08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

コンサートに 出ました~(´▽`;)

2011年11月24日
ミュージックサロン・アンダンテ・ファーストコンサートに
ピアノで 参加して来ました。
人前で ピアノを弾くのは 10年以上ぶり^^
わぁ!どうしよう 出来るかどうか心配・・・・
背中を押される感じで 誘って頂いて 出演したのですよ。

童謡、叙情歌、イタリア歌曲、オペラアリア、弾き語りと
20〜80代まで幅広い年代の方たちが歌いました。

場所は 成城ホール
P1130060.jpg

P1130062.jpg
まず会場に圧倒されて ドキドキ感も ヒートアップ!!
逃げ出そうかと 思いましたもん(笑)
P11301033.jpg
私がやった歌の伴奏は・・・さくら貝の歌
             砂山
             カロ・ミオ・ベン
             エーデルワイス
             オン・ブラ・マイフ
             歌劇「アリアンナ」より 私を死なせて
             歌劇「連隊の娘」より さようなら
             紅葉
P11301199.jpg
主催者である先生の 素晴らしい美声に うっとり・・・・

P1130121.jpg
       
P1130122.jpg
ピアノソロ やりました^^
ドビュッシー「ベルガマスク組曲」より プレリュード
YouTubeに載っていたのは こちら私のでは ありません^^
 
P11301422.jpg
きらきらさん popoさんが 
応援に来てくれたので
勇気100倍、頑張りました。

P1130132.jpg
ラストは ステージと 客席 全員で 「もみじ」の 大合唱でした。
P11301499.jpg
不出来な演奏だったけど 終って 良かった~^^
ホッとして 記念撮影~~♪

ミュージックサロン・アンダンテの先生 及び 皆様方 素敵でした。
打ち込める事のある 素晴らしさ教えて頂きました。
素敵な会に ありがとうございました。

来週は 旅行が控えてるわ♪ 嬉しいな^^



 
ひとりごと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。
素敵なコンサート、大成功のようで、よかったですね。
本当に、いけなくて残念でした。
ケイさんの、ピアノを弾かれている姿も、ドレスも素敵です。
体形が昔と、変わっていないなんて、羨ましいです。
いよいよ、旅行ですね。
去年行ったところなので、旅行記も楽しみです。
お疲れ様でした~
今日はホッとされている所ですね。大変お疲れ様でした。
こんなに素晴らしい会場で演奏されるなんてステキ!
頑張られた分思い出のページがきれいに彩られたことと思います。
ドビュッシーの曲きれいですね。とても温かみを感じます。
まだまだ頑張れますよ。新たなチャレンジ是非してみて下さいね。
その前に旅行。お楽しみですね。
旅行記も楽しみにしています。(*^_^*)
すご~い♪
ちょうど八王子のキヨミさんのお宅のオープンガーデンの時にケイさんがちょっと迷っていらっしゃった伴奏のお話がこのコンサートだったのですね。
大成功、おめでとうございます!!
ピアノの伴奏にソロ演奏。
しかも難しいドビュッシーの作品なんてすごいです!!
生で聴きたかったわ~!!
このあとは旅行ですか?
ゆっくりと楽しめますね~♪
二つ目のコメント
名前を打つのを忘れたようです。
二つ目のコメントは私(さくら子)発でした。
No title
お疲れ様でした。
素敵な会になりましたね。
ロングドレス姿のケイさん、素敵!!
人前で弾くって緊張するけど、ある意味気持ちいいわよね(^^)

私もずーーと弾いてないなぁ。
弾きたくなったわ♪
ココアさん~♪
やっと終ったので ホッとしてますv-353
人前に出るのって 緊張するし
満足できるピアノでは なかったけど
素敵な人達に 囲まれて 刺激をもらって来ました。

ココアさんの旅行記を 参考にして
来週は 行ってきますねv-411
さくら子さん~♪
終って ホッとしました^^
さくら子さんみたいに ステージに登っていないので
上がる!上がる~v-356ひ汗もんよ^^
でも周りの人達に圧倒されつつ エネルギーを
少しでも 頂ければ 嬉しいな、等と 思ってます。
ブランクは 長すぎるけど 少しずつ楽しみながら
弾いて行こうかなv-411
やっこさん~♪
キヨミさんのオープンガーデンで 
刺激を いっぱい貰って来ちゃったのです^^
10年以上ぶりのステージなので
上がりまくりv-356満足出来る演奏では
なかったですけど ホッとしてます。
ドビュッシーのプレリュードは 17歳の時 弾いていた
大好きな曲なのです。
??年ぶりに 弾きなおしました。

