06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブログお休み中の 楽しい1日~♪

2011年09月29日
PC不調で お休みしていましたが 復帰です。
結局 新しいのになりました^^
未だに ノートではなく ディスクトップを 使っていたのです。
今回も 迷ったのですが ノートではなくやっぱり ディスクトップにしましました。
モニターが 大きくて気に入っていたので 古風な型で(笑)本体だけ買い替え^^
写真の縮小 加工のソフトも 代わってしまったので
早く慣れなくちゃ。
データ移行も 私に出来るはずもないし たよりの婿君は 忙しいので
サポートの人に お願いしちゃいました。
アプリも早っ!
PCが 軽く早くなったのが 嬉しいです。

ブログ休業中の楽しい日の報告です。
東京に出て来てくれたのんきさんを 囲んでのオフ会。
根津散策して ランチして 楽しい1日でした。
P1120786.jpg
P1120777.jpg
みんなの笑顔が 元気で 弾けていたのが 最高に楽しいし 嬉しいわ~
ランチも美味しいし 楽しい~~!!!
詳しい様子は みなさんのを 見てくださいね^^
のんきさん 幹事の女将さん ももママさん
きらきらさん ココアさん こうさん 忙しい中途中参加で 飛んできてくれたやっこさん
ありがとうございました

P1120800.jpg

P1120801.jpg
帰りに 八王子に着いてから デパート催事で 見つけた 天使んのチョコリング。
チョコ好きには たまらない美味しさでした。
デニッシュとチョコ!カロリーは 考えない事にします(笑)
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
パソコン良かったね~♪
これからサクサク更新ですね。
根津オフ 楽しかったです!
話し足りなかったから また遊ぼうね(^^)v
ケイさん良かったですね~♪

パソコンも回復!!

お友達とのオフ会♪

楽しい雰囲気が伝わってきそうですよ~。
遠くから眺めてますぅ~笑
おニューですか~!
ブログ復帰ですね、お帰りなさい~。

あらま、新しいPCですか。
早くていいでしょう~~。

根津神社!
いいですね。息子が住んでたアパートの近くで
行きたいと思っていながら、とうとう行かないうちに息子は
引っ越してしまいました。
サツキで有名ですよね。
今、塗り直したばかりでピカピカだったのではないでしょうか。
☆きらきら☆さん~♪
久しぶりのpc!サクサク動くのよ。
嬉しいです。
根津オフは 楽しかったね。
でももっと時間が 欲しかったです。
うんうん また遊ぼうねv-222
宜しくです~~
PoPoさん~♪
やっぱりpcが 出来ないと 寂しいものね。
ブログ復帰出来て 嬉しいですよ~

PoPoさんと おしゃべりしたいですよ。
指折り数えて 待ってますからね~v-411
No title
よかった、復帰できて!
パソコンが使えないのは困るよね。
オフではいつもながらお世話になりました。
楽しかったね。
また次回、楽しみにしています♪
小米花さん~♪
ブログ復帰ですv-353只今~♪
pcは 生活の一部になってますね。
無いと寂しいの^^今度は さくさく動くから 嬉しいです。

東京でも 西の外れに住んでいるので 根津は 初めて行きました。
下町は 新鮮に感じますね。
根津神社!台風のせいかしら~
連なっている赤い鳥居が 傷んでました。
もしかしたら 3月の地震のせいかも? 
ももママさん~♪
ほんと!pcが使えないと 寂しくて 寂しくて・・・
復帰出来て 嬉しいな。また宜しくです~

オフv-353楽しかったですね。
今回は 全然 お世話してないですよん^^
一緒に遊んでくれて ありがとう。
次回は いつかな?v-411
No title
復帰待っていました!
新しいPCでさくさくいいですね。

先日は、お疲れ様でした!
念願の下町ツアー、楽しめました。
というか、みなさまに会えるのが、なによりも楽しんですけれどね。
気がつけば、行楽の秋。
また、遊びましょう。
お疲れ様~
テンプレ変わっていたので、ちょっとビックリ!
PC、新しくなったのですね、いいなぁ。
これからサクサクと動いて、沢山のアップが出来ますね。
楽しみにしていますi-178

先日はお世話になりましたぁ、有難うございましたぁ。
と~って楽しかったです。
ストレス解消できました。v-221
今年もまだ3ヶ月あるから会えるよね♪
新しいパソコンで♪
ケイさん、先日はお世話になりました。
新しいパソコンが来たのですね~!
ウチもデスクトップです。
持ち歩くと仕事がいっぱいきそうで・・・(笑)
こっそりと小さなノートもほしいと思ってるのですが、
小さいと字が読めないので却下です(笑)

天使のチョコリング、名古屋の友達から送ってもらったことがあります。
おいしいよね~。
上溝にもお店ができたみたいですね。

No title
先日はとてもいい時間をありがとうございました
お世話になりました。

帰って来てからも、皆さんから頂戴したお土産を広げて、ホンワカしています

テンプレートが華やかで、いいですね
PCも新しくなって、これからますますブロガー魂炸裂ですね
ココアさん~♪
パソコンが さくさく動くのが 嬉しいです。
もう生活の1部になっているので 使えない時は
寂しかったわ^^

下町オフ 楽しかったですね~
ありがとう。お疲れ様でした。
やっぱりオフは いいね。今度は いつかしら?
こうさん~♪
テンプレも 気分一新 明るいのにしました。
パソコンも さくさく動くし 嬉しいですv-221

先日は 楽しかったですね~
下町は 魅力的でしたよ。
また行きたいな。案内して下さ~いv-222

今年も まだまだ 遊んで下さいね。
やっこさん~♪
先日は お会い出来て 嬉しかったです。
駐車場も空いて 本当に良かったわ!!
楽しかったですね。ありがとうございました。

ノートも魅力だったのですけどね~
1番の楽しみが ブログ!やっぱり大きな画面じゃないとね^^
字も 見えないのですもん(笑)

天使のチョコリングは 美味しかったです。
上溝にお店があるの?嬉しいな^^
のんき さん~♪
先日は ありがとうございました。
のんきさんが いらしてくれたので 楽しい1日になりました。
今度 のんきさんに会えるのは いつかな?なんて
今から 楽しみになってますよ~

丁寧にupしなくて ごめんなさい。
皆さんのブログを 頼ってしまいました。
これからは 心機一転 ブロガー魂炸裂させなくちゃ^^
遅くなってしまったね。
オフお疲れ様でした。
次はどこ????お約束しないで帰っちゃったもんね(笑)
pcも新しくなったのね。
いいわね。私も自分専用のPCで誰にも邪魔されずに
できて、いいわ~。
女将さん~♪
オフv-353お世話になりました。
楽しかったですよ。
オフは いいねv-344次は 今から楽しみよ。
何処かな?いつ?早く決めようね~(笑)

pcが ないと寂しいですものね。
さくさく動くから 嬉しいのよ♪

管理者のみに表示

