08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

祖母の誕生祝い♪

2007年05月28日
5afe8715.jpg


毎年恒例の 6月生まれの祖母の誕生会が ちょっと早めに
開かれました。
去年の誕生祝いのもようは こちら
祖母の長寿と健康を願って 親族が集まり 賑やかな時を過ごします♪
今年 95歳になる祖母です。
年齢の割には 中々の美貌でしょ(笑)

0253

今年も 去年と同じく滝の見える結婚式場です。
緑いっぱいの庭が 素敵な会場なのですよ。

食事も 満腹!美味しかったです。(お料理は去年と同じようなので省略^^)
叔父 叔母 従姉妹!話もはずみ 賑やかです~♪
最後に みんなで 記念撮影♪
皆が かしこまる前に 私だけ抜け出してブログ用にパチリ!
主人 母 娘が 映っています。だから ボカシちゃいました(笑)
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

