08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

みなとみらいでクリスマスコンサート~♪

2011年12月12日
今年の2月に ももママさんが 西本智美さんのコンサートのチケットを
買ったのを知って「私も行きた~~い!」って 手を挙げました。
まだ先の事だわ。って 思っていたら 12月になっていました^^

桜木町の改札で 待ち合わせて みなとみらいへ・・・
P1130423.jpg
もうクリスマス一色ですね。大きなツリー

P1130416.jpg
ももママさんに案内してもらって 行った 「シェフズV」 で ランチです。
横浜ランドマークタワー5Fからの 景色がいいでしょ^^

P1130417.jpg
ももママさんおススメだけあって 野菜が美味しい!!!
1日分の野菜が いっぺんに食べられて 満足 満足でした。

お腹もいっぱいになって 楽しみなコンサートへ・・・
606x606-49152.jpg
西本智実さんが 今年のクリスマスにお届けするのは
厳かなクラシックアダージョから
誰もが一度は耳にした事のあるミュージカル・ナンバーまで。

チケットを出して 席番号を見て びっくり!!!
買った日も 場所も違うのに 席が 隣同士だったのですよ~~~
凄いでしょ

音楽も素晴らしいけど 西本智実さん かっこいい~
歩く姿も 指揮する姿も 颯爽としていて 凛とした空気が 漂うの・・・
すっかり魅了されてしまいました。

来年の4月のチケットも 申し込んじゃいました^^
今度は 赤い糸で繋がっていなくても 絶対!隣同士よ(笑)

P1130425.jpg
コンサートの余韻のまま キハチで ティタイム♪
ロールケーキ 旨っ。でした。

ももママさん ありがとうございました。って この後 お別れ・・・

P1130426.jpg
2個目のクリスマスツリーを 眺めて。

P1130430.jpg
赤レンガから 中華街へ 散策したい誘惑が 頭をよぎったけど・・・・バスには乗らず(笑)

P1130433.jpg
冬の日暮れは 早いのね。5時前に 暗くなります。
桜木町の駅から 帰路に着きました。
 
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
奇跡!
ももママさんとコンサートで横浜に来られていたのですね。
広いみなとみらいホールで隣同士になるってすごい確率。奇跡に近いですよね~!
西本さん、かっこいいですよねぇ~。
タカラヅカでもやっていけそうな方ですね。
日の暮れが早くて、家路を急ぎますね^^
夏だったらもう一軒行けそうですが(笑)
今度また、中華街に行きましょう♪

No Title
横浜で、クリスマスコンサートなんて素敵☆
西本さんの指揮、盛り上がったことでしょう。
誘惑にも負けずに、帰ってこられて、よかったですね。
今年も、山手のクリスマスが見れないわ~
節電の冬ですが、横浜のイルミも綺麗そうね。
No Title
v-411ケイさん良かったね~e-51

またまた・・美味しい物をお口の中へ・・・・・・。v-411
すっかりクリスマス気分を味わってますね~。

こちらは、横浜ランチとまでは行かないけれど・・・・・・。笑
もうすぐ新年だね~
あっと言う間に過ぎて行きそうデス!!

西本智実さん・・メチャメチャ恰好いいね~
うっとりね~v-343
お付き合いありがとう
一人でいくはずが、お付き合いいただいたおかげで
楽しい一日になりました。
よかったねぇ・・次回のチケットももう引き取ってきてますから。
今回より席はいまいちだけど、聴かれるだけでもいいか!
いつかステージ裏の席で聴きたいわね。
やっこさん~♪
みなとみらいは やっこさんにも来て頂いた押し花展以来でした。
広いみなとみらいホールで 席が 隣同士って 
凄い確率ですよね~!
宝くじでも買ってみようかしら(笑)
西本さん うっとりするほど かっこいいですv-344
ももママさんと またチケット予約しちゃいました^^

是非v-411中華街で 新年会しましょうv-353
ココアさん~♪
ももママさんい 教えてもらって2月に買ったチケットです。
思いがけず 良いクリスマスになりました(ちょっと早いけど^^)

イルミが 綺麗な時間まで 散策したかったです。
山手のクリスマスも 今年は 無理かな?
この時期の 横浜は 素敵ですね。やっぱりまた行きたいな^^
PoPoさん~♪
大きなコンサートホールで 生で聴けるのは 嬉しいですね。
ちょっと早い私のクリスマスに なりましたv-221
西本智実さん かっこいいですv-344
才能も 立ち振る舞いも 素敵過ぎでした。

もう12月も中旬ですね。ちょっと焦る~v-356
ももママさん~♪
こちらこそ ありがとうv-411
とても 楽しい日になりましたよ。
席が 隣なのは 奇跡に近いです!!ほんとびっくりね。
次回も とても 楽しみ!チケット お手数かけました。

ステージ裏の席v-353うんうん聴いてみたいです。
指揮者の正面よv-353いいだろうな(笑)
No Title
ステキなひと時を送られたんですね~
うらやましいわ~
No Title
すごい赤い糸で結ばれていたのね~♪
まるでマジックみたいでしたね。
お二人の笑い声が聞こえてきそうです(笑)
あまりの偶然に~
思わずコメしちゃいました。
チケットの番号をご覧になったケイさんの驚きを
想像してしまいました。
お二人の姿を撮った方、いませんか~~(笑)。
タミリンさん~♪
初めましてv-411
コメント ありがとうございます。
素敵なコンサートでしたよv-353
また遊びにいらして下さいね。
三日坊主さん~♪
隣同士の席なのは 本当に びっくりでしょv-353
赤い糸じゃなくて ロープで 繋がってるみたい(笑)
ルンルンで コンサートを 聴きましたv-411
小米花さん~♪
みなとみらいの大ホール 凄い客席数ですよ~
偶然だとしても 凄いでしょ。
誰かに 写真を撮ってもらえば 良かったです(笑)
今年は 年末ジャンボ宝くじ 買ってみようかしら?^^

管理者のみに表示

