06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

初詣~♪

2012年01月04日
今年も4日目。
皆さま どんなお正月を 過ごされましたか?
私は やっと料理だしを 解放されて ホッと一息です。

有名な御不動様に リリチャピも連れて行ったのですが
混んでいて 駐車場に入れず 近所の神社に 引き返しました。

小さな神社なので 人もまばら・・・
静かに初詣を する事が出来ました。

P1130553.jpg
リリチャピも お参りしましたよ。
今年も 元気で過ごせますように~♪

P1130554.jpg

P1130555.jpg
小さな神社。静かで 良いものでした。

P1130562.jpg

P1130564.jpg
人影も 犬影?も 無かったので 入り口公園で ひと走り!
走る姿を見るのが 大好きなのです^^
14歳と 12歳。まだ活き活き走ってくれるのが 嬉しいな^^

P1130565.jpg
ここは 春になると 桜が綺麗な所なのです。
桜の枝も 春を待つ準備をしていましたよ。
春が 待ち遠しいです~~^^

ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初詣
リリちゃん、チャピちゃん、明けましておめでとう。
今年も、元気よく、頑張ろうね。
何をおねがいしたのかな?
No title
ケイさん新年おめでとうさん。

今年も元気で笑顔で過ごせる日がたくさんありますように。

今年も宜しくね。
mcnjさん~♪
明けましておめでとうございます。

よいお正月を 過ごされましたね。

リリーも高齢ですけど
チャッピーと共に 今年も元気に過ごしてほしいです。
初詣したから 大丈夫でしょう^^
PoPoさん~♪
今年も 良い年にしましょうね。

昨年は 幸せな年でしたよ。
ありがとうございました。

今年は さらに・・v-411
宜しくお願いしますv-353

管理者のみに表示

