06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

孫と一緒に高尾山で 遊ぶ~♪

2011年11月27日

紅葉が 綺麗なシーズンなので 高尾山で 行って来ました。
登ったのでは ありません^^遊んで来たのです(笑)
P1130165.jpg
ケーブルカーに りこ☆大喜び。
P1130167.jpg
大人も 乗ったら楽しいわね♪
P1130168.jpg
青空に浮かんだ 青い空が 綺麗です。
P1130169.jpg
高尾山の名物の、樹高37メートル、目通り約6メートル、
推定樹齢450の世にも不思議な形をした「たこ杉」です。
P11301700.jpg
ケーブルカー山上駅から歩いて2分の所にある「高尾山さる園」の前で 記念撮影。
P11301722.jpg
お猿さんを 抱っこしたいと言っていましたが 無理(笑)
ガラス越しです。
P1130179.jpg

P1130181.jpg
紅葉は 綺麗でした~~!

お蕎麦を食べて お団子も食べて 遊んだら もう3歳児は お昼寝の時間!
薬王院までも 行けませんでした。
紅葉の季節の高尾山は 人!人!人!凄い混雑です~
 
P1130185.jpg
下りのケーブルカーからも 綺麗な紅葉・・・

車も 駐車場も遠いところしか 入れられず。
ケーブルカー降りてから 孫をおんぶして 歩きましたよ。

お疲れ様でした^^でも 楽しかったねっ!りこちゃん。 
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。
りこ姫と、高尾山だったんですね。
登るじゃなくて、遊ぶってところがいいわん。
私向き(笑)
私は、高尾山は、東京に住んでいるのに
まだ、デビューしていません。
体力をつけたら、行きたいわ~
No title
ケイさん^^こんにちは♪
うわ~高尾山に お孫さんと御一緒に出かけられたのですね。
mipoさんも登山されてるし~♪
実は密かに行こうとしてたんですが時間が無い~♪
そうだ、来年こそ行こう。
りこちゃん、可愛いですね^^
素直な性格。お猿さん抱きたかった?(⌒▽⌒)アハッ!
そうだ、来年はミズバショウの季節に、尾瀬行こうかな?
ふと、ケイさんのブログを見て思いました。
No title
今晩は~

ケイさん幸せなりね~~~v-343

りこちゃん、大きくなられて。
ビックリだわぁ~

大人も楽しめそうですね。

12月に入ると発表会を見に行ってきます。v-411
ココアさん~♪
高尾山でも ケーブルカーに乗って 遊んで来ました。
登山は 苦手だから(笑)楽しかったですよ。
この時期 高尾山は 人だらけ・・・
私は 奥多摩の方が 好きかな^^
今度は 御岳山に行ってみたいです。
春になったらねv-411
秋風春風さん~♪
高尾山 丁度 紅葉で 綺麗でしたよ。
でも すごい混雑v-356
行列して歩いていました。
孫と一緒に行ったので 登山ではなくて(笑)
ケーブルカーに乗っただけです^^
お蕎麦と お団子が とっても美味しかったですよ。

尾瀬は 憧れですよ。1度 行ってみたいです~
でも 歩きとおせるかな??
PoPoさん~♪
こんばんはv-411

高尾山は 薬王院が
http://www.takaosan.or.jp/gyoji.html
有名なのですけど そこまで行けなかったですv-356
今度 孫連れじゃない時に リベンジだわぁ^^
りこは 高尾山のお猿さんに大喜びでした(笑)

12月に発表会v-353何の発表会かな?
楽しみね~v-353
懐かしいところ
主人とお付き合いし始めて2回目のデートに行ったところです^^
ケーブルで登りましたよ。
すごい急斜面を上っていくのが楽しかった♪
りこちゃんが大きくなったら今度は歩いて頂上まで行ってみたいですね。
帰りはケイさんがりこちゃんにおんぶしてもらえるかも・・・!?
やっこさん~♪
ご主人様との 楽しい思い出の場所ですねv-411

ケーブルカーは 大人が乗っても 楽しいですv-353
急斜面 日本一だそうですよ。

あは(笑)りこにおんぶしてもらえるのは
何年先でしょう^^それまで 頑張らなくちゃv-411

今日から 4日間 旅行に行ってきます。
写真を いっぱい
撮って来ますね。では 行ってきま~すv-342
高尾山
紅葉が綺麗ですね。
お天気が良くて最高でしたね。
お孫さんも喜んだことでしょう。
No title
そうかぁ~3歳になると、こんな風にお出かけができるんだ!
家はまだお買い物が精いっぱいで(笑)
勝手に走って行くから、まだまだ危なっかしいです。
もう少しね!もう少ししたら~楽しそう♪
高尾山
行かれたんですね~♪
しかも可愛いりこちゃんと一緒☆
イイですね~!
ケイ姉様のところからだとお散歩感覚で行かれる距離ですね。
紅葉が見事です!!

mcnj さん~♪
旅行に行っていたので レスが遅くなって ごめんなさい。
高尾山の紅葉 綺麗でしたよ。
たくさんの人が 訪れていました。
孫も 喜んで 楽しい1日でしたv-411
むっちゃん~♪
旅行に行っていたので レスが遅くて ごめんなさい。

3歳過ぎると 話も通じるし 面白いです。
ですけど トイレに 連れて行くのが 忙しいし(笑)
自分の子育ての頃は 疲れなかったけど 今は 疲れます。
でも 可愛いから やっぱり楽しいわ^^
mipoちゃん~♪
mipoちゃんのブログで 見て 行きたくなったのですよ。
紅葉が ピークだったので 人が とても多かったです。
1番 綺麗な時期でしたねv-353
でも 孫が一緒だったので 歩いていないです。
お散歩して 遊んで来ちゃったかなv-411

管理者のみに表示

