

お孫さんも元気になって良かったです。
お誕生日おめでとう~
リリーちゃん&チャッピーちゃん
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。
11歳と14歳でも白髪も少なくって、まだまだお若くみえますよ(笑)
これからももっともっと色んなところに連れて行ってもらってね。

旅行アルバム楽しそう~
ハルニレテラス思い出しました♪

ミニィちゃんも写ってますね。

お孫さん、回復されて良かったです。
ほっとされましたね。
今日は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日もありそうです。
お身体にお気をつけてくださいね。
おめでとう~♪
リリチャピちゃん、お誕生日おめでとう~♪
少女みたいなリリーちゃんだわ、可愛い♪
チャっピーちゃんも少年みたい。
二人とも若いっ!このままいつまでも元気にね♪

沢山、一緒に旅されたのですね。
どれも思い出に残るものばかりですね。
これからもどんどん旅して、沢山楽しんでくださいね。
これから一枚一枚大きくして見てみるわ~
小米花さん~♪
リリチャピにお祝いの言葉を ありがとうございます。

リリーが 若かりし頃から遊んでもらってますものね。
変わらないですか?
年を 取らせなくないですね~

食い意地と 甘えるのだけは 頑張ってますよ(笑)
うらんママさん~♪
リリチャピに お祝いの言葉をありがとうございます。

もう年を重ねさせたくないのですけど
11歳と14歳ですよ。
元気で 若くいてね!って 言い聞かせてます(笑)
まだまだ連れ歩きたいですね。

ハルニレテラスで うらんちゃん ココちゃんと
記念撮影したかったです~
下段の2枚。楽しそうでしょ。

孫も回復して ほっと一息です。
ご心配を ありがとうございました。
こうさん~♪
リリチャピにお祝いの言葉を ありがとうございます。

やっぱり若く見えますよね~?
犬バカ 贔屓目 炸裂しちゃってるかな(笑)
もう年を取らせたくないですよ。
若いままでいなさいね!って 言い聞かせてます^^

車に乗るのは大好きな子達なので
まだまだ連れ歩きたいですね。
旅写真 もっとある筈なのに 
見つからないのがあるのです。
遅れましたが、お誕生日おめでとう!
飼い主さんに似るのですね、
ケイさんと同じで、元気で若いわ~

母子一緒にいられることも
たくさん、旅ができることも
しあわせなわんこちゃんたちですね。
これからも、ずっと元気でね~
http://zeonic.blogzine.jp/
ケイさん^^こんにちは♪
リリ チャピちゃん、とっても幸せなワンチャン
ですね。
いろいろな観光地を旅してる♪
ある意味、人間よりも満喫しちゃってたり?
お孫さんたち、お熱が?
下がって良かったです。
嬬恋高原、今度の金曜日に出かける予定です。
天候次第なんですが・・・・・。
素敵な観光地を紹介していただけて感謝^^
楽しんで来ます♪
ココアさん~♪
リリチャピに お祝いの言葉をありがとうございます。

リリーは 若く居させたいです。
年を取れせなくないの^^
ついでに 私も 年をとりたくないな(笑)

出来る限り 一緒に旅行をしたり
楽しい思いを させたいと思ってます~♪
秋風春風さん~♪
車に乗るのが 大好きなリリチャピなので
連れて行くのも 楽しいのですよ。
リゾート地は 結構 行ってますね。
まだまだ 連れて行くつもりです^^

嬬恋高原へ 行くのですね~
良いドライブコースですよ。
私達は 1泊だったので ゆっくり散策出来ませんでしたが
秋風春風さんは たくさん 歩いて来て下さいね。
旅日記を 楽しみにしています。
リリチャピちゃん 遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
本当に若々しいわね~。
旅の写真 素敵!
azと一緒の写真 明日にでもメールで送りますね。
※ワンコ石鹸の記事書きました。よろしければ
☆きらきら☆さん~♪
リリチャピにお祝いの言葉を ありがとうございます。

もう年だから 若く居させたいのよ。
若く見えるよね^^嬉しいのだゎ~!ありがとう。

azちゃんと一緒の写真 嬉しいな!
前に送ってくれたわんこ石鹸の資料。
見方が下手で どうしても見られなくなってしまったのです。
お手数ですが もう1度 送ってもらえると嬉しいです。
ごめんね~!!宜しくお願いします。

ワンコ石鹸の記事 見に行きますね。
おめでとう☆
リリ・チャピちゃん、お誕生日おめでとう♪
スマホからだと画像が見れないのかなぁ。。
それとも使いこなせてないだけ?
帰ってからゆっくり画像見せて貰いますね~

11歳と14歳でますます元気なリリチャピちゃん。
これからもママ達に沢山の笑顔と思い出を♬
遅ればせながら、リリー&チャッピーちゃんのお誕生日おめでとう
癒し系のリリー&チャッピー。
この子たちのお陰で、心安らぐ事も多かったのではありませんか。
これからも、ますます、思い出のページが増えていきますように。。。

mipoちゃん~♪
リリチャピにお祝いの言葉を ありがとうございます。

スマホ!いいなぁ~
私じゃ きっと使いこなせないだろうな^^

後で ゆっくり画像を見てね。
14年間 1蕃 私と一緒にいる時間が長い子達です。
もう年を取らせなくないのよ。
のんきさん~♪
リリチャピにお祝いの言葉を ありがとうございます。

つぶらな瞳で 見つめられるとね^^
甘やかしてます^^
犬バカだって 言われてもいいのですよ(笑)
可愛いです~♪

管理者のみに表示

