06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

穏やかな日曜日~♪

2011年09月11日
もう秋だというのに 夏のような暑い1日でしたね。
今日は11日。
東日本大震災から 半年。
アメリカの同時多発テロから 10年。
たくさんの命が 失われましたね。
朝!しばし 黙祷・・・・
こうして穏やかな日が 送れる事に 感謝です。
大きな地震や天災が 起こりませんように~
世界で 憎しみの連鎖が おさまりますように~

朝 紫式部が 綺麗な紫色になっていたので 写真を1枚。
青い空に 白い雲が浮かんで 綺麗だったので また1枚。
夏の花 サンパラソルが まだ綺麗に咲いていたので こちらもパチリ!
夕方 あまりにも夕焼けが綺麗だったので それも撮ったのですよ。

ピンクの四季咲きのバラと 白いミニバラを 庭から採って来て
花瓶に挿して パチリ。
夕方 娘夫婦が ケーキを届けてくれたので それも1枚。

この穏やかな良い日曜日でした。
このように過ごせるという事が 幸せなのですね~

さて撮った写真をUPしようとしたら PCに取り込めないの!
メモリーカードをしっかり挿しているのに 
「カードを挿入して下さい。」のメッセージが出て ダメ!

そういう訳で 写真は1枚しかありません。
良い写真を 撮ったのに残念です^^

追伸^^
携帯で 撮りなおしましたので 見て下さいね。
TS3N03080001.jpg
庭で咲いたバラ。
TS3N03090001.jpg
TS3N03100001.jpg
まだ元気な夏の花達。
TS3N03110001.jpg
紫式部。
  
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ムラサキシキブ
綺麗な紫ですね。
白のムラサキシキブもあるとか。
写真、拝見したかったのに、ざんねんでした。
mcnjさん~♪
ムラサキシキブが 色づくと 秋を感じますね。
白のムラサキシキブも 見てみたいですね。

夏の花が まだ綺麗に咲いていたので
携帯写真ですが 載せてみました^^
今日も まだ暑くて 夏と秋が 
同居している感じです~。
http://zeonic.blogzine.jp/fire/
ケイさん^^こんにちは♪
お孫さんも、今が一番、感染しやすい時期なのでしょうね。
今でこそ完全体で病気一つしない私ですが、小さい頃には病弱で、感染症に弱い子供でした><
好き嫌いばかり してたからな~。
ふと、過去を思い出しちゃいました^^
押し花額・・・・素晴らしい・・素敵♪
是非、眺めたい。
あわよくば欲しい^^(⌒▽⌒)アハッ!
美しさに見惚れました。
そうですね~ケイさんの おっしゃる通りです^^
毎日が平穏な事に感謝ですよね。
もしかして お庭の花々?綺麗ですね♪

あ、私もメモリーカード読み込みエラーが出た事が
有ります。
セキュリティーソフトとの相性が最悪だったのが原因でした><
秋風春風さん~♪
こんばんは
秋風春風さんが 子供の頃 体が 弱かったなんて 驚きです。
今 好調なのは 日頃の鍛えが 良いのですね。

押し花は 見て頂けると 嬉しいのですまた楽しみながら 作りますね。
[e:69]きらきら[e:69]さん~♪
今日も 暑くて夏みたいでしたね。
おかげで 夏の花が 元気です。もう秋なのにね

今の時期は 蚊に刺されるので
あまり庭の世話を していないのよ
早く涼しくなって欲しいです。
きらきらさん~♪
ごめんなさい!!
携帯から レスをしていて 間違って きらきらさんの コメントを 消してしまっていました
本当にに すみません
秋らしくなってほしいね。
ムラサキシキブの実がなると、秋らしくなりますね。
バラも早々と咲いているのですね~。
まだまだ暑くて、お花も大変そう(^ー^;)

パソコン、入院したのですね。
ないと気が抜けちゃいそうでしょう?
携帯で見られるのかな?
まだまだ、暑いですね~
来週からは、少し涼しくなるとか!?
夏の終わりは、なんとなくさびしいけれど
秋が恋しいこの頃です。

PC早く、直るといいですね。
復帰をお待ちしています!
ケイさんのお庭にも秋到来!!
いいね~♪

あっ!!
そうそう・・早くパソコン復活すればいね~。
待ってるよ~^^

今日も雷に大雨デス
お庭は秋で真っ盛りかなぁ~ケイさん。♪

コムラサキ・・可愛い実が付きましたね。^^

早くパソコンなるといいね~
やっこさん
やっと ブログ復帰出来ました。
その間に すっかり秋ですね。
また宜しく お願いします。
オフでは お会い出来て 嬉しかったわ。
ココアさん~♪
すっかり秋ですね。
楽しいオフもあったし ありがとう。
また宜しくお願いします♪
PoPoさん~♪
いろいろ ありがとうございました。
やっと復帰出来ました。
また宜しくお願いします。
秋を 楽しもうね^^

管理者のみに表示