来週は 旅行v-353楽しんで来ますねv-411
さくら子さん~♪
再び ありがとうv-353
さくら子さんじゃないかな~?って 思っていましたv-411
ももママさん~♪
ありがとうv-353終りましたv-411
人前で 弾くのは 苦手ですけど
あの緊張感は 魅力かもしれないわね^^
ロングドレスにハイヒールv-356
何年ぶりかしら~(笑)

ももママさんも 弾いてみるv-353
今度 ピアノオフしましょうか^^
コンサートに
生出演されたのですか。
拝見したかったです。
随分練習されて、準備してからの出演でしょうね。
大成功で良かったです。
お疲れさまでした。
No title
おっはよ~~~ん。

おめでとうさんでした。ケイさん・・・・・・。
素晴らしかったですよ~

いっぱい一杯コメント入れたいけど・・とにかくこの一言でしたよ。v-343

新しい出会いをありがとう~
きらきらさんにもお出会い出来て嬉しかったです。v-343

お付き合いありがとうでした。
二子玉川・・冒険したよ~v-411

来週は熱々旅行ですね。
またお土産話・・楽しみにしてまっす!!
素晴らしい^^ケイさん♪
ケイさん^^こんにちは♪
やっぱり生活レベルも、人としてのレベルも、
ケイさんは素晴らしい方だったんですね。
ピアノソロ、伴奏、会場の観客の前で♪
しかも10年振りとは・・・過去にも演奏
されてたんですね♪
驚いたな~お疲れ様でした^^
No title
ケイさん お疲れさまでした♪
生で聴けてすごく感動しました!
思いがけない方にも会えたし(^^)
誘ってくださってありがとうございました。
わたしもブログ書きました。
動画 なかなか難しくて・・・
もう少し待ってね。
mcnj さん~♪
こんばんはv-411

人前で弾くのは プレッシャーが かかりますね~
ドキドキしながら 弾きましたよ。
終って ホッとしています。
準備をして 目標をたてて やるのも 良いことですね。
会に 参加させて頂いて 嬉しかったですv-353
PoPoさん~♪
こんばんはv-411

素敵なコンサートでしたね v-353
エネルギーを貰えたし 参加出来た事が 嬉しいですよ。
応援を ありがとう v-344

二子玉川・・お付き合い出来なくて ごめんね v-356
良い買い物が 出来ましたか?

旅行 楽しんで来ますね。
写真も いっぱい撮りま~すv-411

秋風春風 さん~♪
こんばんはv-411

普通の主婦ですよv-356
なので ピアノ演奏も10年ぶりです~
何事も 人前で 何かやるというのは
プレッシャーが かかりますね。
終って ホッとしてますよv-392

ピアノはね^^また修行しなおさないと・・(笑)
☆きらきら☆さん~♪
応援を ありがとうv-344
心強かったですよ~~

ステージで弾くのって 上がってしまうし 大変v-356
終って 一安心です。
10年以上のブランクは あはは^^です。
ちょっと修業しなおさないと(笑)

また良い出会いがありましたねv-411
素敵な友に 囲まれて 嬉しいのだわv-353

動画!お手数掛けてごめんね。宜しくですv-411
素晴らしいことですね~
コンサートの伴奏、無事終えられておめでとうございます。
さぞ、素晴らしいコンサートだったでしょう!!

ケイさんの素敵な一面を見せて頂きました。

旅行はどちらでしょう。。。
レポ、楽しみにしています~。
素晴らしいですね
ケイさん すごいですね
近くなら行きたかったです
ピンクの先生 わかりました
すごい 写真でも歌声が聞こえそう^^
ケイさんって すごい方なのね
そんなケイさんと お付き合いで来て 嬉しいです^^
小米花 さん~♪
終って ホッとしてますv-411
人前は 苦手なのですよv-356
上がりまくりでした^^

3泊4日で 香港マカオに行ってきます~
初めての場所なので 楽しみですよ。
写真 いっぱい撮って来ますね。
ルンルン さん~♪
近くだったら みんなと会えたのにねv-222

ピンクの先生v-353わかるよね~
とっても 素敵でしたよ。
すごい方ですv-344

ルンルン さんとは 1番長いお付き合いですものね。
お友達になれて 私こそ 嬉しいですよv-411
わぉ~
姉様の演奏、聞きたかったぁーー!!
ぜひ動画を観たいです~♪
ドレス姿の姉様、素敵☆
スタイルがイイわ~!!!
mipo ちゃん~♪
あは^^ドキドキもので 弾きましたよv-356
人前で弾くのは 大変です~
でも聞きたい?機会があったらねv-392

スタイルの良い mipo ちゃんが 何をおしゃいます(笑)
ダイエットしないと ヤバイですよん^^

管理者のみに表示

