06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年スタート!新年のご挨拶~♪

2012年01月01日

皆さま 明けましておめでとうございます。
新たな年が 始まりましたね。
そして 元日から 地震!東北から関東地方にかけての広い範囲で震度4でした。
怖いお年玉です~
今年は 災害のない 穏やかな日本になって欲しいですね。

P1130536.jpg
玄関先に作った 小さな箱庭。お正月バージョンになってます。

P1130534.jpg
椿が 綺麗な季節ですね。

今日は 昼から 私の母 娘夫婦 孫ふたり 息子と彼女 私達夫婦の
9人+リリチャピで 新年会をしていました。
こうして 家族揃って 新年の祝いが出来る幸せな事ですね。
感謝の気持ちを 忘れずに 1年 過ごして行きたいと思います。

P1130540.jpg
かまぼこ以外は 頑張って手作りしました。
今年は ハムが 大成功だったので 嬉しいな^^
P1130542.jpg

皆さまの 素敵な1年になりますように~♪

今年も どうぞ 宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

元旦から揺れましたね。
大丈夫でしょうか。

みなさんお集まりの新年会、たのしそうですね。
賑やかな新年会になったことでしょう。
あけましておめでとうございます
にぎやかなお正月になりましたね。
今年はまたひとり家族が増えるのかしら~?
ケイさんの手作りハム、美味しそうです。
またレシピ載せてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も、たくさん、楽しめるといいですね。
よろしくお願いします。

美味しそう☆
ほとんど、手作りなんて、素晴らしいです。
さすが!!

にぎやかなお正月で、よかったですね~

久しぶりの震度4クラスの地震で、少しびっくりしました!
No title
明けましておめでとうございます。
私の実家に集まって、賑やかなお正月でした。
母にとっては、ひ孫が3人!
すごく楽しかったみたいです。

ちなみに地震気が付かなかったの。
外をももめい連れてお散歩してたから・・
2012年
A HAPPY NEW YEAR!e-402v-411
お節頑張りましたね!どれも美味しそうです!

元旦早々 地震 久々だったのでビックリしましたv-393
今年は地震が無い事願うばかりです。

本年も宜しくお願いします!
リリチャピちゃん達も元気にね!e-463e-420
No title
最近は、ほとんど見かけなくなった注連飾りも玄関に飾って、箱庭もお正月の色満載ですね

ご家族揃ってのお正月の食卓
手つくりされて。。。
見習いたいと、毎年、年の始めには思うことの一つなのですが、どういうわけか、年の終わりには「買っちゃおう」になっちゃいます・・
カニもケイさんに教えていただいたお店から届きました。お値打ちでした。いいお店を教えてくれてありがと!

mixiに連絡メールしました。明日の件です
祝っ!
明けましておめでとうございます。
2011年の終盤はサボってしまいましたが、今年はサボリ無しでいきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。
今年も沢山遊びましょうねぇ、楽しみにしていま~す。

ケイ家のお正月は、賑やかに迎えられたのですね、いいな!
家族が増えるのは楽しいですね♪
ケイ家の益々のご繁栄をお祈りします。
mcnjさん~♪
明けましておめでとうございます。

mcnjさんも お孫さんが来て 良いお正月を過ごされていますね。
元旦から 地震で ちょっとドキッとしました。
今年は 天災の無い穏やかな年になると いいですね。

本年も 宜しくお願い致します。
やっこさん~♪
明けましておめでとうございます。

やっこさんは 新居で ゆったりしたお正月を 過ごしてますね。
我が家も 賑やかなのは 元旦だけで
後は のんびり過ごしています。

今年も 宜しくお願いします。

手作りハムは 時間が かかるけど
手は かかりませんよ。
今度 レシピを 載せますね。
ココアさん~♪
明けましておめでとうございます。

年賀はがき 待ってます。を 見落としてしまったみたい^^
出せば 良かったな~

今年も 宜しくお願いします。
良い年にしましょうね。
いっぱい遊んで下さい。宜しくお願いします。

元旦から 地震!今年は 天災がないといいですね。
ももママさん~♪
明けましておめでとうございます。

ももママさんも 賑やかなお正月だったのですね。
お母様には ひ孫が 3人v-353
喜ばれてるでしょう。

地震は 嫌ね。気がつかない方は いいですよ。
二宮は 結構 大きかったみたいよ^^
Y.K さん~♪
明けましておめでとうございます。

はいv-222おせちは 頑張りました。
でも写真が 下手ですね。
Y.K さんみたいに 上手に撮れれば 嬉しいのだけど・・・

元旦から 地震は びっくりしましたね。
今年は 揺れたくないです~
もう地震がないと いいですね。

今年も 宜しくお願いしますv-411
明けましておめでとうございます。
毎年、ケイさんのお節料理、素晴らしいですね。
今年は、ますます賑やかなお正月となって、いいですね~。

災いのない、穏やかな一年であってほしいと願う年の初めとなりました。
今年も、ワン散歩、映画鑑賞、おしゃべりにと、宜しくお願い致します。
のんきさん~♪
明けましておめでとうございます。

この頃は 近所でも 門松も飾らないお宅が 多くなってきましたよ。
ちょっと寂しいです。
注連飾りは 珍しいですか~?^^

のんきさんも 賑やかなお正月を 過ごされましたね。
人数を聞いて びっくりです。
どうぞお疲れが出ないようにしてね。

カニ 良かったですね。美味しいですものね。
今日は ありがとうございました^^
こうさん~♪
明けましておめでとうございます。

今年は 頻繁に更新ですね^^
嬉しいなv-411楽しみにしていますよ。

今年も 宜しくお願いします。
まず 明後日ですね。
楽しみにしています。
昨年は オフが少し少なかったかな?
今年は いっぱい遊んで下さいね。
No title
あけまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は賑やかにお過ごしだったのですね。
お母様もお喜びでしたでしょうね。
明日から主人は仕事なので、お寝坊もしていられませんわ。
おめでとう
遅くなっちゃったけど、私も始動です(笑)

今年は、私は楽をして栗きんとんと煮物しかしませんでしたよ♪

今年もたくさん遊びましょうね。
明日は行けないけど、次のオフも話し合ってきてね。
小米花さん~♪
明けましておめでとうございます。

暮れは 忙しかったですけど
お正月の 賑やかさは 嬉しいですね。
おせち料理^^喜んでもらえると 張り切ってしまいます^^

今年も お散歩に映画v-353楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いしますv-411
うらんママ さん~♪
明けましておめでとうございます。

あっという間の今年も4日目。
賑やかさも 嬉しかったけど
今日から 解放されて 一息ついてます^^

今年も 宜しくお願いします。
お会い出来る年になったら 嬉しいですね。
女将さん~♪
明けまして おめでとうございます。

お正月 楽しかったですか?
お仕事も 忙しくなるね。
大変だけど 頑張って下さいね。

明日は 残念だけど はいv-222次の相談しておきますよ。
今年は いっぱい遊びましょう。
宜しくお願いします~~

管理者のみに表示

