10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年も ありがとう~♪

2011年12月28日
P1130519.jpg
P1130521.jpg
今年も 幸来花が 咲きました。
息子が 修学旅行の沖縄で頂いて来た1枚の葉っぱが
今年は3鉢に増えて 咲いています。
スズラン位の 小さなオレンジ色の花なのですよ。
幸せが来る花!名前が良いでしょ。
枯らしては 怖い事になりそうなので 大事にしてます(笑)

今年は 大きな震災とか 色んな事がありましたね。
今まで 当たり前だと 思っていた事が 
当たり前ではないのですね。
暖かい部屋があって 家族が 無事なのが 1番の幸せだと
再認識しました。
来年も 平穏な日が 続きますようにと 願ってしまいます。

さて 近況^^
TS3N03820002.jpg
大掃除を始めたら ごみが出る事!出る事!
すぐ焼却場まで 運びこみました。
同じような 人が いっぱいです。
一気に 処分して 気持いい~^^

P1130514.jpg
八王子道の駅で おせち用に 八王子産の野菜を 購入。
新聞に包んで 保存すれば お正月まで 大丈夫そうです。

TS3N03830001.jpg


新潟県寺泊港から 出店した角上魚類さんで
カニや お魚を購入。
今年は ネット注文ではなく 
ここで カニを買ってみました。


P1130512.jpg
ケイが 忙しそうにしているので 僕は つまらないな~~byチャッピー

P1130523.jpg
来年も ヨロシク byリリチャピ

今年も 残すところ 後3日ですね。
明日は 掃除の仕上げと おせち作りに励みます。

今年も お世話になり ありがとうございました。

また新しい年も どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
幸来花、良い名前ですね~♪
始めてみました。
とても元気に綺麗に咲いていますね。
ご子息様が沖縄から持ってみえたお花だし、大切に育てないといけませんよね(笑)

確かに、家族が健康でお布団で寝れることが幸せだと思わなければいけませんね。
ついつい忘れてしまうのですよね・・・

今年はお会いできませんでしたが、また来年もよろしくお願いしますね。
ケイさん、良いお年をお迎えください☆
今年も
いよいよ終りですね。
いろいろ有難うございました。
来年は、花の名前の通り、幸せ多い1年にしたいものです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
No title
今年は たくさん励ましてくれてありがとう。
ケイさんの優しさをたくさん頂きました。
来年は 穏やかな一年でありますように。
良いお年をお迎えください。
No title
今年も、ありがとうございました。
去年よりも、一緒にお出かけが少なかったかな…
来年は、たくさん遊んでくださいね。
年明けしたら、オフ旅の計画も始めないと(笑)
いい年が迎えられますように、
お祈りしています☆
No title
今年もいろいろお世話になりました。
楽しい一年間だったわ。
年明け早々お会いできそうで楽しみです。
よいお年をお迎えくださいね。
三日坊主さん~♪
幸来花v-353息子は 忘れ去っているみたkだけど
枯らしては 幸が 逃げて行きそうで・・・(笑)
大事にしてます^^

今年も ありがとうございました。
来年は 是非 遠征して来て下さいね。
関東組一同 お待ちしています~

どうぞ 良いお年を お迎え下さいね。
mcnj さん~♪
今年も 残すところ 後2日ですね。
とても日にちが 過ぎるのが 早く感じた年でした。
大変な年だったからでしょうか~
来年は 穏やかな年になると 良いですね。
どうそ 良いお年を お迎え下さい。

1年間 ありがとうございました。
来年も 宜しくお願い致します。
☆きらきら☆さん~♪
こちらこそ 今年は ありがとうございました。
ふたりオフに コンサート 嬉しかったですよ~
お世話になりましたv-353

来年は いっぱい一緒に遊べるといいね。
宜しくお願いします。
どうぞ 良いお年を お迎え下さいね。
ココアさん~♪
1年間 ありがとうございましたv-353
とても 過ぎるのが 早い1年だったような気がします。
激動だったかしらね。

来年は 穏やかな年になるといいですね。
いっぱい遊びましょうね。
新年オフから 相談かな?(笑)

来年も 宜しくお願いします。
良い年を 迎えて下さいね。
ももママさん~♪
ことしもお世話になりました。
クリスマスのコンサートv-341年末に
とっても 楽しませてもらいましたよ。
来年も さらに^^宜しくお願いします。

すぐ新年オフですね。楽しみよ♪
どうぞ 良いお年を 迎えて下さいね。
良いお年を
ケイちゃん、2011年もあと数時間を残すだけとなりました。
お正月準備は順調ですか?
私はぜ~んぜん。普通に過ごしています。
来年もお花のこと、押し花の事、旅行の事、美味しい情報など沢山楽しみにしています。
新年早々にオフ会ですか?お楽しみくださいね。
良いお年をお迎えください。
No title
今年ものこり2時間となりました
まだ明日の献立に悩み、台所とPCをウロウロしています。
さっさと、嫁の仕事を終え、新年会にと飛んで行きたいわぁ~~。

今年もいろいろとお世話になりました
来る年も変わらず、よろしくお願いします。

さくら子さん~♪
今年も 後1時間ちょっとになりました。
大掃除も おせち作りも終って
今日は 少しのんびり過ごしましたよ。
明日は 賑やかになりそうです。

今年は お会い出来なかったけど
すぐ近くにいるような 気がします。
ブログのおかげねv-411
ありがとうございました。
来年は また合同オフが 出来るといいな^^

どうぞ良いお年を お迎え下さいね。
No title
大晦日のこんな時間に、ようやく挨拶にこれました(^^ゞ

今年も楽しくお話させていただkて、ありがとう。
明日、ケイさんのこの前のお料理作ります。
お酒のつまみにも良いし、白いご飯にも合いそうだし♪

また来年も、良い刺激下さいねぇ~♪
私もパン作りや写真、楽しみたいと思ってます。

来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
のんきさん~♪
今年も 後1時間で 終わりですね。
明日は 大宴会ですか~?
お疲れ様です。
我が家も 8人位の 小宴会です(笑)
お正月を 賑やかに過ごせるのは 幸せな事ですね。

新年会 メチャ楽しみです^^

今年は ありがとうございました。
来年も 宜しくですv-411
どうぞ良いお年を お迎え下さいね。
むっちゃん~♪
コメント ありがとうございますv-411

今年も 後1時間で 終わりですね。
1年間 ありがとうございました。
何時も むっちゃんのパンや 写真 ライフスタイルをみて
こちらが 刺激を頂いてますよ~
来年も また宜しくお願いします。

長いもの肉巻き^^ 作ってみて下さいね。
ありがとうv-353

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね。

管理者のみに表示

