10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

凛君とカフェデート~♪

2011年08月25日
リリチャピが イケメン柴ちゃん凛君とデートして来ました。
朝 どしゃぶりだったのですけど
小米花さんが 予約して下さった アプリカスにGO~♪

貸切出来る ミニドックランがある 可愛いお店です。

P1120614.jpg
ママ達の きまぐれランチプレート。コーヒーとデザートが付きました。
P1120617.jpgP1120615.jpg
巨峰のムース、ゼリーが 美味しい~
左の写真は わんこメニューのおやつ。優しい色の野菜のケーキが美味しそうでしょ(笑)

久しぶりなので 話が弾みます。
凛君 リリチャピ ちょっと待っていてね^^

P1120625.jpg
ラッキーな事に ランチをしている間に 雨も上がって 晴れ間が出て来ました。
ドックランに入って 記念撮影~♪スリーショット!可愛い!!!(*'∇'*)^^

P1120629.jpg
あそぼっ!って 話しかけた チャッピーのショット!
3匹とも 意識しないで マイペースなので 珍しいのですよ。

P1120627.jpg
リリチャピは いつも つるんでます(笑)

P1120630.jpg
凛君は ボールが大好き!
リリチャピの小さいボールなので 咥えづらくてごめんね~

P1120631.jpg
チャッピーは 小米花さんに 抱っこしてもらって 甘えました。
写真 カットしてしまってすみません。
後程 そのままの写真を 送ります。

P1120633.jpg
イギリス旅行のお土産も頂きました。
ありがとうございます♪


小米花さん 凛君 楽しい時間をありがとうございました。
また涼しくなったら 公園散歩 ご一緒して下さいね。
楽しみにしています♪





ミニチュア・ダックス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございましたっ。
雨の日にお出かけ下さって、ありがとうございました。

チャッピーくんとの瞬間のツーショット、
ケイさんナイスショットです!!

ランでケイさんの姿を追うリリチャピが可愛かったです。

また公園散歩、ご一緒してください。



わんちゃん達・・デートしたのですね~。

嬉しそうだわ。

お友達と楽しい時間・・また元気100倍!!っかなぁ~ケイさん。
雨も上がってよかったわね。
わんこちゃんたちも、楽しそう。
お友達に会うのがうれしいのは
人間も、わんこちゃんも一緒なのね。
わんこちゃんたちの、おやつかわいいわん。
小米花さん~♪
おしゃべりも 弾んで 楽しかったです~♪
ありがとうございました。

小米花さんの3ワンショットも 皆 笑顔で 可愛い~♪
チャッピーの瞬間のツーショットも いいでしょ^^
あんなに雨が 降っていたのに
ドックランで 遊べる天気になるとは 思いませんでした。ラッキでしたね。

今度は ボールを追いかけて 疾走する凛君がみたいです。
PoPoさん~♪
わんこもね♪お出かけは 嬉しいのですよ。
うちにいる時と 顔が違うの。
楽しそうな顔をするから 面白いです。

私も 楽し・・・・(笑)
至福の時間ですね。
ココアさん~♪
天気♪ ラッキーな事に 晴れ間まで見えました。
この頃 天気の予想がつかないですね。
良い方に 恵まれて良かったわ。

凛君と リリチャピのオフ会?も 長いです。
楽しそうでしょ♪
自然に 3わんが 一緒にいてくれるので
もう仲間意識が 芽生えているのかも?
人間と 一緒みたい(笑)
凛君は、相変わらずイケメンですね。
リリチャピちゃんも可愛い♪
チャッピーちゃんの、遊ぼっ!がとっても可愛いわ。
雨が上がってお外で遊べて良かったね。
夕方から凄い豪雨でしたが、大丈夫でしたか?
こうさん~♪
凛君!イケメン柴ちゃんですよね~
今まで会った子の中で ダントツです。

昨夜の豪雨は 凄かったですよね。
天気の 予想がつかない変な気候です。
ワンデートの日は 反対に晴れてくれたので
ランで 遊べて ラッキーでした。
3ワンそれぞれバラバラで 遊んでいたけど・・・(笑)

管理者のみに表示

