05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ロンドンのミュージカルを 横浜で~♪

2011年11月10日

誕生から25周年の「オペラ座の怪人ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで
公演を最新デジタル映像で 見せてくれるのですって!
映画版を 2回も見てるケイとしては これは見たい~~~
mixiで つぶやいてみたけど 相棒が見つからなかったので
ひとりで ららぽーと横浜に(六本木より近いので)飛んで行きました。

3時間の上映時間なので、途中でお手洗いに行かないよう飲み物を飲まず、
開始5分前にトイレに行きいざ観賞(笑)

248px-Royal_Albert_Hall,_London
アルバートホールの画像です。
気分は ロンドンに行ったみたいです

royalalberthall_20091219065103.jpg
劇場の凄さ!全体が 舞台装置みたいです。


私は どちらかというと 映画好きなので 
出演者の顔や動作がうまく見えないので 舞台はあまり 見に行かないのです。
でも今回は 映画なので 出演者一人一人の目の動き、瞬き、口の動き(歯並びまでよく見える)、
髪型や顔のシワまで分かるほど表情が良く見えました。
音響のほうも今の映画館は最新の設備が整っているので 素晴らしいの♪
大スクリーンで観ると迫力も倍増です。


歌も踊りも衣装なども素敵で 映画館なのを忘れて
拍手をしそうになりました。
本編ももちろん素晴らしいのですが、
アンコールでサラ・ブライトマンさんや歴代の出演者さん達が
ステージに現れて歌ってくれたのも 嬉しいですね。

3時間10分♪酔いしれて来ました^^

スポンサーサイト
最近見た映画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ららぼ~~~ケイさんv-411

やっぱり行って来たのですね~
迫力あったでしょう~

大都会はいいですね~
この片田舎に住んでる者には縁がないです~v-399
今晩は~
プチご無沙汰している間に、
充実した日々の記事がぁ~たくさん!!

お孫さんの七五三、おめでとうございます。
本当に月日が早いデス。
時間の経つのを忘れている我が家ですが、
お孫さんのおられる方は時間が実感できますね~。
私はケイさんのブログで実感させて頂いてます(笑)。

横浜いらしたんですね。
ミクシィはご無沙汰なので、、、。(T_T)

押し花も本当に見事。
次回の作品展は是非お知らせくださいね。
紅葉散歩、何処にしましょ。
オペラ座の怪人
横浜線で、一飛びですね。
いながらにして、ロンドンと同じ舞台が見られるなんて、
時代も変わったものです。
PoPo さん~♪
こんばんは~♪

やっぱり 行っちゃいましたよ^^

アルバートホールだけでも 素敵なのに
そこで 素晴らしいミュージカルですよv-344
至福の 時間を 過ごしましたv-411

片田舎v-393素敵な地域に 住んでいて 何をおっしゃいますかv-222
小米花さん~♪
こんばんは~♪

ブログ 見てくれて ありがとうv-411
11月は 行事満載で 慌ただしく 過ごしてます~
嬉しい行事ですけどね^^

mixiでは ジャンヌさんも つぶやきで 
いらしてますよ。
覗いてみて下さいね。

今年の 紅葉は まだ見てません^^
是非 紅葉とお散歩 楽しみたいですね。
また 宜しくv-222です。
mcnj さん~♪
こんばんは~♪

どうしても見たくて 横浜線に飛び乗ってしまいました^^

居ながらにして ロンドンの素晴らしい劇場で
ミュージカルが 楽しめるのですから 嬉しいですね。

豪華絢爛v-353素晴らしい舞台を見る事が出来ましたv-411
No title
オペラの怪人って、ステージは勿論
映画も観ていないの。
忙しくなかったら、ご一緒したかったわ~
迫力満点のようで、よかったですね~

旅の準備もできましたか?
そろそろでしょ!?
No title
なんて素敵な~~~~~~!!!!!
舞台大好きの私としては、実物を見たい気分ですが
これ知ってます~見たいと思ってました。

「オペラ座の怪人」は今年劇団四季で見ています。
もう音楽が頭に入っているので、余計に興奮しました。

ケイさん素敵なの見てきたんですねぇ、羨ましいです。
ココアさん~♪
オペラの怪人v-344好きなのです。
良いですよ~。時間がある時 映画版のDVD 見てみてね。
今回 ご一緒出来たら 良かったのにね~

ココアさんも そろそろまた旅行かな?
私は 成城で22日のコンサート(発表会?)で 伴奏&ソロが
終ってからなので 月末です。
ピアノ 夜だけど 聞きにきますか~?
あはv-356上手く弾けなくて 焦ってるけど・・(笑)
むっちゃん~♪
「オペラ座の怪人」ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールv-353v-353
いいですよ~~~
「オペラ座の怪人」は DVD&CDを 持っているので
音楽も 大好き!
サラ・ブライトマンと 歴代ファントムのアンコールは 嬉しかったです。
私は 中々 舞台を見に行けないので 
今回 大感激してきました。

京都でも 上映されていないかしら?
是非 おススメですよv-411
おぉぉ~
これを観にいらしてたのね♪
最近mixi放置状態だったから、姉様がつぶやいたのを知らず・・・
逢いたかったわ~~~残念。。
それにしても素晴らしい画像♪
これを見てるだけでもワクワクしちゃうね!
No title
迫力のある画像!
見たい時にサッと出掛けられるっていいわね
地方にいては、夢のようなお話です。

携帯の方にメール送りました
mipoちゃん~♪
mipoちゃんのジモティだったのね。
会いたかったな~
今週は mipoちゃんが こちらに来ていたのね。
次のチャンスでは 絶対 会おうねv-411

素敵な画像でしょ。
時間があったら 相棒さんと見に行ってね。
素晴らしいわよ~
のんき さん~♪
素敵な画像でしょ^^
ロンドンの素晴らしい劇場に 行ってきた気分です。
のんきさんのところこそ また飛んでいきたい
綺麗な場所が あるではないですか~?
いいなぁ~イルミが 綺麗でしょうね。

メール ありがとうございました。
また行きたくなってしまいます~

管理者のみに表示

